忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
2011.01.15.
爪とぎがボロボロになったので、新しい物に
変えて、付属のまたたびの粉を降りかけてあげました。
2011.01.15.jpg
クンクン、ペロペロ
2011.01.15-01.jpg
ぎゃお~!っっ・・・
あっ、のっぴ~ちゃんも黒豹に変身出来るのか?
2011.01.15-02.jpg
ん、ペロっ。
あれ?おたけび途中で終わり?
2011.01.15-03.jpg
むっふ~ペロペロ
2011.01.15-04.jpg
クンクン、ペロペロ
もう一回?今度は立派なおたけび出来るかな?
2011.01.15-05.jpg
あ~ん?!?!?!
ゲッなんか怖い・・・。
2011.01.15-06.jpg
ぼ~・・・。
あの(汗)のっぴ~ちゃん?それ、またたびですけど・・・
もっと激しくなんか、しないの?(汗)
みなさん、すみません。またたびでも
マイペースなのっぴ~で・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
真っ白ちゃん、のっぴ~ったらまたたびでも
こんな反応なの(笑)
Akiちゃん、昨日のターゲットは私の手でした。
ゆめパパさん、そうそう!忘れた頃に来るんですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間でも酔って陽気になる人や怒りっぽくなる人いろいろなので、猫ちゃんもいろいろタイプがあるんですね。
小太朗はまたたびで酔うと私に似て(笑)陽気になります。
のっぴ~ちゃんはクールなのね。

後ろの「じゃがりこずんだ」もしかして限定物ですか。初めて見ました。
こたばあや URL 2011/01/15(Sat)19:16:19 編集
うちも別に・・・
またたびで豹変しないよ~(^^;)
舐めたり、ゴロンてしたりするくらい。
でも、一応ストレス解消になるらしいからたまにあげてます(・∀・)
真っ白 2011/01/15(Sat)19:31:55 編集
無題
またたびで
ふニャーってなってる子みた事あります。
私もまたたび試してみたいと思ったよ(笑)
Aki 2011/01/15(Sat)22:23:59 編集
無題
これってアイリスオーヤマのですか?

ゆめはこれにマタタビ降りかけたらフニフニしたのは最初だけでその後は何もなかったかのごとく・・・

やっぱり個体差あるんですかねぇ?
ゆめパパ URL 2011/01/16(Sun)11:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]