忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
2012.03.29
のっぴ~ちゃん、今日も日向ぼっこ出来て良かったねぇ♪
2012.03.29.jpg
はいでし!!!もうあちちでし!!!
2012.03.29-01.jpg
クールダウンしてるんだ?やっぱ、毛が黒いとすぐ
熱くなっちゃうんだねぇ
2012.03.29-02.jpg
って、頭の下に大好きなゴムゴムを敷いてるし・・・
2012.03.29-03.jpg
あひゃ~♪♪♪
のっぴ~ちゃん、ご機嫌ね。こんな時は、写真撮っても平気なんですよぉ。2012.03.29-04.jpg
あが~。。。
ほらね。おおあくびも披露してくれちゃう(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、結構甘いものいけちゃう?(笑)
今日は、日向ぼっこのその後でした。
くりすさん、体調どうですか?北海道、なかなか
春来ないですね。。。
しろねこちゃんの足は、はたしてどんな匂いだったんでしょうね(笑)
こたばあやさん、お日さまいっぱいあびたのっぴ~は
いい匂いです(笑)つい嗅いじゃうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴム大事にしてるのかしてないのか分からないけどそばに置いておきたいのかな?
すっかり春めいて、ポカポカ陽気でしたね(^-^)
日向ぼっこして、クールダウンの繰り返しなのかな??
Aki 2012/03/29(Thu)21:10:32 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]