忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
2013.02.10
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は三連休の真ん中。
お天気で良かったですね♪
今日はへびさんと遊ぶ、のっぴ~ちゃんをどうぞ。

クンクン・・・えものでし!!!てきでし!!!


クンクンクン・・・
のっぴ~ちゃん、匂い嗅ぐの長すぎぃ~(笑)

ちょぃちょぃちょぃ♪
わぁ!!!お手手可愛いねぇ!!!なんて、大きな声を出しちゃうと
手をひっこめて、じっと固まっちゃうんです・・・。
つまんないなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、寒いですよねぇ。まだまだ。。。
ビッグサイトって、よく自動車ショーとか展示会なんか
やってるところなんですよぉ。後、おもちゃの展示会とか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉへびのおもちゃだ(笑)
これは動くおもちゃなんですか?
のっぴ~ちゃん、真剣だなぁ(o^ω^o) 
ちょいちょいってしてるお手手がやっぱりかわいい!
けど・・・それを言うと手を止めちゃうんですよね?^^;
小さい声で「可愛いねー、のっぴ~ちゃん(o^ω^o) 」って言っておこう(笑)
くりす URL 2013/02/10(Sun)20:03:04 編集
無題
かわいいへびのおもちゃですね。
大きい声にびっくりするのかな。
でものっぴ~ちゃん、かわいいからついつい大きな声になっちゃうから、許してね。それに小さい声だったらきこえないじゃない!!
こたばあや URL 2013/02/11(Mon)02:44:46 編集
無題
ちょいちょいんのお手手、可愛いですねぇ(*^_^*)

動かし続けてると、ちょいちょいお手手からフリフリお尻に変わるのかな?(笑)

うちだと、ちょいちょいお手手をしていたら
私にむんずっと手を掴まれて嫌がって終了です(笑)
ちぇりまま URL 2013/02/11(Mon)11:31:39 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]