忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511
2016.11.26
みなにゃん♪今晩は♪
今日はちょっと前のお話し。
先日の日曜日、のっぴ~ちゃんのおトイレを
掃除した時の事です。

水洗いしてから、キッチンペーパーで拭き取りますが、
そのキッチンペーパーに、先にイタズラしていたニャンが・・・。
かしかしかしかし・・・。

カバーの中から音がするので、覗いてみると(笑)
やってます。

や~!!!でし!!!
ちょこっと覗くキッチンペーパーを、掴もうと必死なのっぴ~ちゃん。

ちょっと。もうちょっと・・・でし!!!
のっぴ~ちゃん、取れないってば(笑)

ちょこん♪
可愛い♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
しろ~♪ホント寒いね!!!
外ニャンちゃん、段ボール置いて貰ったんだ?よかったね♪
くりすさん、落ちたけど、どこも怪我しなかったようです♪
笑えますよね(笑)
外ねこちゃんは、段ボール置いて貰えたらしいですよ♪
kawamukoさん、あたま~!あたま~!!!
分かります~!(笑)ホント、そう言いたくなる状態だったし、
みごとに落ちてくれました(笑)
吉日・・・だったかな?(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーーん
かっわいいいいい
頭と手先だけもなんでのっぴ~ちゃんは可愛いんだろ(〃∇〃)
このちらっと見えたキッチンペーパーが
面白くて仕方なかったんでしょうねぇ(o^ω^o)
最後の覗いてるお手々の先がかわいいーーーー
くりす URL 2016/11/26(Sat)21:23:44 編集
無題
ちょっぴりのぞくお手手の先が、めっちゃ可愛い・・!
触りたい~。
でも触ると怒りそう~・・・^^;
kawamuko 2016/11/26(Sat)22:39:23 編集
無題
かわいい!紙を押さえている姿がなんか折紙してるように見えました。
こたばあや 2016/11/27(Sun)12:56:20 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]