忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807
2017.09.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、どんより曇り空。これから
大雨&暴風って事ですが・・・大丈夫かなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
ビニール袋をカジカジするのっぴ~ちゃん♪を
ひたすら撮り続けて、ボケボケだらけだった中で
やっと、ちょっと顔が分かるかな?って写真です(笑)

わかんない~!!!(爆)
も、一枚。

はっ!!!
ってお顔。
何もないんですけどね。はっ!!!って
顔しても(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント落ちなくて良かったです!!!
って言っても、落ちてもどうしようもないですよね!!!
飛んでくるだけでも、何も出来ない日本ですもんね。。。
何とかならないのかなぁ。。。(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんのこういう
「はっ!」ってお顔好きですーーー
猫らしいなあって(笑)
きれいね、かわいいねーって思ってるんです(o^ω^o)
でも猫ってなんで急にこんな風に
「はっ!」ってお顔するんでしょうね?
何もなくてもするし・・・・・・不思議(笑)
くりす URL 2017/09/16(Sat)21:56:28 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]