忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626
2017.03.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は久々の雨ですよ。。。
冬の寒さっていうけど、そうでもないかなぁ。。。
桜開花宣言出ましたね♪
この辺も、ぱらぱら咲き始めましたよ♪
週末から、楽しめますね♪

では、昨日の続きののっぴ~ちゃん♪

梱包材のおっきなプチプチに挑み始めたのっぴ~ちゃん♪


こっちからでし?


ここでし!!!


うりゃ~!!!でし!!!
。。。格闘しましたが、
あいてがおっきすぎて、虚しく断念。。。

しばらくして
またあの紐と戦ってました!!!
あたちのかてるあいては、こいつでし!!!

ぺろ~ん。。。
・・・。
思わぬ反撃!!!鼻にペタッと攻撃に、しばし固まるのっぴ~ちゃん♪(笑)
結局、だれにもかなわずあきらめてお布団トンネルに入って行きました(笑)

中身。

福砂屋、カステラプレーンのだけじゃなくてココア味なんてあるんですね!!!
美味しいです♪

にほんブログ村
くりすさん、やっぱりネコですよねぇ(爆)
中身にはまるで興味なしですもんね(笑)
ってか、カステラを福砂屋しか知らなかったなんて!!!
めちゃめちゃ贅沢な!!!(笑)
羨ましい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぅっ・・・・・・(笑)
のっぴ~ちゃんが紐に負けた姿に
ちょっと飲みもの吹き出しそうでしたーーー!
紐がピロ~んって鼻にくっついてる写真・・・
のっぴ~ちゃんの無言な感じが
すんごくツボにはまっちゃったなぁ・・・(笑)
お菓子どれもおいしそーーーな!
食べ甲斐ありますね(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/21(Tue)21:45:32 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]