忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
2013.02.28
みなニャン♪こんにちはぁ。今日で2月終わりですね。
ホント2月って早い・・・。
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

久しぶりのレジ袋に夢中です。。。


のっぴ~ちゃん♪こっち向いて♪


何でし?きゅるん♪
やぁ~ん♪偶然でも可愛いお顔♪(笑)

おまけ。お隣のママさんに頂いた、エピデンドラム・・・。
蘭ですね。蘭って色んな種類があるんですねぇ。。。

長く咲いてくれるといいんですが・・・。可愛いお花です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんまま、結構いろんなとこ探しちゃいますよ(笑)
くりすさん、でるたんは違う意味で可愛いです(笑)
こっちは梅がいろんなとこで満開ですよ♪
まだ寒い日があったりしますが、公園の桜の木も蕾がいっぱい♪
北海道はまだまだ寒いでしょうが、体に気をつけて春を
楽しみに過ごしましょうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴ~さんこんにちは☆
袋で遊ぶのっぴ~ちゃんを見て
なんだか懐かしくなっちゃいました(笑)
チェリーが生後半年くらいの時に袋で遊んでいて
可愛くって写真撮ってたんですよね。
袋、着てました(笑)

なんで袋、好きなんでしょうね?
ガサガサが良いのかな?
うちでは、袋に入った途端に持ち上げられ
お買いものごっこ始まります(^_^;)
ちぇりまま URL 2013/02/28(Thu)17:08:26 編集
無題
早いですよねー
もう明日から3月かぁ^^;
でものっぴ~ちゃんは相変わらずビニール舐めるのにいそしんでますね(笑)
3枚目の写真、すんごい可愛いーーー
やっぱりのっぴ~ちゃんの目はまん丸でぬいぐるみみたいな可愛い瞳ですねぇ♪
エピデンドラムって蘭の花なのですね
綺麗です(o^ω^o) 
くりす URL 2013/02/28(Thu)20:35:58 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]