忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650
2017.04.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

久々のレジ袋に大興奮♪


中に入って・・・


もぅ何が何だか!!!(笑)

おまけ。

先日、近所の蔦屋Tsiteに行ったら、本のそばに。。。
こんな可愛い子たちが♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、まだまだ寒いですね。。。。朝晩は。
でも、そちらは雪ですよね!!!びっくり!
三渓園、おかぁたんも入った事ないので
今度行ってみたいです♪
札幌には、あんな感じの風景はないんですか?
なんか、意外。。。
kawamukoさん、黒に赤はやっぱり
映えますね♪
モネモドキ(笑)気に入って頂けて嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、でっかいビニールに大興奮ですね(笑)
最後の写真、ほんとに何がなんだかな感じですが
これで十分のっぴ~ちゃんが
すんごい嬉しいんだなぁっていうのが伝わりますよー
よかったねぇ、のっぴ~ちゃん
かわいいうさぎさん!
羊毛フェルトの作品かな?
パンジー持ってるのがいいですね(o^ω^o)
くりす URL 2017/04/15(Sat)12:49:55 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]