忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182

2013.04.11

みなニャン♪こんばんはぁ。今日も、可愛いのっぴ~ちゃんを
お届けしまぁス♪(笑)


お気に入りの袋を、ゲットしてどこかに行こうとしてたのっぴ~ちゃん。。。
のっぴ~ちゃん♪どこ行くの?
のっぴ~ちゃん♪?

きゅるん♪ないちょでし!!!
いゃ~ん♪可愛い~!!!(親ばか。爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとうございます♪
やっぱりどちらかというと、男の子っぽい顔ですよね。。。
のっぴ~って。。。
えっ?まだ雪ですか!?!?!?風邪ひかないでくださいね。
こたばあやさん、最近晴れても空気が冷たいですよね。
でも外で動くと暑いし。。。着るもの困る時期ですね。
そそ、みなニャンまねきねこ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ないちょでし!」って、いやーーーんめちゃめちゃ可愛いーーー (≧∇≦)
私までニマニマしちゃいました♪
(飼い主じゃないけど(笑))
のっぴ~ちゃん、スマホの写真になってからすっごく可愛さが伝わってきます
んーそろそろ携帯をどうするか考え中なんですが・・・
スマホがいいのかなぁ・・・?
くりす URL 2013/04/11(Thu)21:41:43 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]