忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
2011.06.05.
床に落ちてたレジ袋の上に・・・
2011.06.05.jpg
のっぴ~が落ちてました(笑)
2011.06.05-01.jpg
すっかり腰を落ち着けてしまいましたが、
この顔は?何考えてるんでしょう?(笑)

おまけ。
ご近所のケーキ屋さん、バラの花が満開です。
赤・ピンク・黄色・白・写真じゃ分かりにくいですが・・・
甘い香りがいっぱいに広がってます♪
(お菓子の甘い香りか・・・やっぱり花よりダンゴ?爆)
2011.06.05-02.jpg
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~、ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、もちろんあのまま熟睡ですよぉ。
くりすさん、カエルのあんよ!笑えました。ほんとそんな感じ♪
あかちゃんの時から車乗っけてても、でるたんは慣れなかったんですか?
残念ですね。。。おうちが一番かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このままビニール袋ごと動かしたーい(笑)
ケーキ屋さんって事は…相変わらず甘いモノ好きなんですね。
はっぴーさんは太らないよね、うらやましい。
Aki 2011/06/05(Sun)19:30:34 編集
無題
のっぴ~ちゃん落ちてるの?
じゃあ拾って来ようかな(笑)
今日アイロンをかけてたら、小太朗にアイロンをかけないといけない物の上にしっかり座られました。
こたばあや URL 2011/06/05(Sun)21:59:18 編集
ご無沙汰で~す
のっぴ~イカ耳で何考えてんだろ?(笑)
真っ白 2011/06/05(Sun)22:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]