忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
2011.01.10.
今日は世間は成人式ですねぇ。
成人された方、おめでとうございます。

さて、のっぴ~と遊ぼうとおかぁたん、ビールの箱
(6本セットの空き箱・ビール小)の前に、髪留めのゴムを
置いて、カメラを構えて待ってました。
2011.01.10.jpg
箱の陰から、様子を伺ってます・・・。
2011.01.10-01.jpg
・・・おかぁたんてば、何やってるのかちら・・・じ~
この間5分くらい。。。長い。。。(汗)さぁズザーッて滑り込んでおいで。
2011.01.10-02.jpg
のそ・・・
髪留めのゴムを床に擦って、カシャカシャ音たてたりして
やっと、のっぴ~ちゃん行動開始。
2011.01.10-03.jpg
あっ!!! あの、のっぴ~ちゃん、そっちじゃなくて(汗)こっち、こっち!!!
・・・そして、彼女は箱の左側をスルーして行きました。。。
のっぴ~ちゃぁ~ん!!! 遊んでよぉ~(涙)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、お尻トントンは大人のニャンズが嬉しがるみたいね。
ゆめパパさん、ゆめちゃんが大人になったら、トライして
みてね。
真っ白ちゃん、2ニャンが仲良しって事でよかったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いアングル!
ワクワクしちゃった。
結末はのっぴ~らしくて可愛い(笑)

今度実家帰ったら、真似したいけど・・・ビール飲む人いない(´・ω・`)

適当な箱があると良いなぁ
真っ白 2011/01/10(Mon)19:16:05 編集
無題
こういう写真が撮りたい!と思ってもなかなか思うとおり動いてくれないもんですよね。

目線が欲しいときとかカメラのとこで手を振ったりおもちゃ振ったりけっこう必死です。
結構ゲームしてる感覚で写真撮ってるかも。
こたばあや URL 2011/01/11(Tue)00:06:14 編集
無題
まさかの素通り(爆笑)
がくーっだね!笑っちゃったよ。
ズサーって滑りこんで来る時もあるの?
Aki 2011/01/11(Tue)08:04:33 編集
無題
箱の陰の姿が可愛い~

これは面白いですねー。
参考にさせてもらってゆめハウスでやってみます!
ゆめパパ URL 2011/01/11(Tue)12:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]