忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
2013.03.23
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、黄色いのっぴ~をお届けします(笑)

・・・。黄色い・・・のっぴ~。

あ。みなニャン♪見えますか?ビニールを舐めてる舌が
ちょこっと出てきました♪

どうなってるんでしょぅね?左目かな?なんとなく見えますね。

あ。今度はこっち側をペロペロし始めました!!!(笑)
以上、黄色いのっぴ~でしたぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ちょこっとした座り方って可愛いですよねぇ。
桜、見てってください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
ほんとだ、黄色い袋~(笑)
袋ペロペロしてるのわかりますよ(^-^)
袋の中はまた違う味がするのかなぁ・・・???(笑)
くりす URL 2013/03/24(Sun)12:51:31 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]