忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2015.04.04
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、やっぱり寒くなりました。。。曇り空。
今夜の皆既月食は無理そうだなぁ。。。
どこかで見れる人は、ラッキーですね♪

では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、寒いけどお布団に入ってなかったけどどこに
いるんだろ~なぁ。。。

ん???
いましたね。どんなお顔?

きゅるぴ~ん♪
あはは♪こんなお顔でした♪今日も可愛いね。のっぴ~ちゃん♪

今日のおまけ。

紅白・・・って言うか、ピンク白?


下は、さくらの絨毯です♪
ってか、もう緑の草も出て来ました!
 
最初のさくらの写真、白い方、もう葉っぱが
出て来てます!!!
今日・明日は、寒いけどこの公園でも、別の公園でも
さくら祭りやってます♪
明日は、雨っぽい。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、豪快でしょ?あんよ(笑)
あのピンクのさくらは、名前
写真撮らなかったので、わかんないや(笑)
近々、行けたら見て来ますね♪
PR
2014.12.07.
みなニャン♪今晩は♪今日はおかぁたん、
おとぅたんと、横浜でお仕事なので、
のっぴ~ちゃんは、夜まで一人留守番です♪
そして、携帯から投稿なので、ちゃんと
アップ出来るかどうか。。。

なので、昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
お風呂ですよ♪

のっぴ~ちゃん、明日もいい子でいてね♪
いまは、あったかいでし!!!
うん。うん。明日も、お布団トンネルに
湯タンポ入れてあげるからね♪

そして、今日のお仕事♪
今年最後のイベント!
HOT ROD CUSTOM Show ♪
うちは、洋服屋さんで出てます♪
凄い車とか、バイクが沢山!











そして、今年のイベント出店は終わりました!
おとぅたん、お疲れさまでした!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃん
のっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、にょろにょろ耳も長いですよね!
お刺身は、美味しいけど、やっぱり
北海道にはかないません!
こたばあやさん、そうですよね♪高架下は
怖いですもんね!こう言うの、いいですよね♪
美味しい物、そう言えばこたばあやさんも
よく写真がないです!って言ってましたね!(^w^)
Kawamuko 2さん、そうなんです!かれいって
私も、スーパーではお刺身買いませんが、食べに行くと頼んじゃいます!(^w^)
きんときまめさん、お刺身の厚さは、そちらのが、全然上だと思いますよ!(*^^*)
四国に行けたら、やっぱりカツオ、食べたいですね♪♪ヽ(´▽`)/


2014.04.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、お昼ころには、無風な状態ですごい
気持ち良かったですよ♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あれ?のっぴ~ちゃん、今日はそこ?クッションにちょっとだけ
おちり乗せてるのぉ?(笑)相変わらず、後ろ足の毛が、ぼわっ。だねぇ♪
なんでしか?

ううん。なんでもない。それにしても、のっぴ~ちゃんったら、
ねこっぽくないねぇ。。。なんだろ?
なんでし?
う~ん・・・わからないけどぉ。。。

ほらぁ。。。ながい(爆)お耳こっちが、可愛いね♪

今日のおまけ。
ど~ん!!!

おおしまざくら。ですって。
向こうの方にも、桜いっぱい♪

これです!!!向かって右側は、枝に添え木がしてあります。
でっかいねぇ♪

枝垂れざくらのアップ♪淡いピンクがきれい♪
たまには、上向いて見るといい事あるかも♪

かものラブラブカップル♪
まだまだ明日も続きますよぉ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、シャキーーーーンって爪は
可愛いですよね!(笑)
昨日、おとぅたんとお花見行けましたよぉ♪
楽しかった♪ありがとー。
こたばあやさん、のっぴ~は、割と
その場でちょぃちょぃが多いですね。
やっぱり雨だと、散って来ますよね。
もうちょっと頑張って貰いたいですね。

2013.12.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、おかぁたんの好きな形の
のっぴ~ちゃんが、転がってまふ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、落ちてる♪
可愛い~♪

てっぺんから見た顔♪ぷぷぷ。これが可愛い♪
お鼻がちょこっと出てるとこ♪
それと、脇の毛がなぜかバサッてなってるとこ♪

あん?
なんでもないよ♪今日も可愛いって言ったの♪

おまけ。昨日は、千葉市のお友達の美容室に
髪の毛を切りに行ってきました♪ばっさり♪
そして、頂き物♪

じゃ~ん♪
かぱっ。

ステキ・ステキぃ♪ワイン詰め合わせ♪
飲み比べします♪国産ワインもあった!あまり飲んだ事ないから
新鮮♪ファイヤー&ママ、いつもありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そっかぁ。ゆびに反応するか
どうかで、ぬいぐるみ化が進んでるか
わかりますね(爆)
顔のバランス?男の子っぽくないですか?のっぴ~って・・・。
2013.01.11
みなニャン♪こんにちはぁ。昨日のお風呂しっぱいののっぴ~ちゃんですぅ(笑)
2013.01.11.jpg
ふ~ぅさっきはびっくりちたでし!!!やっぱしあったかが、いいでし!!!

2013.01.11-01.jpg
のっぴ~ちゃん、お風呂はやっぱりお湯がはいってる方が
あったかいでしょ?(笑)
あたりまえでし!!!おかぁたん、なにいってるでし?
えへへ。昨日の、のっぴ~ちゃんのお風呂失敗事件、ブログでみなニャンに
教えちゃったのぉ♪ごめんにゃ(笑)

2013.01.11-02.jpg
はっ!!!ほんとでしか!?!?!?またおかぁたんのせいで、あたちのにんきが・・・
あはは♪のっぴ~ちゃん、考えすぎぃ♪大丈夫よぉ。みなにゃんは
そんなのっぴ~ちゃんが大好きだからぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、人間っぽいですか?人間、よりドジかも・・・(笑)
2011.03.15.
昨日お昼前に、おとぅたん帰って来て、ご飯食べたらそのまま
寝ちゃいました。
。。。そんなおとぅたんから、お土産です。。。
2011.03.15.jpg
スカイツリー。
地震にも負けず、立ってます♪
2011.03.15-01.jpg
首都高走らなかったから、下道で止まって撮れたそうです。
625メートルだそうです。後、9メートルで完成???r凄い。
2011.03.15-02.jpg
帰ってきたおとぅたんに、抱っこされてドキドキ顔ののっぴ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ほんとみんな一緒っていいですね。
ありがとうございます。
こたばあやさん、いつもご心配ありがとうございます。
なるべく明るい材料を・・・と、探して過ごしています。
小太朗くんに会いに行くのもその一つ♪
2011.03.07.
三月に入って一週間も経っているのに、雪!!!
のっぴ~にも、今シーズン最後の雪を見せてあげようと
外に連れ出しました。
2011.03.07.jpg
丁度、おっきな車が通り過ぎて、のっぴ~ドキドキ
おとぅたん、何するでしゅか!?!?!?
のっぴ~ちゃん、ほら、雪だよ。(おとぅたん。)
2011.03.07-01.jpg
えっ?何でしゅか?ゆきって。。。
・・・毎年見てるのに、やっぱり忘れるんだ。
2011.03.07-02.jpg
さっさむい・・・さっぷいでしゅ~!!!早くおうちに・・・。ガタガタガタ
2011.03.07-03.jpg
はやく・・・おうちに・・・。。。
いやいや、のっぴ~ちゃん、まだ10秒も経ってないから、
そんな、うらめしそうな顔しないで。。。(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
いっちゃんママ、ほんとどうなってるんでしょうね。一枚目の写真・・・。
悪性じゃなくて良かったですよね。
応援ありがとうございます。
2011.03.03.
今日はひな祭り♪ですが、先日美味しそうなものを
ネットで取り寄せてまして、それを食べてみました。
ひな祭りの食卓の様子は、また明日。
じゃ~ん♪
2011.03.03.jpg
宇和島名産のかまぼこ~。
手前の筒状の物が揚巻っていうんだそうです。。。
実は、こたばあやさんのお正月の記事で、これがずっと気になってました。
そしたら、この前プレゼントしていただいた、
パッケージにかまぼこの名前が入っていたので、
もしやと思い、ネットで検索してわかったので、オーダーしちゃいました。
奥のピンクと白のキレイなものが、かまぼこを干して
薄く切ったもので、志ら波というそうです。
そして、手前の左のが、「手押してんぷら」。これ、実は、
おまけで頂いたんです。
2011.03.03.-01.jpg
写真上が、揚巻。美味しいです。初めての食感・・・。
手前が、手押してんぷら。お魚のすり身100%ですって。
これまた、美味しかったです。
志ら波っていうのは、お吸い物とか、お浸しの彩りにいいみたい。
2011.03.03-02.jpg
ほ~。あたちも、お日様によ~く干されて、おいちいのっぴ~かまぼこに
なれるかちら・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
Akiちゃん、楽しんで貰えました?(笑)
2011.02.03.
今日は節分。豆まきですね。
・・・その様子は明日と言うことで。
2011.02.03.jpg
のっぴ~ちゃん?この真っ白白は何したの?
2011.02.03-01.jpg
・・・。
おかぁたんにも言えない事したの?
2011.02.03-02.jpg
ボソボソ・・・チッコ・・・
なんだぁ。トイレしたの?それなら、ちゃんと言いなさい。えらいえらい。
2011.02.03-03.jpg
きゃ~!!! おかぁたんってば、ひどい。レデーなんでしゅから、
そんな大きな声で言わないでくだちゃい!! みんなに知られちゃうでしゅ!
あ~、ごめんごめん。恥ずかしいのね~(笑)
みんなに内緒ね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いっちゃんママ、そうそう冷たいですよねぇ。
自分が遊びたい時は、しつこいのにねぇ(笑)
ゆめパパさん、いつも優しいフォローありがとうございます。
この時ののっぴ~は、たぶん、ホットカーペットの
暖かい誘惑に負けてるんだと思います(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]