忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[5315]  [5314]  [5313]  [5312]  [5311]  [5310]  [5309]  [5308]  [5307]  [5306]  [5305
2024.07.28
みなニャン♪今日は♪
今日も猛暑日

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

じゃ〜ん♪これは、NYのお友達、
kawamukoさんからの贈り物
甘くておっきくて、とっても美味しい
アメリカンチェリー

クンクンスンスン♪
美味しそうでし!
はい。のっぴ〜ちゃんの、お墨付き(笑)

今日のにこ。

なにでしゅ?なにでしゅ?

くは〜
って、どう言う顔だか?(笑)

おまけ。

おとぅたんが作ってくれた朝食
とっても、美味しいありがとー

ニャンずが嗅いでたアメリカンチェリー

こんな可愛い箱に入ってました
kawamukoさん♪ホントにありがとうございました
美味しい
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴ~さん
アップありがとうございます!^^
いつも思いますが、のっぴ~ちゃんとアメリカンチェリーの赤は似合いますねえ・
箱も気にってくれますように(爆)
kawamuko 2024/07/28(Sun)18:02:54 編集
無題
あとご主人様のサンドイッチ素敵!
プロみたい・・
kawamuko 2024/07/28(Sun)18:03:43 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/07 ぱんつのよめ]
[09/07 Kawamuko]
[09/03 Kawamuko]
[08/28 Kawamuko]
[08/19 Kawamuko]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]