忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2023.03.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったか♪ってか、暑いです(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ここで、ご飯&お水してくださいね♪

今日のにこ

頭、でかいよね(笑)

おまけ。

昨日の続きですが、浅草寺のお花たち
今は、もっと満開かな ?

シャクナゲモドキって言うの?分かんないけど。。。

も一枚♪

一昨日、実家に行った帰り、橋の上で
信号待ち。右奥に、夕焼けに染まった富士山♪
おっきいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.02.01
みなニャン♪今日は♪
今日から、2月。寒いのも後、1ヶ月かなぁ。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

最近は窓辺に、ご飯とお水を置いてあげます。
下に降りて食べると、にこが狙って、
のっぴ〜が落ち着かないし、食べなくなっちゃうので。
難しいなぁ。。。
でも、これでのっぴ〜は、落ち着いて日向ぼっこ
してますよ♪

今日のにこ。

自由だねー(笑)

ま。幸せだね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いしますよう
くりすさん♪ありがとうございます♪
もも、月命日、行ける時は行ってるんですが。
年末年始とか行けない月もありますね
のっぴ〜、ペロリン♪可愛いでしょ
にこ、お腹なかなか出さないので、
珍しかったです
2022.12.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日で2022年がおしまいですね(;´・ω・)
みなにゃん♪も、コロナで規制とか色々大変な一年だったと思います(・。・;
来年は、楽しく幸せ♪になりますように♪
来年も、よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯をゆっくり、ポリカリポリ♪

今日のにこ。

ゆっくりご飯ののっぴ~ちゃん♪を、狙う、にこ。。。
もうね(;´・ω・隙あらば、ダーッと突進してって、
ポンって。人間で言えば、肩に手をかけるって感じなんだけど、
にこも、その後どうしていいかわかんないらしく(笑)
そのうち、のっぴ~に、じゃーーーー!!!って怒られて( ;∀;)

おまけ。

昨日は、おっきな荷物が届きました♪
にこも、開封作業をお手伝い♪
そして、中身は。

じゃーん♪大好き♪な、柳月のなんと
お菓子のお重箱!!!ステキすぎー♪

二段重ねで、中身はもう!!!THE、北海道!!!(笑)
そして、

北海道限定のスナック菓子と、ハートの猫じゃらし♪
これは、全部ブログのお友達北海道のくりすさん♪からーーー♪
くりすさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
お正月前から、パクパクしてます♪( ´艸`)幸せーーーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
今回、めちゃめちゃステキプレゼント♪ほんとに
ありがとうございました。何から食べていいか
迷っちゃう!!!幸せ♪
今年も、色々お世話になりました♪
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
2022.10.14
みなにゃん♪こんばんは!

今日は曇り晴れ。やっぱりもう寒いですね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんでし?
ううん。なんでもないよ♪ゆっくり食べてね♪

今日のにこ。

おとぅたんが、お手手をにこの顔の前でグルグルしてた時の
にこの、この顔!!!
うっざいわー!!!おとぅたん。。。うっざいー
って感じ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
お手手は、2ニャンとも長いし
てのひら?も長いですよね(笑)
うちだけ?
2022.09.25
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、昨日までの大変な豪雨も落ち着いて。
晴れて清々しい1日♪
久々に秋晴れ♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪
ゆっくり食べようね♪最近の、のっぴ~ちゃん♪は
ご飯の後お水のんで、ゲーって言うのが繰り返してるので。。。
ゆっくり、食べて飲んで欲しいです。。。

今日のにこ。そんなカリポリカリポリな、おねぃちゃん♪を
ガン見。。。

おおぉぉ~♪おねぃちゃん♪ごはんでしゅか!!!

おぉぉぉおおお!!!
ってガン見しすぎ(;´・ω・)

こんなに白目出る、ネコっていなくない?(笑)
おかぁたん、ニャン子の白目好きだけど。。。
ここまで出なくても。。。

ダーッと突進したいけど、矯正椅子の上に
いる限り、すぐに身動き取れないのを知ってる、にこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は昨日みたいな天気は
ひたすら寝てますよ(笑)
にこ、ユラユラ楽しそうですね♪
2022.06.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて、あちちな一日(・。・;
ちょっと動くと、汗びっしょり(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリッポリっ。。。
って、最近は食べるのがとってもゆっくり。。。
しっかり食べようね♪

今日のにこ。

おねぃちゃん♪いっぱいたべるでしゅ♪
おっきくなるでしゅ♪
・・・(-_-;)あなたは・・でかすぎでしょ(笑)
最近は、写真左奥にある、発泡スチロールの白い
ボールで遊びます♪やっと一人で遊べるようになりました。
それでも、ねんじゅうおかぁたん、しろいのは?って
人の顔見上げて、あそびの催促されます。目の前に
あるでしょって。。。(笑)

おまけ。
今日は、おはぎくん♪のママからの写真♪

あれ?おはぎくん♪外で。。。車の下で。。。
そこ、涼しいの?って思ったら、おはぎじゃないのー。
新ネコですって。親戚か???(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
可愛いお顔なのに、にこを警戒中って
ホント笑っちゃいました
にこ、ホントに怖がりで。
そして、いちいちおかぁたんに
確認してくるんです(笑)
2021.04.03
みなにゃん♪今日は♪
今日は、晴れ。明日が曇り雨だそうで。。。
晴れを楽しみましょう♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ご飯どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪のお食事処の辺りで、最近にこが、
待ち伏せするようになったので(;´Д`)、のっぴ~ちゃん♪なかなか
ご飯好きな時に食べれないようです(~_~;)
こんな風に、持ってきても、ツンデレで素直に食べてはくれません(~_~;)

今日のにこ。

イェーイ♪

ヒャッハー♪

ぼよーんん♪
何なんでしょう。。。

おまけ。

つつじがそろそろ花開く♪

紅白の桜が。。。
と、思ったら

もう咲いてるつつじがありました♪
この時期は、お花の写真が増えますね( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もう、薄手のお布団じゃないと、
のっぴ~ちゃん♪安眠出来ないそうです(~_~;)
にこ、捕獲されても白を切る!!!(笑)
ねぇ。。。今年は季節が過ぎるのが
早いかも。。。?
2021.02.09
みなにゃん♪今日は♪
今日も北風ピープー寒いです

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ごはん。。。
無言の圧力(;´・ω・)

今日のにこ。

リボン遊び♪

頭に乗っかっても、顔にかかっても
全然へーき(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2020.09.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、1日雨降り。。。涼しいですね♪
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯食べて、お水をてちてちてち♪って飲んでます♪可愛い♪です♪
てちてちてち♪ てちてちてち♪ てちてちてちてち・・・
おっ!!!3・3・7拍子?って思ったら、5回で終わりました(爆)

今日のにこ。

おっ!!!ねぃちゃん、みずのみちゅう!!!とっしんするなら
いまでしゅね!!!
いやいやいや、突進しないって!!!
ってか、出来ないよ!!!ほら。

この後ろ足!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
昨日まで、日中は暑かったですが、今日は
1日雨で、だいぶ気温下がりましたよ♪
のっぴ~ちゃん♪も、お布団トンネルで、
ぐっすり♪
にこ、イケメンですか!?!?!?
そんな風に思った事なかった!!!
鼻長いねって感じで・・・(笑)
でも、お笑いですから( ´艸`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]