忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.04.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は1日曇り空。明日は雨予報・・・。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯の目の前に座っちゃって。。。

今日のにこ。

まあ、色々ツッコミどころ満載ですねぇ。。。

おまけ。

昨日、また実家行きました♪ドラえちー♪
むん。って感じです(笑)

メメ♪元気♪元気♪

茶茶♪一番ネコっぽい性格出て来ました♪
ツンデレなんですよ♪カワ(・∀・)イイ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.04.20
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れてあったか♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯たべました♪

今日のにこ。
昨日、朝一で病院行きました♪

さて、すっかり良くなったかなぁ。。。
カラーは取れたかな?

でーん・・・
残念ーーー( ;∀;)付け根がまだグジグジしてて。
もう一回注射されて。かえって来ました。お疲れ様。
後、2週間!!!頑張ろう!

おまけ。

道路際のツツジがそろそろ満開になりますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったかでしたね♪でも、明日は4℃も低いって・・・
寒いかなぁ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪

でっかいお耳♪

今日のにこ。

敷布団を枕にしてる・・・(笑)

おまけ。

公園の桜は、すっかり八重桜。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.02
みなにゃん♪こんにちは!
今日は昨日ほど暑くはなく、過ごしやすいかな♪
でも、最近そこら中でおっきな地震でホントに
怖いですね(;´・ω・)これ以上、何事もないように・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上から、ご飯を食べに行く、のっぴ~ちゃん♪
後ろ足の肉球♪がちょっとぶれてるけど、可愛かった♪

今日のにこ。

ねぼけー( ´艸`)

おまけ。

青い空に、ピンク♪キレイ♪
おまけ。も、一枚♪

昨日おかぁたん実家行きました♪
ドラえちー♪爪切りしました(笑)

メメ♪の後ろの障子、凄いね(笑)

茶茶♪しっぽぴーん♪可愛い♪( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.24
みなにゃん♪こんにちは!
今日は午前中晴れました。今は曇り。。。
でも、暖かいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯催促・・・。のっぴ~ちゃん♪この半年くらい
ご飯の催促がドンドンひどくなって来てて(~_~;)色々
やってみてるんですが・・・何かいい案ないかなぁ。。。

今日のにこ。

ちょっだけ晴れた、午前中
大事なお日さま日向ぼっこ♪なんだから、余計な事に
気を取られないでよ( ´艸`)

はぁ~い♪と、満足なお顔頂きました♪

おまけ。ちょっと近所のお散歩しました♪



かわいい春のお花が色んなとこに♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れてあったかかったので、お散歩がてら
近所の喫茶店でおとぅたんと、お茶してきました♪
だんだん外を歩くのが、楽しくなりますね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ご飯食べて、ちょっと残して。。。
ご飯食べて、ちょっと残して、って変な食べ方です( ´艸`)

今日のにこ。

おかぁたんの足の間で、加湿暖房機にガンガン
当たってます。&コロコロ(笑)

おまけ。

近所のコブシ♪

こちらは、梅♪
春ですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は遅くなったので、
早速、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪
お行儀よく食べるのっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

あーーー・・・おねぃたん、
ぼきゅ、おねぃたんのご飯食べてるとこ
みていたいのに・・・ZZzzz

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れてますが、寒いですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯食べてた、のっぴ~ちゃん♪が
いきなり、横向いてじっとしているので。
どうしたの?と、のっぴ~ちゃん♪の視線の先を
見て見ると。。。

今日のにこ。

怖いよ(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れ曇り。寒いですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪
お食事タイム♪この前、おかぁたん、のっぴ~ちゃん♪の
ご飯買うの間違えて、年齢が若い袋買っちゃったんです(・。・;
そしたら、のっぴ~バクバク食べちゃってその日の夜中は
鬼のような催促で、おかぁたん1日中寝不足でした(;´・ω・)
その後、いつものご飯買って混ぜてあげてます(笑)
ちょっと催促が落ち着いて来ました♪

今日のにこ。

でっかい毛玉が落ちてるなぁ。。。

おかぁたん、ぼきゅでしゅ♪
あ。にこかぁ・・・(笑)

おまけ。
先日、テレビでお友達のとこのニャン子が
出たので、みてみました♪

くうたん♪
前に、このブログにも登場してくれました♪

ぽぽと、一緒寝♪
先月、くうたんは虹の橋を渡ったそうです。。。
お友達いっぱいいるから、再会して
楽しく遊んでるね♪きっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]