忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2017.08.10
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、曇り空できのうよりは涼しいかなぁ。。。
涼しいか?(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お食事中ですね。

最近、ちょこちょこ食べに拍車がかかってます。。。
しかも・・・

食べ残しがけっこーあります。。。
食べてる間は、お口からぽろっと落ちたものから食べるんですが、
ある程度食べると、ポロポロ落ちるのはしかとです!!!(笑)
これも歳かな?

おまけ。

この前の桔梗。おとぅたんの実家です。
そして、こんなお花も♪

何だろ?ラン?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、これでいいんだ!?ですよ。
ホントに(笑)重さがないからかなぁ。。。
昨日はホントに息苦しかったです。。。
もう、バテバテ・・・(;´・ω・)
PR
2017.07.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お食事中~♪
のっぴ~ちゃん♪おいちいね♪

お耳だけで、反応しています(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ししゃもちゃ~ん♪お布団トンネルの中は
丁度いい温度のようで・・・(笑)
ももこちゃんは、兄ちゃんに慣れてないの~!?!?!?(爆)
くりすさん、宮殿のお姫様だなんて♪
ありがとうございます。
そうなんですよね!!!ちっちゃい動物は潰しちゃいそうです
よね!のっぴ~でさえ、しっぽ踏んだり踏みそうに
なったりで、ドキドキするのに(笑)
kawamukoさん、秘密基地♪
ホント、日中はず~っとこの中です・・・
ももこ可愛いですよね♪手のひらに乗せてみたい・・・♪
2016.12.31
みなにゃん♪今晩は♪
今日で2016年、終わりますね!!!
今年も一年みなニャンには、大変お世話になりました。
来年も、変わらずのっぴ~ちゃん♪を
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

では、2016年最後ののっぴ~ちゃん♪
どうぞ♪

お食事中です♪


右側におとぅたんが座ってるので、
何かされるんじゃないかと、落ち着きません(笑)

急いで食べて、あっという間に終わってしまいました。
この後、振り向き様にだーって
走り出します・・・。
何故???

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日ののっぴ~ちゃん♪は
なぜか小さい子みたいなお顔してました(笑)
だから、大人だって思えないんですよねぇ。
赤ちゃん言葉使っちゃったり(笑)
今日も結局、掃除機かけただけでした・・・
来年もよろしくお願いします。
kawamukoさん、年末だからって
大掃除とか・・・いっかなぁ・・・?って
毎年思っちゃう(笑)
ちょっとづつやっていきます(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
2016.11.18
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、じっと耐える(笑)のっぴ~ちゃん♪です。
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪可愛いねぇ♪
ホットカーペットついてないけど、そこあったかいの?

・・・
ちがいまし!!!

きらっ!!!
あっ。のっぴ~ちゃん♪ご飯待ちなのねぇ(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、えっ???るったんと同じくらいなんですか?
やっぱり長いのかなぁ。。。
お蕎麦美味しかったですよ♪

2016.11.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん。

おとぅたんとおかぁたんが帰って来て、おやつは貰った!!!
そして、後は・・・。

のっぴ~ちゃん、置物のようだね♪
前から撮ってみよ♪

額縁の中の絵みたいだねぇ♪はみ出てるけど(笑)


ごはん・・・ちらっ。
はいはい。のっぴ~ちゃんはおやつとご飯だけだそうです・・・。

今日は、午前中お天気よくてあったかかったので、
近所のイベントに行ってみました。

物々しい感じの車が沢山・・・。
ここは、近所の千葉県警第三機動隊っていう場所です。。。
先月と今月に市が色々な催し物をしてて、ここでも今日
一般公開されてました。

パトカーが一番人気(笑)
ちびっ子達が乗りたがって順番待ちしてました(運転席ですよ(笑))


そしてこれは、高性能救助車・ウニモグとかって言うらしいです。


読めませんでしたね・・・(;´・ω・)


その他、災害救助の為の車が沢山展示されてました♪
名前がいかつい感じしてて、何か怖い事してるとこかなぁ。。。なんて
ずっと思ってましたが、災害時などの時に活躍してくれるそうです。
この前の東日本大震災でも、色々なところで活躍してくれたと言うことです。
建物の中に写真が飾られていて、凄いなぁ。って思いました。
(ちなみに、第一・第二は、千葉市内にあるそうです。)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、にゅるにゅるしてたでしょ?(爆)
もう説明さえ難しい形だったので、省略しました(笑)

2016.10.31
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はハロウィン当日ですね♪
うちの前も、近所のケーキ屋さんに仮装して
おかし貰いに続々向かってます♪可愛いよぉ♪

そして・・・
うちでは、

今日も黒豹がしっぽから充電しながら取った獲物を
バクバク食べてます(笑)

自分で取った獲物を・・・?


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、豹柄どうかな?って
思ったけど案外似合いますね♪
黒ぴょう・・・?(笑)
のっぴ~の定位置です。そして、
このベスト着る時、おとぅたんは
コロコロしてから着てます(笑)
kawamukoさん、高級な感じですか?(笑)
コンビニスイーツはなかなか
楽しめますよ♪

2016.10.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

じゃ~ん!!!のっぴ~ちゃんのご飯ですが・・・。
今まで、おかぁたん、左側の避妊去勢ネコ用シニア・チキン味
っていうのを買ってて、今回も同じのを買ったつもりで・・・
しかも3袋の小袋になってるから(今までは2袋の小袋だったから)
こっちのがいいな♪って買ったら…
なんか、粒がちょっとおっきい・・・。
あれ?ってパッケージをよくみてみると。

新しい方は、下部尿路と腎臓の健康って・・・。
また、間違えたぁ。。。
前はまだ9歳になってないのに、一年も早く9歳用を買って。。。
今回は、しかも7歳以上って若返った!!!(爆)

まぁ。のっぴ~ちゃん、新しい方のが凄い勢いで食べてくれるから
間違ってもよかったけど。。。
それにしても、似すぎだよねぇ。。。パッケージ。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
もう夜なんて、寒いくらい・・・。
このまま紅葉をあまり楽しめず、冬なのかなぁ。。。
kawamukoさん、ねぇ。
自分ではオッケーってずるいですよね。
チャンドラーちゃんも窓辺の日向ぼっこ
気持ちよさそうですよね♪
2016.08.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は雨が降ったり止んだり。。。これも台風の影響でしょうか?
気温もだいぶ涼しい一日でした♪暗くなるのも早くなったような気がします。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

朝のご飯、3回に分けてあげたのを食べ終わったとこです♪


まだでるでし!!!きっとまだ・・・
のっぴ~ちゃん、もう朝のご飯はおしまいだよ♪

え゛っ!?!?!?
そんなお顔で振り返るのっぴ~ちゃんでした(笑)

おまけ。

一昨日おかぁたん実家に遊びに行きました♪
玄関でお出迎えしてくれたのは。。。

アマガエルちゃん♪
そして、おうちの中でお出迎え?してくれたのは。。。

ひぇ~!!!ひえ~!!!
と迷惑そうに鳴く、ちー♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ちはやさんもだったんですか!!!
ニャンコもわんこも、怖い物は怖いですもんね!
のっぴ~、昨日も今日もいつもと変わらずでした♪
ありがとーございます♪
そして、あの女の子ですが、その子のおうちにも
ニャンずが、3ニャンもいるってお話しだったので
嫌いにはならないと思いますよ♪

2016.08.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、この辺り豪雨注意報って出たけど、
駅から向こうの方だったみたいで、相変わらず
暑くて穏やかな?一日でした♪

では、今日ののっぴ~ちゃん。

ご飯食べ終わって、お水を飲んでます♪
てちてちてち♪

てちてちてち♪
のっぴ~ちゃん、お水いっぱい飲んでエライね♪
・・・なんか、おばあちゃんの後ろ姿みたい・・・

お耳だけこっち向いてるねぇ♪(笑)
てちてちてち♪

ご飯のお皿の縁が、どんどんバンドエイドだらけになっていってます(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりねこの姿って
キレイって思いますよね♪
台風、また来ますよ・・・(汗)

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]