忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2023.10.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。ちょっと寒いかな?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日は2ニャンずでワクチンチックン、行って来ました♪
これは、行きの車の中での、のっぴ~ちゃん♪
緊張してます(;´・ω・)

無事終わって、まったり♪
よゆーでし!!!
って感じののっぴ~ちゃん♪(笑)お疲れ様でした。

今日のにこ。

ワクチンチックンの後。

珍しく(年に一回。(笑))バッグに入って
お外に出たので、散々匂いチェックしてまして、
帰ってからは大興奮で
しばらく、ニャ―ニャー騒いでました
でも、今は落ち着いて、ぐっすりです♪
にこも、お疲れ様でした♪
そして、2ニャンずの体重ですが、
のっぴ~ちゃん♪が、4.60㎏
にこが、5.184㎏・・・
まあ、6㎏超えなきゃいいとして。という事で
元気♪元気♪な2ニャンずです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.03.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空寒いです(-_-;)これから雨降りだして
明日一日中、冷たい雨だそうです。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

車の中。。。
今日もお医者さん。お耳は良くなったんだけど、
お目目の上、また血が出ちゃって。。。
それと、ご飯の催促が最近半端ないので、
相談に。夜中一時間おきにお腹に乗って来て、ご飯。
ご飯。って(・。・;

さて、お試しでこのご飯貰ってきました。
満腹サポートですって。
なにでし?こりは。。。
のっぴ~ちゃん♪の美味しいご飯だよー♪食べようね♪
だまされないでし!!!
えっ!!!(;´・ω・)食べて。。。友達に聞いたら
年齢的に、認知が始まっててもおかしくないね。。。って( ;∀;)
そなのかなぁ。。。

今日のにこ。

あっち、ウロウロ、こっちウロウロ。。。

早く場所決めてよー(-_-;)
コロコロもつ手が疲れたー(;´・ω・)

おまけ。



こういうの♪可愛いよね♪頑張ってる感。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.10.12
みなにゃん♪こんばんは!
今日も遅くなったので、
早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

これは、昨日のワクチン接種で、お医者さんに
来たのっぴ~ちゃん♪一年に一回。
怒ってます(笑)
でも、毎年先生にうーーーって
唸るだけで、じっとしてくれてます♪ありがとー、のっぴ~ちゃん♪
お疲れ様でした♪

今日のにこ。

にこ。(笑)ワクチン接種でお医者さん。
なかなか、バッグから出てこようとしません。
でも、無事接種終わりました♪お疲れ様でした♪

おまけ。

お友達のおうちに、保護施設から新しい子が
来たんです♪
銀くん♪だそうです♪めちゃめちゃ可愛い♪
飼い主さんの肩にのって。。。

寝ちゃいました!!!やーん可愛い♪
まだまだ続くよー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2020.10.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、1日雨・・・明日は台風の影響で豪雨だそうですよ(;´Д`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お医者さんで、ワクチン、チックン♪
良い子でした♪

帰りの車の中。体重は、4.56㎏でした♪

今日のにこ。

うぉぉぉぉおおお!!!どこつれてくんだぁ!!!でしゅ!!!
はいはい。ワクチンですよ♪

はい。お医者さん着いたから、出て♪
こわっ!!!こわっ!!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!!でしゅ!!!
抵抗むなしく、看護師さんにスルッと出されてしまいました(笑)

こわこわ!!!でしゅ!!!
すぐに、チックン終わって(笑)
車の中♪

はやくだせーーー!!!でしゅ!!!おうちかえるんだろーーーでしゅ!!!
全く(~_~;)無事に2ニャンのワクチン終了♪
にこの、体重は5.36キロでした。でかい!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
今日のお医者さんで体重言われるかな?って
思ったけど、4.56キロだったので標準♪でした♪
にこ、ばんにゃい寝で気持ちイイ♪ですね♪
2020.08.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日、梅雨明けしましたね!
そして、今日はカンカン照りかと思ったけど。。。
雲がいっぱいで、海辺みたいでした♪
まだ、言うほど暑くなってない感じ?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

コロリン♪
こんなのっぴ~ちゃん♪ですが、昨日夕方、お医者さん行きました(;^ω^)
この3日くらい、ご飯が全体の半分くらいしか食べなくて・・・
お水は飲むけど、うんうんがちょっとしか出ない。
ゲーしても、ご飯がちょっと出るだけで。1日2回くらい?
ゲーするので。。。

そしたら、お医者さんの話では、問題なさそうですが、毛玉が溜まって食欲落ちてるかも
だから、腸の動きをよくして、排せつを促すようにしましょうか。
って。。。なんか、この前のにこと、同じ薬だな?

早速、帰ってから一回分、飲ませて。。。
ちょっと食欲戻って来てます♪

まぁ、これで何もなければ、いいんじゃない?って
おとぅたんに言われました♪

おかぁたんが、病院連れてく!って最初に言ったんだけど
ちょっと、行かなくてもいい?って迷いがあったんですよ(笑)
でも、連れてって良かった♪
のっぴ~ちゃん♪お疲れ様
昨日夕方みてると、コロリンとして、逃げたりしないので、
具合悪いか?って感じもしたり、しなかったり。。。
いつもなら、転がってて、傍通ると何回かに、一回は
だーっと逃げるんです(笑)

今日のにこ。

おかぁたん!!!ぼきゅも、くすりのんで!!!こんなにかわいい!!!
ん~・・・ちょっと薬飲んだ意図が違うんだけどね。かわいいではない。
にこもご飯いっぱい食べれるようになったし、うんうんもモリモリ(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、夏はフローリングで
コロリンが多いですね♪にこは・・・多分
おかぁたんが食べてた、チーズの匂いかな?(笑)
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです!多分冷風がダメみたい。
冬は、エアコンの真下に陣取って動かないんですもんね(笑)
にこ、たまには、かわいいらしいです(笑)
こたばあやさん♪ありがとーございます♪
涼音ちゃんもよく、転がってますよね(笑)
にこ、2本足立ち得意なんですよ♪
2018.12.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日もバタバタで1日が過ぎていきます(;´・ω・)

そして、今朝ののっぴ~ちゃん♪

・・・(-_-;)
昨日の夜、おかぁたんをお迎えしてくれて階段下まで来てくれた
のっぴ~ちゃん♪上に上がる時、ぎゃ~んぎゃ~って痛そうな声で
上がって行って、その後も動きがちょースローで。。。
今朝も変わらずだったので、病院に連れて行きました(;´・ω・)
結果。何年か前もあったけど、足の筋をおかしくしたかなにかで、
痛みが出てるって事で、運動させないように、3日分のお薬
痛み止め貰って、帰って来ました。
のっぴ~ちゃん♪お疲れ様でした。。。

・・・
んだよねぇ。。。痛いよね(;´・ω・)
お薬は、簡単に飲んでくれました♪

そして、昨日の夜のにこ。

う~ん。。。

はやく、これをのめるおとなになるでしゅ♪
イヤイヤ、飲まなくていいから(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
そんなお言葉を頂いた矢先に、のっぴ~ちゃん♪
足、痛めちゃいました(;´・ω・)
2、3日で治ればいいと。。
そして、にこはおとぅたんに捕まって
目の前ののっぴ~ちゃん♪は、しゃ~って
いうだけで、逃げないんですよ♪
2018.10.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は三連休最後の日で、秋晴れって言ってる割には
この辺はどんより曇り空ですよ。。。(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お目目どうしたかな?

こうでし!!!
あっ♪何もしてないけど(笑)お医者さん行かなくて、大丈夫みたい?

パッチリ!!!だいじょぅぶでし!!!
お医者さんって言葉に反応して、大丈夫感、全開!!!(爆)
良かった♪おとぅたんが、留守だからお医者さんにも
連れていけないし。どうしようって思ってたから♪
のっぴ~ちゃん♪良かった♪良かった♪

今日のにこ。

今朝の王子様は、おかぁたんの枕に絡まってます(爆)

どうなってるでしゅ!?!?!?
枕カバーのゴムが腕に巻き付いてるよ!!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
えっ?お手手重ねちゃって何、満足なの?
しかも、首輪の鈴、背中に行ってるし!!!(爆)

おまけ。

紅葉そろそろですよ♪
一昨日の暴風で、街路樹の葉っぱが

全部落ちて、まる裸!!!
ゆりの木なので、落ちた葉っぱがおっきくて、
何か動物が道路に!!!って感じで、ちょっとビビる!!!(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
お陰さまでのっぴ~ちゃん♪の
お目目も、大丈夫のようです♪
にこは、毎日開脚に励んでます!!!(爆)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]