忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850
2020.08.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日、梅雨明けしましたね!
そして、今日はカンカン照りかと思ったけど。。。
雲がいっぱいで、海辺みたいでした♪
まだ、言うほど暑くなってない感じ?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

コロリン♪
こんなのっぴ~ちゃん♪ですが、昨日夕方、お医者さん行きました(;^ω^)
この3日くらい、ご飯が全体の半分くらいしか食べなくて・・・
お水は飲むけど、うんうんがちょっとしか出ない。
ゲーしても、ご飯がちょっと出るだけで。1日2回くらい?
ゲーするので。。。

そしたら、お医者さんの話では、問題なさそうですが、毛玉が溜まって食欲落ちてるかも
だから、腸の動きをよくして、排せつを促すようにしましょうか。
って。。。なんか、この前のにこと、同じ薬だな?

早速、帰ってから一回分、飲ませて。。。
ちょっと食欲戻って来てます♪

まぁ、これで何もなければ、いいんじゃない?って
おとぅたんに言われました♪

おかぁたんが、病院連れてく!って最初に言ったんだけど
ちょっと、行かなくてもいい?って迷いがあったんですよ(笑)
でも、連れてって良かった♪
のっぴ~ちゃん♪お疲れ様
昨日夕方みてると、コロリンとして、逃げたりしないので、
具合悪いか?って感じもしたり、しなかったり。。。
いつもなら、転がってて、傍通ると何回かに、一回は
だーっと逃げるんです(笑)

今日のにこ。

おかぁたん!!!ぼきゅも、くすりのんで!!!こんなにかわいい!!!
ん~・・・ちょっと薬飲んだ意図が違うんだけどね。かわいいではない。
にこもご飯いっぱい食べれるようになったし、うんうんもモリモリ(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、夏はフローリングで
コロリンが多いですね♪にこは・・・多分
おかぁたんが食べてた、チーズの匂いかな?(笑)
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです!多分冷風がダメみたい。
冬は、エアコンの真下に陣取って動かないんですもんね(笑)
にこ、たまには、かわいいらしいです(笑)
こたばあやさん♪ありがとーございます♪
涼音ちゃんもよく、転がってますよね(笑)
にこ、2本足立ち得意なんですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ
暑いとかなんだとかで胃腸悪くする猫さん
こういう時期多いみたいですよ
きっとそこまで今は緊急性は無いけど
毛玉とかそのまま絡まってしまったら腸閉塞もあり得るので・・・
早めの対処で効き目あれば大丈夫ですよ(o^ω^o)
よかったね、のっぴ~ちゃん
早く良くなろうね
にこちゃん、こてんと可愛い可愛い(*´艸`*)
元気が一番だねー
くりす URL 2020/08/02(Sun)21:57:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]