忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853
2020.08.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですね(;´・ω・)
なんだか、来週のお盆休みが猛暑のピークとか?最高気温が35℃で
最低気温が26℃が続くらしいです( ;∀;)夜になっても気温下がらないって
事ですよね(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

すずしいでし!!!
だね♪のっぴ~ちゃん♪エアコン除湿ついてるもんね♪良かった♪除湿
なら、ここにいるんだね(笑)

今日のにこ。

・・・
なんでしょか?(-_-;)この子の訴えは、いまいちわかりません。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
やっぱり、こうなると落ちてるのは
正解!!!ですよね!!!(笑)
にこ、自由すぎですよね(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
35度・・・・・・( ;∀;)
梅雨あけたらこれ?って思う気温ですね・・・
除湿はいいね、のっぴ~ちゃん(*´艸`*)
私も除湿好き!!
暑くても湿気ないってステキだもんね
にこちゃんは・・・眠かったのかな
コロコロしてほしいなーとか?
なんだか可愛いお顔ですよね(*´艸`*)
くりす URL 2020/08/05(Wed)20:57:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]