忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.03.18
みなニャン♪今日は♪
今日は、外出しようと思ったけど。。。
明日にします物凄い風️で
飛ばされるよーみなニャン、気をつけてね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、お日さま良かったね

今日のにこ。

相変わらずです(笑)

おまけ。先日、菜の花祭り行って、ちょっと
足伸ばして、散策しました♪



濃いピンクが、きれい

風車の花畑♪
ここ、チューリップが有名ですが。
まだ、時期じゃなかったので、スミレ満開
あけぼの山公園⛲️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.03.17
みなニャン♪今日は♪
今日も晴れて☀️あったかいですー♪
明日は寒の戻りだそうですが。。、

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

久しぶりに、窓辺♪

風もあったかいから、気持ちいいね♪

今日のにこ。

相変わらず、眠そうですね。。。

・・・オヤジ?

おまけ。

今年は、嗅げないかとおもってたら、
巡り会えました(笑)

沈丁花♪満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪


2024.02.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風もなく、ポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お日さま日向ぼっこ♪久しぶりだねぇ♪

今日のにこ。

お出掛けするおとぅたんを窓からお見送り。。。
って、おとぅたん、こっち見てあげてー(笑)
にこを写メ撮ろうと必死なおとぅたん。

おまけ。おかぁたんの兄ちゃん家。

こんな可愛い茶ネコが。。。
4本足、全部白い靴下履いてるって♪カワ(・∀・)イイ!!

外ネコちゃんだったのを保護したそうです♪


そして、今日お医者さんに連れて行ったら。
6歳くらいの雄♂で、去勢済み。体重5キロ。
検査の結果、何も悪いとこなし!ですって♪
凄いね♪6年も外ネコちゃんでいて、病気何もないって
凄い!!!ってお友達にも感心されました♪
はやくなれるといいね♪
他のお友達からは、茶が入ってると慣れるの
早いよ♪って言ってもらえました♪
・・・うちには、一人もいない・・・(~_~;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れても、寒いです(;´・ω・)風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

家の中はあったかだね♪

今日のにこ。

おとぅたん撮影♪
オレンジ頭巾ちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は昨日より暖かで幸せ♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

こちらも幸せ、日向ぼっこ♪

今日のにこ。

暖か、幸せ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.10
みなニャン♪今日は♪
今!雨降って来ましたよー。寒いです

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪
雨で、寒いので、お布団トンネルから
出て来ないので、昨日の幸せのっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

気持ちいいね

今日のにこ。

こちらも、昨日です♪

そして、おまけ。

先日行った、アリオの中に
もう、クリスマスツリー‼️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.11.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてますが、空気が冷たい・・・
明日は雨で寒いらしいですよ(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぐぐーって、のび。

クルリン。カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

こちらは、ブスって感じ?(笑)

おまけ。
先週から今週の月曜日まで、おとぅたん三重県に
出張してました。
お土産です。

にこも、こう言う可愛いお顔してくれればねぇ(笑)
愛知のお土産♪首輪の飾りが名古屋城ってオシャレ♪


岐阜の栗のお菓子♪栗きんとんは有名ですが、
焼き栗きんとんは、初めて食べる♪美味しいです♪

三重のお土産。なが餅。栗のなが餅って初♪
これも美味しい♪( ´艸`)ご馳走さまでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.08
みなニャン♪今日は!
今日は、昨日より5℃も低いんですって!
もう、体調ボロボロだー

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

日向ぼっこだけど、逆光(・_・;

今日のにこ。

首だけ出して。。。
ホント何考えてるのか(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.11.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。なんだか天気悪くなるらしいですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ポカポカ陽気で日向ぼっこ♪

今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪が暑くなってどいた後、まだ
2時間くらいお日さま日向ぼっこ♪してたけど、
ちょうどいいくらいに暑くなってから、日陰になったね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]