忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.09.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、朝日の中ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪朝の陽ざしは気持ちイイね♪

でし(^^♪
うんうん可愛い♪


とっても満足そうなのっぴ~ちゃん♪でした♪
最近朝晩涼しくて、夜中窓開けて寝てると、寒くて
目が覚めるくらいです。。。そして、夕方からは
虫の声が、うるさいくらい(笑)
秋ですね。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、くりすさんの妄想は
悠々と泳いでるように見えたんですね( ´艸`)
スポーツ全般よく知らないおかぁたんですが
伊達公子さん、好きでした♪
キレイな虹が出てくれて、最後素敵な
贈り物だなぁ。。。って思いました♪

PR
2017.09.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝日が何週間ぶりにやっと出て
のっぴ~ちゃん♪日向ぼっこ出来ましたよ♪

ほかほか♪

のっぴ~ちゃん♪お日さま良かったね♪

じ~・・・
何見てるんだろ?

んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
身を乗り出して、真剣でした。
この後すぐ降りてきて、お布団トンネルの中に行っちゃったんですけどね。
5分も日向ぼっこしなかったなぁ。。やっぱりまだまだあちちな日差しかな?

昨日の続き♪
お祭り♪

ステージでは、よさこいもやってました♪

路上には・・・変わった人達も・・・(笑)

そして、獅子舞い♪赤ちゃんが頭をかぷってされると
元気に育つって言うらしいですよ♪みんな泣いちゃうけど(笑)
そんな時ららぽでは、

お猿さんが芸をしてました!!!
手前の女の子が笑える( ´艸`)この後、この子お猿さんに
何故か、むき~っ!!!って怒られてましたけど( ^ω^)・・・
そして。。。こんな子も、お祭りに来てました♪

やぁ♪今日はぁ♪
流行ってるって聞いたけど、可愛い!!!
本物見たの、初めて!!!指、近づけるとくんくんすんすん♪って
ニャン子とおんなじ仕草してくれました♪でも、
舌がめちゃめちゃちっちゃくて可愛かった!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうね毎晩めちゃめちゃ寒いです!!!
冬の掛け布団が手放せない!!!
お祭りのカラスは、なんだったんでしょうね?(笑)
2017.06.10みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪おひさんだね♪

はっ?

ぷぃ!!!でし!!!
なぜか嫌われるおかぁたんでした(笑)

おまけの田代島♪&バラ園♪

ちびっ子クロニャン!!!
こっち見てます!!!

近づいてくれました♪

ぶれてる・・・(( ;∀;))

気を取り直して
キレイに撮れてるばら♪

も一枚♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント伸びますよね!
あの、縮まった時のぽってり感は
伸びる為の皮なのか?(笑)
田代島♪のくろニャン遊びたそうですよね♪
可愛い♪
くりすさんの170㎝は物凄く羨ましいです!!!
かっこいいですよね♪ステキ~!!!
2017.06.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝日の中ののっぴ~ちゃん♪

あったかいね♪のっぴ~ちゃん♪


しっぽ、ぷりん♪
って、お顔が全然わかんないから、もうちょっと近くで。。。

まるっきり見えない!!!(爆)

おまけの田代島♪

この子、最初の頃に出てきたニャン子です日陰見つけて
涼んでる子♪可愛い~♪

こっちの子も、日陰~!!!
けっこーあちちな日だったから、ニャン子はみんな
物陰にいますね。って、地元の人に言われたらしいです・・・。

おまけのバラ園♪

葉っぱもつやんつやん♪

気分もぱ~っとなりますね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、毎月恒例カレンダー祭り~ですが、
遊んでもらうのに待ちくたびれて、上に乗っかって
そのまま、ぷいっとどっか行っちゃったんです・・・(;´・ω・)
ね、昨日の子はジョニちゃんに似てるって
私も思いました!!!
赤いバラはいいですよね!ビロード感がすごいですよね!!!
2017.05.23
みなニャン今日は♪
今日は、ちょっとバタバタなので
写真1枚です!

しかも、なぜか横向きって!(-_-;)
何で?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします!
くりすさん、長いですよね!相変わらず(笑)
おとぅたん、岩手に出張で、終わってから
田代島行ったんですよ!
また、その写真は近々乗せますね!
2017.05.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあっちっちな一日。。。こどもの日ですね。
今夜は、しょうぶ湯するよぉ♪

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

朝の日向ぼっこは、ここだね♪
でし!!!

すわるでし!!!


よっこいでし!!!
なんだか、眠いんでしょうね。とってもゆっくりなのっぴ~ちゃん♪
でした♪・・・はっ!?いつもの通り!!!(笑)

おまけ。

近所の大学の前、つつじが満開♪


満開~♪


おとぅたんの実家。
モッコウバラ?っていうんだっけ?

まんか~い!!!

も、一枚。ドウダンつつじ?
さっきから、てきとーな名前言ってます。あってる?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
都香ゲ ねこさん、遊びに来てくださって
ありがとーございます♪
やっぱり箱は、必須アイテムですね(笑)
くりすさん、捕獲しました♪
簡単~(笑)そちら、昨日も今日も
すっごいあちちなんですよね?
アイスとか食べたくなる・・・。
そして、おかぁたん、お腹壊す!!!(笑)
箱の中は、以外と涼しいんですよね♪
あっ。入った事ないですよ!(爆)
2017.04.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、さっきまで晴れて部屋の中24℃とかあったのに
今は、空が真っ暗でザーザー雨でゴロゴロ雷ですよ。。。
忙しい天気。。。

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

そうだよねぇ。。。夕方4時・5時くらいはここが
日向なんだよね♪
って、通り道なので、どいて下さい。

えっ!?でし!!!


どかない!!!
あ~ぁ。。。おかぁたん、なんにも出来ないなぁ。。。(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ったら♪
ありがとーございます♪
嬉しいです♪ドレスだなんて♪オシャレ♪
・・・半纏だけど(爆)
2017.04.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あったか♪
では、日向ぼっこのっぴ~ちゃん♪

赤いベストはなくなったので、障子のレールにタオルを
敷きました♪

そこで、お手手を一生懸命毛づくろい♪



・・・黄色いね。。。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かなりあったかくなってきましたよ♪
色んな花が咲いてます♪
ねぇ。昨日のシュークリーム、意味わかんない
ですよね(笑)
2017.04.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おとぅたんとおかぁたん一日お出かけだったので
昨日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お日さま日向ぼっこで、おとぅたんと戯れてます♪


気持ち良さそうなのっぴ~ちゃん♪


あごこちょこちょ♪


ついついお顔が上向いちゃう気持ち良さ♪


伸びますねぇ♪とっても気持ちいいのっぴ~ちゃん♪でした♪

おまけ。
昨日ですが、お友達から届いた物は。。。

すっごい厳重な。。。
なんでしょ?

じゃ~ん!!!
もう、初夏の便り♪4本も入ってました♪
はい、早速

タケノコご飯~♪
美味しかった♪ごちそーさまでした♪
まだまだ色々作りました♪楽しく晩秋(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すんごい嬉しいようでした(笑)
うさぎさんは、羊毛フェルトかな?
可愛かったです♪
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]