忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.07.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はやっと涼しいですよ♪夜中の豪雨が凄くて
目が覚めました・・・(;´・ω・)

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

階段の上で転がってる。。。
しっぽ、ぶんぶん!!!
おかぁたんの足、出してみる。(きちゃにゃい足!注意!!!)

およ?なにでし?くんくんすんすん♪

どて~ん!!!
えっ!?何その反応???いつもこの足に、のっぴ~ちゃん♪頭
なでなでされてるのに。。。

・・・
固まりました(爆)
ちなみに背中の逆毛は、最初からです!!!(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、しっぽ、ぶんぶんは
箱に入ってる時は、たいがいぶんぶんって
怒ってる感じですね(笑)
外で転がってる時は、ゆっくりです♪

PR
2017.07.15
みなにゃん♪今晩は♪
今晩は♪って言うほど、暗くない最近の6時台・・・。
夏じゃないのかなぁ。。。毎日。暑くて。

では、気を取り直してのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
可愛いのっぴ~ちゃん♪とれました♪

のっぴ~ちゃん♪

うるる~ん♪
みたいに上を向いたのっぴ~ちゃん♪可愛い~!!!(親ばか)

おまけ。
カフェコムサで、イチジクのタルト♪ゲットしてきました♪

すんごいおっきかったけど、あっさりな甘さで
ぺろりでした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、アレルギーは食べ物だと
可哀想ですよね。。。おとぅたんの乳製品アレルギーとか。。。
ももも、アレルギーあるんですってね。。。
メロンは、北海道をバイクでおとぅたんと
お友達とかと走った時、これでもかぁ。ってくらい
食べました(笑)
だって、本州に入らないメロンなんですよ♪とかって
言われたり・・・食べとかなきゃって思うでしょ(爆)
生まれて初めて食べたってくらいの美味しさでした!!!
なんて言う名前か忘れちゃったけど・・・(笑)
2017.07.12
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので
早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
写真1枚です。

おとぅたんのバッグの上から、どかないのっぴ~ちゃん♪(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ほんっとやばい暑さが
毎日続きますよね!!!
梅雨明けまだだし・・・

あくびのかぽっ。は、
私も大好きなんですよ♪
ありがとーございます。
2017.07.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も物凄くあちち・・・
みなにゃん♪気を付けましょうね!!!熱中症

では、今日ものっぴ~ちゃん♪

昨日のおかぁたんのお腹の上と同じ、
今朝のお腹の上の、のっぴ~ちゃん♪
カメラ向けたとたん・・・これ!!!

ぷぃ!!!

・・・
のっぴ~ちゃん♪ってばぁ。。。
重いし・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう!時間まで、目が覚めてても
起きないです!!!(笑)
パンチされないで、良かった(笑)
ししゃもさん♪ホント、生き物いると
癒されますよね♪
2017.07.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですが、みなにゃん♪大丈夫ですか?

今日は、朝寝ているおかぁたんのお腹に乗って起こすのっぴ~ちゃん♪
毎朝、7時です。
が、おかぁたんは起きません。7時30分まで。。。毎朝です。(笑)

・・・写真撮る♪
こっちみない。。。

のっぴ~ちゃん♪こっちみない。。。

昨日と一緒、絶対みない・・・(笑)
重たい。。。

おまけ。

おかぁたんの兄ちゃん家のももこ。
暑くて、ダレダレだそうです。。。がんばれ~!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントやばいですよ!!!
北海道!!!エアコン使い慣れていないから、
めちゃめちゃ暑そう。。。
大丈夫でしょうか?
そうそう!こんなあちちな時は、無理な運動は
ダメだと思う・・・(;´・ω・)
2017.07.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も相変わらず、あちちです・・・
毎日それしか言葉が出ない。。。
きょうは七夕ですね。これだけ晴れてあちちなら
彦星さん&織姫さんは会えるでしょうね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
ぼけぼけ写真ですみません。。。

すりすりすり♪
のっぴ~ちゃん♪

ん?
上だよ♪上♪

・・・
絶対見ない(笑)

昨日の夜は、仕事終わってから知り合いが
テニスの練習してるよ♪っていうからちょろっと
見に行ってみました♪

暑いのに…
若さだなぁ。。。(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、たぶん扉あけて回ってたから
その後ろついて来て、点検してたんだと思います♪
やっぱりドラえちー♪は、夏毛ですね♪
早く冬毛のドラえちー♪にならないかなぁ。。。(笑)
次回、行ったら私がちゅ~るをあげてみようと
思いますよ♪
2017.07.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はまたまたあちちです!!!
早く涼しくならないかなぁ。。。(笑)

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪
のっぴ~ちゃん♪ど~こ~?
お風呂場かな?

みつかったでし・・・
いたいた♪
にげるでし!!!

にげれない・・・

どするでし???
のっぴ~ちゃん♪可愛い♪困った姿も可愛い♪

おまけ。
ドラえちー♪
ちゅるちゅるだよ~♪

おかぁたんのママにちゅ~るをあげてもらって
おかぁたんは、撮影です♪

ちゅ~!!!
なんか大きさがおかしい!!!

固まって食べてます!!!(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、くきってしてて
いいらしいですね(笑)
そのまんまですもんね!!!
ねこって・・・
2017.07.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、暑さが辛い一日でした・・・
夜寝られるかなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手・・・

くきったまんまだけど。いいの?

いいみたい(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントのっぴ~ちゃん♪ってば
魂がけっこーどっか行っちゃいますね(笑)
今日もそうですよ(笑)
ドラえちー♪は、そう言われれば
お顔はほっそりした感じですね。
あっ!!!ちゅ~る載せるのわすれた!!!
すみません!明日ね(笑)
2017.07.03
みなにゃん♪今日はぁ♪今日もあちちだったぁ。。。

では、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
屋根の下で・・・

何してるんだろ?

楽しい?

うふ♪でし!!!
ってくつろいでるけど、トイレの屋根じゃん!!!(爆)
昨日は、二週間に一度のトイレ砂、全取り換えお掃除でした。
一生懸命そんな事してる間に、寛ぐのっぴ~ちゃん♪でした(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
おやつ♪おやつ♪っておとぅたんの顔を
見上げたのに、全く気付かなくて。。。おとぅたん(笑)
のっぴ~呆れてました!!!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]