忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.03.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は寒いって予報だったけど、
あんがい大丈夫だった♪出かけましたが。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

めめリンと回ってトスっと腰下したとこ。
しっぽ、バッタンバッタン(笑)

今日のにこ。

物凄い勢いで、走って来てここに飛び乗った、にこ。

|д゚)チラ見(笑)

おまけ。
兄貴のとこの、ちゃーちゃん♪

ヨメちゃんには、慣れて来たのに、
兄貴には、フーっ!!!シャー!!!だって( ´艸`)

先日の続き♪

今日のコブシは、もう満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.03.13
みなニャン♪今日は♪ 今日は、晴れてますが。。。
風️がめちゃくちゃ凄い️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル作ったら、

クンクンスンスン。。。
何の匂い❓

今日のにこ。

つぶれてるように見えるのは。。。

おまけ。

先日、ご飯食べに行って、デザートプリン
美味しかった
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風もそんなに強くなくて、ちょっとは
過ごしやすいかな?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

クンクンスンスン。。。
そこは・・・にこがいつもくるまって寝てるとこ(~_~;)

どうしたの?のっぴ~ちゃん♪(~_~;)くさいのか???(笑)

今日のにこ。

ね。こんな風に。。。

おまけ。
今朝、ラインで来た写メ。

にこを譲ってくれたお友達のお友達が、
この土日に写真展開いてて、そこに、にこの
兄弟の写真があったって♪右上の写真です。
えっ!?!?!?にこは、姉妹がいただけじゃないの???
お兄ちゃんか弟くんがいたんだー♪知らなかった。
この写真の子のが、賢いだろうなぁ。。。(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.08
みなニャン♪今日は♪
今日は目まぐるしいお天気ですね
夜中雨から明け方雪☃️その後雨☔で今度は晴れ☀️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

じっと、ご飯待ち

今日のにこ。

今朝の雪❄️
たしか、ネコ生2度目かな?しっかり見るのは。
ふお〜⁈

なんでしゅ⁉️おかぁたん⁈
ビックリしてます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.06
みなにゃん♪こんにちは!
きょうは雨で、昨日より北風ピープー強くて寒いです(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で起きて、姿勢を変えるのっぴ~ちゃん♪
それだけなのに可愛いね♪

今日のにこ。

なにか言いたげ。。。
なんですか?

・・・
眠いだけじゃん!(笑)

おまけ。昨日はおかぁたん、実家行きました♪

ドラえちー♪いつもより可愛いお顔で撮れたと思う・・・
でも、この後また爪切りして嫌われました( ;∀;)

メメ♪と茶茶♪は、いつも一緒に♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日は3月3日。ひな祭り♪ですね♪
近所のスーパーで、ちらし寿司とお茶菓子買って来ました♪
ケーキ屋さん、めちゃめちゃ混んでてやめました

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたん、なにでし?
今日はひな祭りだから、ちらし寿司♪のっぴ~ちゃん♪は
食べられないよー( ´艸`)

ふっ。そうでし・・・
なんかめちゃめちゃ寂しいお顔(~_~;)

今日のにこ。

ぼきゅもかんけいないでしゅね・・・
そうだねぇ(笑)ゆっくり寝ててー♪

おまけ。

この前、写メ載せたのが赤い方だけだったので、
ボケボケですが、紅白で♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.01
みなニャン♪今日は♪
今日から3月ですねー!・・・この辺最近
細かい地震が多くてちょっと怖いですが

今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ポテチ食べてるおかぁたんの足に
乗って来て。。。

いい匂いでし!
と、満足のっぴ〜ちゃんですよ(笑)
可愛い後頭部

今日のにこ。

・・・どこにいる❓

おまけ。

今日のおやつ美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.02.25
みなにゃん♪こんにちは!
今日は1日雨。。。寒いです(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
先日、お友達からステキ♪プレゼント頂きました♪

その、袋。ニャン子いっぱい保護してる人だから、
ネコの匂いいっぱいなんでしょうね(笑)
特に、にこが離れません(爆)

自分の陣地(笑)まで持ってっちゃって( ´艸`)

おまけ。プレゼントの中身

あったか、フワフワスリッパ♪と、可愛い(笑)ネコプリントのポーチ♪
この、スリッパがホントにあったかです♪ありがとー♪
そして、

おまけって、肉球足跡のトイレットペーパー。。。
可愛くて使えない(~_~;)

おまけ。

タイから、昨日の続き。
東南アジアのハトさんですって!!!
初めて見た♪なんか、ゴージャスな。。。
ここでの食事は
この子と、相席だったそうですよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は猫の日だそうで。うちはいつも通りなにもないですが(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

くるんとねんね♪こちらも、いつも通り

今日のにこ。

くるんとねんね。。。が、なぜか長い(笑)

おまけ。

カリカリのおやつですが、何となく
ネコみたいでしょ?耳が。
そこのあなた!ムシみたいって言わないー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]