忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024.01.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日はわりとあったかだったかな?
やっぱり風がないとあったかいね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あんよが女の子♪( ´艸`)

今日のにこ。

コロコロしてたら、舌仕舞い忘れ(笑)よくあるね。

おまけ。
昨日は新しいcafe見つけました♪

素敵なスイーツ♪
これでも、モンブランですよー♪めちゃめちゃ美味しかった♪

おまけ。2

ちょっと遠くて見えないかも。
梅が咲き出しました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.01.27
みなにゃん♪こんにちは!
今日は寒い・・・毎日寒いね(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

珍しく起きてるとこに遭遇したので、
パシャ♪

今日のにこ。先ほど、水道屋さんが来て、
台所に上がったので、扉を閉めてたんですが、
帰ったので、開けると、、、

だれ・・・でしゅ?

おかぁたん・・・
もう、誰もいないよ(笑)その、短くなっちゃったあんよ、
元の長さに戻してー(笑)
今まで別の部屋の床にひっそりと隠れてました( ´艸`)
そして、おっかなびっくり、腰を落として、出て来ました。
それでこんな顔(爆)ほんとに弱虫だねぇ。。。

おまけ。
昨日は、イオンモールに行ってみました。

お茶♪フルーツパフェ♪
小さそうだったので、何十年ぶり?に頼んでみました♪
美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日、昼間は暑いくらいでしたが急に冷えてきました(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手( ´艸`)可愛い!!!
何か助けを求めてる!?

今日のにこ。

このポーズもカワ(・∀・)イイ!!

おまけ。

今日は実家行きました♪
ドラえちー♪可愛い♪

メメ♪ちょっと太った?( ´艸`)

茶茶♪ストーブ前の特等席!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.21
みなニャン♪今日は♪
今日は、予報通り雨の1日ですね。寒いし。。、

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

どこかを見る、キレイなのっぴ〜♪

今日のにこ。

おとぅたんの足の間
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

2024.01.18
みなニャン♪今日は♪
今日は、雲☁️多い肌寒い1日。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

・・・何を見てるのかな❓

今日のにこ。

何を見てたのか?
正解は、隣りのお布団の上で、ブランケットにくるまってる
にこ。(笑)

おまけ。

おかぁたんの、兄貴が、茶々を撮ったよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日はめちゃめちゃ風強くて寒いですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お目目の上、だんだん治って来ました♪
良かったね♪

今日のにこ。

タオルを干してたら、興味でたらしく。。。

ちょぃちょぃ♪
なんだと思ったら、

これ!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.14
みなにゃん♪こんにちは!
昨日の夜、雪降りましたね(・。・;
ちょっと積ったくらいですが。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪おちり、狙われてるよー( ´艸`)

おまけ。

昨日の夜、風も強くて雪でした。。。
そして、今朝。

車の屋根に薄っすらと、ゆき。
やっぱり冬なんだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.11
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。寒いですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お目目の上・・・かいちゃうんだねぇ。。。
赤くなっちゃった(-_-;)薬もそんなに塗りすぎても
よくないから。ってお医者さんに言われてるから、
このくらいなら様子見かなぁ。。。もうちょっと
酷くなっちゃったら、お薬つけようね。

今日のにこ。

小豆つぶつぶ。。。(笑)一生懸命、お手手伸ばして( ´艸`)
おとぅたん撮影♪

アップ♪ちょっと牙見えてるね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.09
みなにゃん♪こんばんは!
まだまだ暗くなるのが早いですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おっきいお耳。と、お目目の上ちょっと
あかくなってきたね(~_~;)

今日のにこ。

お目目・・・(-_-;)犯罪者か・・・

おまけ。

ちょっと車で走ったら、住宅の2階の窓に。。。
可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]