忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2017.05.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち!もうすでに、うちの前を救急車が
3台通っていきました。。。ご無事ですように!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

なにしたいのかなぁ。。。


ぷぷっ♪可愛い~!!!何の生き物?
置き物みたい。。。なんの?(笑)

あ♪のび~った。


あ~♪お手手可愛いなぁ。。。
ってか、長い。

お手手縮まっても長い!!!(爆)

おまけ。

おとぅたん、先週、出張なんですよね。。。
どこ寄り道してんだろ???

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もう冷房もガンガンです!!!
今日も、お昼まででうちの前を
救急車が・・・どうなっちゃってるんだろ?この陽気。。。
ちーは、まるっとしてないとダメですよね!!!(笑)
ドラえもんじゃなきゃ、ちーじゃない!!!
次回はドラえもんで♪
爪切り、うちが行ってる病院はしてくれないんですよ。。。
忙しくて。。。って。いつまで自分たちでやれるかなぁ。。。
kawamukoさん、もうヒエヒエマットです!
夏はどうなるんだろう?今から心配。。。
ちーは、網に簡単に入るんですって(笑)
この状態ならぬいぐるみみたいで可愛いけど。。。
PR
2017.05.18
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昼間ちょっとお散歩♪
うちの通りの並びの、ケーキ屋さんのバラ!満開!!!

バラ、鑑賞しましょ♪


色とりどり♪


これもバラ?可愛いね♪


真っ白もステキ~!!!


淡いムラサキ♪
と、おとぅたんとパシャパシャ写真撮ってたら、お店の
顔なじみのお姉さんが出入りしてたので、
写真撮らせてもらってますね♪って、言ったら、
あっ♪切りますか?持って行かれます?って
思わぬ事を聞かれて、えっ!?ってなったら、彼女が
ハサミ持ってきて、どれがいいですか?って言ってくれたので
あっいいんですか?じゃあ・・・って

頂いたのが、これ~♪

じゃ~ん♪


キレイ~!!!
香りもステキ~!!!こんなに沢山♪頂くなんて~!!!びっくり!!!
お店のマスターが、バラ見てる人に切ってあげていいって
言われてるんですって♪ステキですよねぇ♪

そして、のっぴ~ちゃん♪

なにでしか?ありは・・・?


くんくんくん・・・
遠いよぉ!!!(爆)

うっぷ!!!
って感じで日向に逃げました!(笑)
まあ、ニャン子って植物ダメなの多いって言うから
自分から近づいて行かないだけいいか♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すごいお顔するでしょ?
ねぇ♪(笑)でも、ブラッシングは好きなんですよ♪
腰まわりは嫌がりますが・・・
わんこは、一緒に色々行けるからいいですよね♪
ホントに♪可愛いです♪

2017.05.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、なんか暑いような寒いような・・・
ホント、体調崩しますよねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

また、こんなとこに落ちてる。。。


しっぽぶんぶんぶん!!!


ぐるり~ん!!!でし!!!


なんだろうね?背中がかゆいのか?(おとぅたん)
(笑)

ぺろぺろぺろ♪
なんだろね?ホント・・・。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、朝はや!!!
やっぱ慣れない病院だと、眠れなかったかな?
早く退院できるといいですね!!!
寝起きはみなにゃんやっぱり、
よろけ気味になりますか?(笑)可愛いですよね♪
2017.05.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は冷たい雨の土曜日。。。
そんな今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

最近、お布団トンネルの上に寝てるばっかりだから、
お布団トンネル、作らなくてもいっかぁ。。。
って思ってたおかぁたん。

おふとんとんねるはやくでし!!!
あ?ちょっと寒いとこれですよ!!!(笑)

まってるの?のっぴ~ちゃん♪
んじゃすぐお布団トンネル作るね♪

おまけ。

るるちゃんとららちゃん♪おちり合わせ~!!!
だと、腰のとこがハートになるんですって!!!
娘ちゃんが教えてくれました♪
ホントだぁ!!!ステキステキ~!!!

も一枚おまけ。
今日は雨の土曜日でしたが、ちょっと
行きたい場所があったので、おとぅたんとお出かけしました♪

寒いです。。。
もう、新緑なんですよね♪ミドリが雨に濡れてキレイ♪

初日でしたが、雨なので人出が少なかったです。
陶器市♪楽しかった♪

そして。

陶器市で買ったお皿~♪
って!!!お皿メインじゃないですね(爆)
美味しいフレジェ頂きました♪
お皿が新しくてお気に入りだと、また一段と美味しく感じます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、凄いでしょ?寝相(笑)
女の子なのにねぇ。
るるちゃんとららちゃん♪は、牛柄ニャン姉妹で
とってもかわいいですよね♪
2017.05.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も昼間はあちちだったけど、なんだか
雨降りそうな天気に変わってきましたよぉ・・・
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

まぁ、あちちな日だからしょうがないね。。。
おとぅたんが、毛が逆立ってる!!!こうやって、涼しくしてるのかな?
って真剣に見てました。。。


どうなんでしょう?


あぁ~ぁ。。。あんよ、あげたまんまだよ。。。女の子。。。

おまけ。

るるちゃんとららちゃん♪


動きがおんなじ~!!!
可愛い~!!!
この前、るるちゃんとららちゃんのママと、娘さんと会って
色々お話しして、写真も送ってもらったので、明日もるるちゃんとららちゃん
続きます♪可愛いよぉ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、一応こっち向いてるんだけど、
黒いからどっちでもいいか?なんて(爆)
スタンドの壁とかのオレンジが青い空に
すっごくキレイだったんですよ♪
もったいなかったなぁ。。。
2017.05.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れ♪
おかぁたん、お仕事復活♪ご心配おかけしました♪
もうだいぶいいです。ありがとーございます♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

って、まっくろじゃん(爆)
さて、向こうの景色。。。
何かが変わったと思いませんか?

これ、道路挟んでお隣さんだったスタンド。。。
今、

貸地なんですよ。
スタンド経営も大変そうです。。。
借主が見つからないので、このままですが、新しく何かが
入ったら、ドンドン工事の音がうるさいだろうなぁ。。。っと
今から心配(笑)
向こうのピンクの壁の建物は、ケーキ屋さんです。
こっち側にバラをいっぱい育ててるんですよ♪
毎年キレイな花咲きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
あんまりずっと寝てると、背中&足が
痛くなってきますね。。。
元気になって来た証拠かな?
ご心配ありがとうございました♪
2017.05.09
みなニャン今日は♪

おかぁたん、GW中ずっと、風邪っぽくて
ダルダルだったんですが、土曜にやっと
かかりつけの病院行って風邪薬貰って来て
飲みだして、月、火とダウンしてます!
明日から仕事復帰かなぁ。。

そんな今日、朝ごはん食べて、薬飲んで、お布団入ったら。。。
つかまえたでし!!!
重たいんだけど。。。

暫くして、暑くなったのか、離れてくれました

あ~良かった!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします。
くりすさん、半纏ね、しまいたいんだけど
ツルツル感がいいのか、のっぴ~
この上に寝てる確率が多くて。。。しまえない
でいます!(笑)
Kawamuko さん、クロいから、回りに原色があると、映えますね♪
2017.05.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日ももうすでに、部屋の中はあちちで
窓全開で、扇風機です!!!

のっぴ~ちゃん♪大丈夫~?

あっ・・・ぺったんこになってる!!!
のっぴ~ちゃん♪大丈夫かぁ?

はぃ!!!だいじょぷでし!!!
あっ?あっそ、大丈夫ならいいですよ。
・・・あちちで、壊れたかな?(笑)

お手手、なが。。。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん、風が吹いたり
日陰はひやっとしますよね!
昨日はこどもの日でしたが、うちは
何もなく普段通りでした(笑)
ウマウマ、こたばあやさんはまた
クリーム系ですね♪
小太朗くん&美夕ちゃん、ホント良かったです!
くりすさん、すてきじょし・・・
言われてみたい(爆)
そうそうモッコウバラは、眞子さまの
お印って事でしたね♪
2017.05.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんに腰トントンされて、ちょっと気持ちいいけど、
もういいってとこ(笑)
おとぅたんには、もういいって時がわかりません。

のっぴ~ちゃん♪トントン♪


もう、いいでし!!!


あ~可愛いね♪のっぴ~ちゃん♪
頭ゴシゴシ!!!

ぶる~ん!!!でし!!!
腰トントン♪

おとぅたん!!!もういいでし!!!ってば!!!
この後、おとぅたん、本気噛みされてました(爆)
テレビ見ながらトントンしてたから、
おとぅたんは、エンドレスだったんです。
のっぴ~ちゃん♪の、もうやめてって感じはわからなかったようです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かずきくんは掃除機も大丈夫
になったんですね♪うちも、掃除機でゴーゴー
毛を吸いたいなぁ。。。こなつちゃんだっけ?
それが出来るのは・・・羨ましい♪
くしゃみは、ヲットさんのではなく
くりすさんのなの!?
うちは、おとぅたんのです♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]