忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.02.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてますが・・・物凄い冷たい風!!!
氷の中にいるみたいですよぉ。。。外出れない(汗)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

しっぽでバランス取りながら、キレイキレイしてます♪


キレイだねぇのっぴ~ちゃん♪
そして・・・暫くしてまた振り返ってみたら・・・

飛んでます!!!(爆)


いや~。見事に飛んでましたよ(笑)


こんなかっこで爆睡ですねぇ。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、残念ながらあの袋は
興味なくなったようだったので(笑)
早々に処分しました!!!まったく気分屋さんですよねぇ。
PR
2016.11.28
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

・・・長いってだけなんですが(笑)

おまけ。

おとぅたんが近所の銀杏並木を写真撮ってくれました♪


キレイだなぁ。。。


寒い冬が来るんだなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、目力凄かったですよね♪
ホントはおとぅたんがまだ横になってるから、
おかぁたんも来るはずって思って、おかぁたん側の
お布団の上に行こうとして、おとぅたんに
捕まったんです(笑)
ちーは、ドラえもんですね!!!決定!!!
2016.11.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々にのっぴ~ちゃんにまたたびを
あげてみました♪

爪とぎの上に、こなのまたたびを振りかけて♪


くんくんすんすん。


ぼ~・・・
あの?えっと?のっぴ~ちゃん???
明日に続く(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そちらはホントに
大変な天候ですね・・・。
紅葉と積雪が一緒に・・・。
風邪引かないように気を付けてくださいね。
くりすさんに、お隣の工事ののっぴ~のストレスには
またたびとかいいんじゃない?って
言われて、忘れてた(笑)またたびを
使ってみました♪
明日も続くので、楽しんでください♪

2016.10.28
みなニャン今晩は♪
今日は、ブログが調子良くないので、携帯から
投稿してみました

ピンクの袋にプレゼントが入ってました♪

ふわふわモコモコの腹巻きパンツ♪
昨日、ももちゃんママから、いつもお腹痛いからって頂きました!
今日は、めちゃめちゃ寒いので、さっそく履いちゃいました♪
幸せ~!(笑)
ホントは、お腹にカイロが入るの探してたんだけどって。
色々あるんだなぁ?
ももちゃんママ、ありがとー!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントに何考えてるのか?って事多いですよね!ネコ。
体操してちょっとでも、体楽になるといいですね♪
2016.10.01
みなニャン今晩は♪
おかぁたん、昨日から風邪でダウンです・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。





2016.09.20
みなにゃん♪今晩は♪
この時間で今晩は。って言っちゃうくらい、
ザーザー雨で暗い空です。

では、気を取り直して
今朝ののっぴ~ちゃん♪

おかぁたんのお腹の上で、もみもみふみふみです♪


おかぁたんの手のひらに、自分の手でふみふみします。。。
そのあと、肉球がめちゃめちゃあっつくなったら、写真に見えてる
ピンクのブランケットの中に入って寝ちゃうんです。

その前に、おかぁたんの手を甘噛み(けっこー強い時のが多いけど。)
してから。。。

・・・。
今日もねぼけです(爆)

今日のおまけ。

この前、KALDIに行ったら、ハロウィンの
グッズで、黒猫じゃないニャン子が売ってて、
ももちゃん家のぽぽにそっくり!って思って
買ってみました(笑)

ぽぽ・・・目つき・・・(汗)
後ろのくーたんも・・・
新入りに厳しい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、セロテープ見なかった事に~!!!(笑)
それは、のっぴ~はよくありがちですよ。
肉球こっち向いてるとラブリー♪ですよね♪
こたばあやさん、首輪かと思って
色々考えた?(笑)そしたらすっごいですね♪
小太朗くんたちはこたばあやさんに
素直に甘えてくれるんでしたっけ?
小太朗くんは男の子だから、べたべたかなぁ。。。
いいなぁ。あれ?旦那さんにだっけ?(笑)

2016.09.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあっちっちなこの辺ですが(笑)
秋は確実に近づいてますよ♪
赤とんぼ見ました!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

えっ?ここ?今日はここなの?
でし!!!みるでし!!!
ん?何何?

くるん~♪
何かしら?

ん~ぱ~っ♪
ぱ~なの~?のっぴちゃん♪

ん~もぅ可愛いなぁ♪っって、顎とかお腹とかごしごし
なでなでしまくりました♪(笑)
途中で、しっぽばったんばったんと怒ってましたが・・・。

これをやる前、のっぴ~ちゃんのお顔の前に
おかぁたんの足を出したら、のっぴ~ちゃんお手手でちょぃちょぃって
近づけて頭のっけたの!!!可愛かったなぁ♪
えっ!?ただ枕にされただけじゃん?
でも、いいの♪可愛いから♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、平安時代の姫なんて~♪
嬉しいなぁ♪
えっ?褒められたんじゃない?(笑)
真鈴ちゃんは、バーニーズだから
女の子でも40キロくらいになるらしいですよ。
ママが抱っこするなら今のうちだからねって(笑)

2016.06.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですよぉ。。。曇りで肌寒いって聞いたのは
どこ行っちゃったんでしょうか?

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あっ、のっぴ~ちゃん♪まるで海の中を泳いでるみたいねぇ♪


ぽよぽよ~・・・
大丈夫か?

ざばぁ~!!!でし!!!
わっ!!!びっくりのっぴ~ちゃん!!!

あぁぁぁ~!!!ぶくぶくぶく~!!!
えっ!?!?!?

がっは~!!!でし!!!
えっ!?まさかおぼれてるの???

しゅっしゅっしゅっ!!!


おぼれたとみせかけておよいでるでし!!!
んなわけないって(爆)

おまけ。
今年も健在でした!!!


じゃ~ん!!!

大輪の花~!!!


みなにゃんに、おっきな夢が届きますように♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ぼけぼけ写真ですみませんでした!
ホント、イヤがって正面顔撮れないんです・・・。
きんときまめさん、お久しぶり~♪
毎日あちちですが、そちらはどうですか?
いっちゃん、早くよくなるといいですね!
お大事にね!!!
2016.05.19
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、早速昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

追いかけっこの途中で、逃げ込んだ箱。。。

しっぽ、ぶわっ!!!
くるでし???

む~ん・・・かんがえるでし!!!しっぽぶわっ!!!
のっぴ~ちゃん、どこに逃げる?

どうするでし!!!
考えてるけど、ずっとしっぽぶわって(笑)

む~ん・・・
さぁどうする♪窮鼠猫を噛むって言うけど、のっぴ~ちゃんは、
どうするかなぁ。。。

くるでし???おかぁたん、くるでし???うるうるうるうる!!!でし!!!
や~ん!?!?!?のっぴ~ちゃん、逃げるんじゃなくて、涙目~!!!泣き落とし~!?!?!?


ふっおかぁたん、ちょろいでし!!!しっぽぶんぶんぶん♪
またしても、一枚上手ののっぴ~ちゃんでした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
私はおやつあげるのがほんのちょっとだから、
いっつも終わると、階段まで行って
おとぅたん待ちです(笑)
言いつけるのか、次のおやつ待ちなのか・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]