忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2010.04.04.
7045e69c.jpeg
・・・じっと見られてました・・・
家政婦?

5f0bdb0b.jpeg
あっ!ちか!!!
目が会うと、突然
ここにいます。
びっくり

きょうは寒くて、残念なお天気ですが
ちらっと行ってきました。
お花見
37aebf06.jpeg
寒くても、満開!
たくさんの人が、寒さに耐えて
頑張ってお花見してました。

7c2b93d8.jpeg
通りがかりのお蕎麦屋さんの店先で
コロンのにゃんちゃん。
お蕎麦屋さんとこのにゃんちゃんかな?
赤い首輪してました。

 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
のっぴ~とお蕎麦やさんのにゃんちゃんに
ぽちっとよろしくおねがいします。
PR
2010.04.01.
d3f93743.jpeg
今まで寝てたと思ったら急に
毛づくろい
507cf890.jpeg
その姿は、いつも一生懸命に見えて・・・
綺麗にしなきゃ。
大事なとこも。綺麗にしなきゃ。
しっぽでバランスとってますね。

昨日夕方、近くの公園にお散歩してきました。

桜の公園です。
3fcb7cef.jpeg

e8df067c.jpeg
もうちょっとですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
バランスのっぴ~と
綺麗な桜にぽちっと
おねがいします。
2010.03.21.
c9a862ac.jpeg
んぁ?

826ca106.jpeg
いいのよぉ~
今日はあったかかったから
ごきげんよぉ

・・・と、しっかりポーズ決めて
くれました。
b0c026ce.jpeg
てしてしてし
一生懸命毛づくろい
お腹の一部白いです。
ってなんだか普通に立ってるみたいなので
こんな事してみました。
d7ce1ccb.jpeg
う~ん・・・
立ってるようには
みえませんね・・・
でも、何で階段の一番上の
頭が落ちそうな場所で
リラックスしちゃうんでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
最初の写真で足3本みたいな
のっぴ~にぽちっと
応援よろしくおねがいします。

 
2010.03.20.
d947495c.jpeg
きゅるるん
うるうる
4c8ed6c5.jpeg
よ~し!こい!
9ef10e6d.jpeg
まだまだ!
42ed55dc.jpeg
うっふん。
きゅるるん

以上、のっぴ~上向き顔特集でした。
のっぴ~は、他の子より耳が
おっきい気がします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
きゅるるんのっぴ~に
ぽちっと応援よろしく
おねがいします。
2010.03.16.
4c3ec26f.jpeg
向かって右側、
のっぴ~の手の左側に
しっぽがクルンと
巻かれてるのが
わかりますか?
これって可愛いですよね。

95509062.jpeg
ちょっとぉ~
お顔もちゃんと出してよぉ
可愛いお顔でね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくおねがいします。
2007.05.01.
bcfba86a.jpeg
ミルク飲むのが
一生懸命すぎて
お顔のまわりが
パリパリに・・・。

2010.03.05.
ちょっとぴんボケですが・・・
美ネコに写ったので、
アップしちゃいます。
ea05f72e.jpeg
・・・

おなかすいたにゃあ~

!!!せっかく褒めたのに
そんな事をかんがえてるんですか?

2010.03.01.
6d03ddfa.jpeg
むん!
綺麗な飛び込みですぅ~

24e13185.jpeg
むん!

・・・それはなんですか?

飛び込みって
それは夏のオリンピックじゃない!
何やらしてんのよぉ

あはは・・・。
ばれた?

2007.05.01
77b73e0e.jpeg
ご好評にお答えちて
今日もひきつづき
あかちゃんのわたし
ミルクの後の
満足!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]