忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2020.04.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はのっぴ~ちゃん♪のお誕生日♪
13年前に我が家に来てくれました♪
今は・・・

お風呂でこんなに爆睡するほど、大きくなってくれました(笑)


保護したすぐの時♪まだ、お耳が上じゃないし、お目目がグレー♪
可愛かったなぁ。。。
のっぴ~ちゃん♪元気にすくすく♪ありがとー♪
これからも、長生きしようね♪

今日のにこ。

お風呂場、探検♪

なんか、馬みたいよ(笑)

おまけ。

さて、アヤメ・しょうぶ・カキツバタ(笑)
次は、ちょうちょの写真です。が、苦手な人はスルーで
お願いします♪

アゲハ蝶。
爬虫類は、おかぁたん苦手ですが。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪のちまって姿は
ホント、可愛いんです♪ありがとー♪
にこは、暑さマックスで毎日過ごしてます(;´・ω・)
なんだろ?大丈夫なのかな?本ニャンの
体温も、おかぁたんが抱っこすると
とってもあちちなんですよ。
こどもの日♪かしわ餅と。ちまき(笑)
食べなくちゃですね♪
PR
2017.04.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は。のっぴ~ちゃん♪が我が家の一員になって、
10年です!!!
これは、10年前ののっぴ~ちゃん♪の始まりです。

何かの雑誌の付録ですが(笑)
スケジュール帳。

2007年だったんです。。。
10年かぁ。。。

・・・

今、こんなですけど(笑)。
ワインのコルクの上のアルミで遊ぶのっぴ~ちゃん♪

寝っ転がって(笑)


とったぁ~でし!!!


思わず後ろ足が動いちゃう(笑)
エコ遊びしてます。

10年前は、こんなだったんですけどね。

おとぅたんの腕です。
頭は、ゴルフボールよりちっちゃかった。
お耳、頭の横にくっついてるし。爪が可愛い♪
可愛かったなぁ。。。
あっ、今も可愛いですけど♪

元気に長生きしようね♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、えへへ♪
抱っことか撫でるとか、嫌がるから
傍にいてくれるのが嬉しいですね♪
2014.04.30
みなニャン♪こんばんはぁ♪
今年は、この日を忘れませんでしたよぉ(笑)
のっぴ~ちゃんが、我が家に来てくれた日です♪
あの日から、7年。なが~く、健康に成長してくれました!!!(爆)

なが~く。。。おかぁたんが帰って来ると、どこまでも、付いてくる・・・


付いてくる・・・。


なが~い!!!(笑)
7年前の、のっぴ~ちゃん。。。ちょっと振り返ってみましょうね♪

おとぅたんの腕の中。。。
耳が、真横についてて、お目目はまだ見えてなくて、
お手手伸ばすと、爪がしゃき~ん。って飛び出してて(笑)

ご飯のあげ方もわからず、上向きでミルクあげちゃったり。。。(汗)


頭は、ゴルフボールくらいのちっちゃさでした。。。
ホントに手のひらサイズ。。。
それが・・・あんなになが~く。。。(爆)
これからも、元気でなが~く(笑)長生きしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~には、
お日さま、たぶん・・・絶対捕まえられないですぅ(笑)
まぁ、捕まえられるのは、蚊?くらい(笑)

2013.04.30
みなニャン♪こんばんはぁ。今日はすっかり
遅くなったけど・・・
実は、今日はのっぴ~がうちの子になった記念日なんですぅ♪


へらっ!!!
のっぴ~ちゃん、こわ~い・・・。でも。こんな
こわいのっぴ~ちゃん、大好きです♪

がぁ~おぉぉぉ!!!
お口のなか、黒い斑点のあるところも大好き♪
後ろ脚、クッションにつっぱってるとこも大好き(笑)

しゅっしゅっ
毛づくろいのお顔が、こわくっても大好き♪

ペロッペロッ
ぺろぺろしてて、お目目、どっか行っちゃってても
だぁ~いすきぃぃぃ!!!

へっ・・・。
こんなおとぼけな、のっぴ~ちゃんがこれからもずっと大好き♪

だって・・・うちに来た、2日目。。。

こんなにかわいかったんですものぉぉぉ♪
なにこの生き物!!!って感じでした(笑)
のっぴ~ちゃん、いつも笑いと可愛さをありがと♪
これからも元気で長生きしようねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

2012.04.30
今日は、のっぴ~ちゃんが初めておうちに来た記念日です♪
バナーの写真のように頭は、ゴルフボールより小さくて、
お手手もぬいぐるみのようで、お目目はグレーでまだ見えてなかったんですよ。
2007.04.jpg
きゃわいい~♪
32af1a60.jpeg
お耳は、真横・・・くま!?!?!?ってみんなに言われてぐちゃぐちゃに
撫で回されてました(笑)それで人間が好きな子になってくれたんでしょうね。
おうちに人が来てもちゃんと顔見せして満足したら、どっか行ってます(笑)
298a6ec7.jpeg
こんな無防備な・・・可愛いあかちゃんでした。
そして、6年目の今は。
2012.04.30.jpg
どて~ん!!!
右側には、湯たんぽに巻いてたタオルと湯たんぽカバーを
置いています。枕にしてもらおうと・・・
2012.04.30-01.jpg

いつの間に、向き変わってる!!!
2012.04.30-02.jpg
あひるさんがまくらに・・・(涙)
2012.04.30-3.jpg
お手手、くにってなってて可愛い~(ず~っと5年間親ばか)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、バーベキュー・・・遠くて(汗)車、渋滞だし(涙)
着いたら終わってるよぉ(爆)
のっぴ~もビニール舐めた後、ご飯食べてたりしますね。
お腹すいてるのか???
昨日は、いっちゃんママの真似してとろろ汁にしました。美味しかったぁ♪
くりすさん、信じられないでしょ?この時期25度なんて(汗)
もうびっくりでした。。。
くりすさんのとこは、ちはやさんだけがビニール舐めるんですね。
やらない子がいるのは何故?

2011.01.25.
久しぶりにあかちゃんの頃。。。
またまた、今と同じのを見つけたので。
2007.05.
2011.01.25.jpg
車でお出かけして、ちょっと遠出だったから
疲れた帰り道の、のっぴ~
2011.01.25-01.jpg
ぽ~・・・
まだ、はっきり目が見えてません。
2011.01.25-02.jpg
今は、おうちの中ですが。昔のキャリーケースの上の窓を
開放してみました。
おかぁたん、懐かしい匂いがしましゅ。
2011.01.25-03.jpg
のっぴ~ちゃんが赤ちゃんの時に使ってたのよぉ
へ~なんだか楽しいでしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
ゆめパパさん、くしゃみはホントに
たまにしかしてくれないですよね
真っ白ちゃん、腰を痛める・・・笑える~って、
ほんとだね。気をつけよう。
2007.05.08.
まだ、うちに来て、10日たたないんですね。
この日は・・・
2007.05.08.jpg
何の生き物??って周りの人達によく言われました。(笑)
一生懸命な感じが、可愛いです。
2007.05.08-01.jpg
爪がチラッと見えてます。この頃は、爪の切り方も知らず。
しゃきーんってとんがってました。
今思うと、もっといっぱい写真撮っとけばよかったなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
えつひめさん、こんにちは。今日は絶好のヨガ日和!
さあ、今までののっぴ~を見返して、のっぴ~の
ポーズを真似しましょ~(笑)
2007.05.05.
070505.jpg
わかりますか?顔が乗ってるのが小指です。ちいさいですねぇ。

2007.05.06.次の日
07.05.06.jpg
左手のプラチナリングをしてる薬指を、チュパチュパ吸い出しました。
この日から、何かっていうと、このリングの横を吸うんです。

大人になった今でも、朝方横になってる私の胸に乗ってくるので
左手を出すと、薬指を捜してチュ~チュ~はじめます。
朝の日課・・・結構胸が苦しいです・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。いつもありがとう。
Akiちゃんこんにちは。のっぴ~グッズ可愛いの出来たら
そのうち売り出すかも??その時は、お得意さんになってねぇ。
新婚さんなのに、旦那さん長期海外出張は寂しいですよね。
今日は帰国、はっぴ~ですね。仲良くね。

えつひめさん、こんにちは。すごいですね。朝4時起きの
お弁当作りと、チビちゃんの一等賞!
チビちゃん、おめでとう!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]