忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [379]  [358]  [357]  [356]  [333]  [332
2011.01.25.
久しぶりにあかちゃんの頃。。。
またまた、今と同じのを見つけたので。
2007.05.
2011.01.25.jpg
車でお出かけして、ちょっと遠出だったから
疲れた帰り道の、のっぴ~
2011.01.25-01.jpg
ぽ~・・・
まだ、はっきり目が見えてません。
2011.01.25-02.jpg
今は、おうちの中ですが。昔のキャリーケースの上の窓を
開放してみました。
おかぁたん、懐かしい匂いがしましゅ。
2011.01.25-03.jpg
のっぴ~ちゃんが赤ちゃんの時に使ってたのよぉ
へ~なんだか楽しいでしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
ゆめパパさん、くしゃみはホントに
たまにしかしてくれないですよね
真っ白ちゃん、腰を痛める・・・笑える~って、
ほんとだね。気をつけよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっきゃ~w
のっぴ~ちゃんかわいいっ^^
いっちゃんの小さい頃にソックリ♪
生後何日位なんですかぁ?
うちのいっちゃんは生後20日で我が家にやってきましたよ~^^
赤ちゃんの頃使ってたキャリーw
やっぱり懐かしい匂いするよね^^
いっちゃんママ URL 2011/01/25(Tue)16:53:12 編集
あれ!?
そのキャリーケース、ヤサ○で買った?
うちにも同じのあります(^o^)
ちなみに、つむぎ用で牡丹はギゥギゥ・・・・。

小さい頃ののっぴ~、ヤバいよね!可愛い過ぎ。
真っ白 2011/01/25(Tue)18:41:46 編集
無題
かわいい!×3
ゆめパパ URL 2011/01/26(Wed)14:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]