忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[386]  [379]  [358]  [357]  [356]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
2010.12.10.
昨日の、のっぴ~の可愛そうな写真に名誉挽回と、
おとぅたんが遊んであげて、自ら写真を撮っています。
2010.12.10.jpg
さぁ、のっぴ~ちゃん!思いっきり遊ぼうね~♪(おとぅたん)
2010.12.10-01.jpg
キラキラお目目が、キレイだねぇ。
今日はおとぅたん、上手に撮れてるね(おかぁたん)
2010.12.10-02.jpg
目の上から、耳にかけて、毛が薄い・・・。地肌が見えるんですねぇ。
2010.12.10-03.jpg
おとぅたん♪今日はたのちぃでしゅ♪♪
良かったね。のっぴ~ちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、猫相悪いときって、すっごく悪く写りますよねぇ。
いっちゃんママ、あんな顔でも誉めてくれてありがと♪
のっぴ~大喜び♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん良かったね^^
パパさんにかわいい写真撮ってもらってw
そうそう、うちも目の上から耳に掛けて毛薄いですよ~!
いっちゃんママ URL 2010/12/10(Fri)18:29:11 編集
無題
おとうさんにかわいく撮ってもらえてよかったね!今日はばっちりだよ~!
うちもそこは毛が薄いです。
で、黒い毛が少ないのかちょっと掻き分けたら色が薄い毛が多くて、風呂に入れてなくてべと~っとしてきたら毛がムラムラになってます。
こたばあや URL 2010/12/11(Sat)02:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]