忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[358]  [357]  [356]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
2010.12.08.
昨日のスカイツリーの記事、6日にプランタン銀座へ行く途中でした
プランタンで開催されてた、ねこ展最終日、なんとか行けました。
2010.12.08.jpg
ねこ展の写真は撮れる雰囲気じゃなかったので、WAKOの飾り付けで
我慢してね。
ねこ展、色んな作家さんの作品がたくさんありました。ねこだけで
こんなに沢山いろんな物になっちゃうんだ。って驚きがありました。奥深いです。

さて、我が家のお嬢様。。。今日のご機嫌は?
2010.12.08-01.jpg
じ~~~・・・
???なぁに?のっぴ~ちゃん甘えてるの?
2010.12.08-02.jpg
指を出してみる・・・ちょっと、ふくろうのようになって、匂いをくんくん
可愛い~(親ばか)
2010.12.08-03.jpg
ちっがぁ~うでしゅ!!!
2010.12.08-04.jpg
ほらあそこあそこ、その手で取るでしゅ!!!
なぁにのっぴ~ちゃん?クリクリお目目で可愛いねぇ。
2010.12.08-05.jpg
ちっ!!!ドンカンでしゅ!!!まったく・・・
こわ!!!分かってますよぉ。おやつでしょ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、うちはのっぴ~だけですよぉ。まぎらわしくてごめんね。(笑)
極悪顔に今日も拍車がかかります。
こたばあやさん、棒読みの驚きありがとう(笑)
スカイタワーは、結構色んなとこから見えるようになってきましたよ。
おっきいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふくろう・・・なんか分かります(笑)

プランタンでそういう展示会があったのですかー。損したなぁ~。
ゆめパパ URL 2010/12/08(Wed)14:51:51 編集
無題
その猫展、私が時々お邪魔してるブログの方も切り絵を出品されてたんですよ。

のっぴ~ちゃんおやつほしいのね。
かわいい顔してねだってる~(*^_^*)
最近小太朗も「妖怪ハラヘッタ」に変身して私が台所に立つたびにのっぴ~ちゃんみたいな顔をして私を見ます。
こたばあや URL 2010/12/08(Wed)15:43:48 編集
無題
いいなぁ~w
都会に住んでいたかった><
スカイツリー見たーい!!

のっぴ~ちゃんかわいいっ^^
おやつおねだりのお顔なのですねw
いっちゃんママ URL 2010/12/08(Wed)18:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]