忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[357]  [356]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
2010.12.07.
2010.12.07-001.jpg
今年ものっぴ~が、どこにいるか分からなくなる時期になってきました。
この上にエアコンの吹き出し口・・・のっぴ~ちゃんどこ行った~?
2010.12.07-002.jpg
べ~ここにいるんでしゅ~
べ~って・・・わかるわよぉ~
2010.12.07-02.jpg
おかぁたん、トロイからどうかちら~
のっぴ~にトロイっていわれた~(泣)

おまけ。
500メートル超えた東京スカイツリー
2010.12.07-03.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~のじゃんけん、のっぴ~の
気分次第だから、いつも勝ちですよ(笑)
いっちゃんママ、いっちゃんもじゃんけんしませんか?(無理やり・笑)
のっぴ~は、いつも勝つんです・・・なぜなら、
お嬢様だから~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手前のぬいぐるみちゃん。。。。本物の猫さんかと
思っちゃった^^;;
はっぴ~さん家に猫さん、のっぴ~ちゃんだけ
ですよね???
最後ののっぴ~ちゃん悪いお顔してますなっ^^
いっちゃんママ URL 2010/12/07(Tue)18:13:38 編集
無題
のっぴ~ちゃん、どこにいるかわからなかったよ(棒読み)
あ、でも一瞬左の赤い首輪の子かと思いましたよ(笑)
スカイツリー高くなりましたね!500m越えたんですね。レポートありがとうございました!
こたばあや URL 2010/12/08(Wed)01:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]