忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [140]  [139]  [138]  [137
2010.12.02.
またまたぼわっとな、のっぴ~
2010.12.02.jpg
しっぽが作り物みたい!!!ブンブン振っちゃってます(笑)
2010.12.02-01.jpg
レシート丸めた紙で遊んで興奮MAX???

ところで、のっぴ~ちゃんったら、いつの間にあんなに
沢山の味方をゲットしてたの?昨日のあったかマットの記事、
みんながのっぴ~ちゃんのでしょ?って・・・素敵なお友達いっぱいだね。
あのマットは、衣料品のディスカウントみたいなお店で
ゲットしました。たしか、千円しなかったような・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
えつひめさん、今日もあったかいね。
いっちゃんママ、エコですよぉ(笑)あのまま、寝ちゃいました。
Akiちゃん、中身はなんか、カシャカシャ音がするシートが
入ってますよ。何だろう?
こたばあやさん、そうです・・・のっぴ~の為に買いました(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?なんでのっぴ~ちゃんの味方かって?
それはのっぴ~ちゃんがかわいいからに決まってるじゃないですか(笑)
お~っと、これじゃはっぴ~さんがかわいくないみたいだ。
みんなはっぴ~さんが優しいこと知ってるんです!

のっぴ~たぬきさん、かわいいな(*^_^*)
こたばあや URL 2010/12/02(Thu)16:41:02 編集
無題
尻尾ぼわっw
遊びに興奮するとそうなりますよね^^
味方?
それはのっぴ~ちゃんかわいいからです^^
マット1000円かぁw
欲しいなぁ☆
いっちゃんママ URL 2010/12/02(Thu)17:56:10 編集
無題
はっぴーさん
こんばんは


突然ですが、ため息つく事ありますか
えつひめ 2010/12/02(Thu)20:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]