忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2021.06.29
みなにゃん♪今日は♪
今日は、やっと家にゆっくりいるので
ブログを先に更新しちゃいます(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

頂き物の、キーウィと白いちじく♪
譲渡会の子ネコたちが集まったらしく、譲渡会が
また始まったようです。ポスターは、
うちの玄関に貼りますよ♪

今日のにこ。

初♪ごめん寝♪お鼻がもろ、ふさがってますが・・・(;´・ω・)

おまけ。
昨日は、おかぁたんの実家でママのお医者さんでした(;´・ω・)
介護とまではいかないけど・・・大変(;´Д`)
では、ドラえちー♪

そして、

メメ♪
籐椅子の下に隠れちゃいました(;´Д`)

茶茶♪
この子は一番ツンデレ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~キリリ♪褒めてくれてありがとう♪
にこ、遊んで疲れた様子です♪
PR
2019.12.31
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、今までポカポカ陽気♪だったけど。
風がつよくなってきましたよぉ。。。(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

みなにゃん♪いちねんおせわになりました♪
らいねんも、どぞよろしくでし!!!
ご挨拶♪上手にできました♪(笑)

今日のにこ。

紐で遊び疲れた。。。やっぱり、
お笑い担当で終わるんですね(笑)

キリッ(`・ω・´)!!!ぼきゅも、らいねんもよろしくでしゅ♪
かっこつけました!!!ひもつきで!!!(爆)
おまけ。

ぼ・・・ぼ・・・ぼくも。。。
らいねんもよろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
昨日、なんだかブログ自体が
おかしかったようで。。。
すみませんでした!!!
今年も、いっぱいお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
こんな子たちですが( ´艸`)
2017.01.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪から
みなニャンにご挨拶だそうです♪

みぎみて~でし!!!
??何??

ひだりみて~でし!!!
なんなの ?

ちょとよこみて~でし!!!
???なんだかさっぱり・・・

みなにゃん♪こんにちわはぁ♪あけましたおめでとうございます!!!でし!!!
おっそ!?!?!?今、新年のご挨拶!?(笑)
こんなのっぴ~ちゃん♪ですが、今年もみなニャン暖かく見守って下さいませ♪

で、おとぅたんとおかぁたん、初詣行きましたよ♪

あさくさ♪浅草寺♪
相変わらず、激こみ・・・。
ちょっと横にそれると。

お神輿飾ってあったり。


なでぼとけ。(知らなかった。。。)
参拝者がいらしたので、横からで失礼。
穴場ですね♪
おかぁたん、入り口の大きな煙(香炉?名前知らない。)にも、
たっぷり頭~足まで(笑)まかれて、
このなでぼとけを偶然見つけて、
ここでも、頭~足までしっかりなでまくりました(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、足の絡まり具合はいつ見ても
面白いですもんね♪ねこ。。。
そっか、ジョニちゃんは鼻が効かないから、
新しいご飯でも、なかなかわかんないんですね。
でも、他の子が美味しそうに食べてると
やっぱりいつもと違う?って思うのかな?
2014.01.01
みなニャン♪
2014年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
のっぴ~ちゃんからも、みなニャンに
ご挨拶があるようなので、どうぞ♪

みなニャン!でし!!!あけまちた、おめでとうごだいまし!!!
でし!!!ことちも、こんなかわいいあたちを
よろちくでし!!!
あ~・・・なんか上から目線っぽいけど(笑)
のっぴ~ちゃんからご挨拶でした(かわいいってとこだけ
 ちゃんと言えてるし。爆)。
そんな感じで、今年ものほほんとよろしくおねがいします♪
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2012.12.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
さて、昨日ののっぴ~ちゃん・・・びっくりお目目で
何を見てたかっていうと・・・今日の最後に登場します(笑)
相変わらず、気になって気になってずっとここから
離れません。。。
2012.12.08.jpg
のっぴ~ちゃんってばぁ。そんなに気になるの?

2012.12.08-01.jpg
おかぁたん・・・あれはなんだったんでし???
知ってるような・・・においでし!!!
どこいったでし?


じゃぁん!!今年、記事をずっと見てくれた方は
お分かりと思いますが。シェットランド・シープドック
(シェルティー)のモモです。

2012.12.08-02jpg.jpg
先月、突然私たちの友達だった、モモの飼い主が亡くなって。
【モモは、生まれたころから両耳に腫瘍が出来てて
耳が聞こえず、今年になって首の脊髄を損傷して
右側の手足がずっと動かなくて寝たきりでした。
その子をおかぁたんが、昼間介護しに行ってたんですが】
新しい飼い主が見つからなければ、保健所って聞かされて。。。
こんな病気の老犬は(産まれて11年)新しい飼い主は
見つからないよ。って話で。うちに来ました。
それが、一昨日。時々は、モモの匂いが服に付いてたりしたので
のっぴ~が異常に怖がる事はなかったのですが。
やっぱり、のっぴ~が可愛そうなので、モモは暫く一階で
飼う事にしました。
突然やってきたモモですが、みなニャン温かく
見守ってくださいね。(人間にとっても人懐っこいんですよぉ。)
夏までに、のっぴ~と仲良くなれたらいいなぁ。
長文、最後まで読んでくれてありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、ありがとー。びっくりの理由は
これでした(笑)
くりすさん、お目目真っ黒ってなかなか写真に撮れないですよねぇ。
理由はなんでも、貴重な写真でした(笑)
地震、怖かったです・・・あの時をやっぱり思い出しますね
今でも。。。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]