忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552
2017.01.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪から
みなニャンにご挨拶だそうです♪

みぎみて~でし!!!
??何??

ひだりみて~でし!!!
なんなの ?

ちょとよこみて~でし!!!
???なんだかさっぱり・・・

みなにゃん♪こんにちわはぁ♪あけましたおめでとうございます!!!でし!!!
おっそ!?!?!?今、新年のご挨拶!?(笑)
こんなのっぴ~ちゃん♪ですが、今年もみなニャン暖かく見守って下さいませ♪

で、おとぅたんとおかぁたん、初詣行きましたよ♪

あさくさ♪浅草寺♪
相変わらず、激こみ・・・。
ちょっと横にそれると。

お神輿飾ってあったり。


なでぼとけ。(知らなかった。。。)
参拝者がいらしたので、横からで失礼。
穴場ですね♪
おかぁたん、入り口の大きな煙(香炉?名前知らない。)にも、
たっぷり頭~足まで(笑)まかれて、
このなでぼとけを偶然見つけて、
ここでも、頭~足までしっかりなでまくりました(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、足の絡まり具合はいつ見ても
面白いですもんね♪ねこ。。。
そっか、ジョニちゃんは鼻が効かないから、
新しいご飯でも、なかなかわかんないんですね。
でも、他の子が美味しそうに食べてると
やっぱりいつもと違う?って思うのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めまして、
明けましておめでとうです、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
もーーー
相変わらずアニメ猫さんみたいでほーーんっと可愛い!!!
なんでこんな可愛いバランスで生まれてきたの??って聞きたくなるわ~
浅草寺っていつも人多いですよねぇ
そそ、あの煙私も浴びたいなぁ
なんか悪いとこ治りそうだもの(o^ω^o)
くりす URL 2017/01/06(Fri)22:42:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]