忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553
2017.01.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、朝から お布団の中のおかぁたん、
足が重くて・・・目が覚めた!!!

で~ん!!!
と沈み込む何かが・・・

うっく!!!のっぴ~ちゃん♪どんな風にねんねしてるんだろ?
撮れない・・・

もうちょっと上から撮れれば・・・
撮ってあげようか?(おとぅたん)

パシャ
可愛いじゃ~ん!!!

あっ。そうそう、昨日の続きの浅草寺の
美味しい物をアップするの忘れちゃった!!!
続きは明日ね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントにほそっ!!!ながっ!!!
って体型ですよねぇ。。。でも、
夜中に薄っすら光に照らされて、のしのし歩いてる
姿は、けっこーぷっくりなんですよ(笑)
浅草寺の煙は、かなり強烈ですよ(笑)
ホントに治ってホシイ・・・
おかぁたんの頭の中とか?(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん(笑)
すんごいフカフカな一番い場所で寝てたんですね!
これは気持ちいいわ
うちはるったんとかがそんな感じで
足元で寝てます
右腕にこなつ、足元にるったん、左肩にでるた、頭のとこにジョニがぴったりくっついて寝てくれた時は・・・
幸せなんだけど動けなくて夜中に「みんなどいてーー(´;ω;`)!!」って叫んで起きたっけ・・・
結構動けないのってしんどいっすよね・・・(´・ω・`)
いや、すんごい嬉しいんだけどねぇ・・・・・・・・・
くりす URL 2017/01/07(Sat)21:10:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]