忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.03.11
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れてあったかいですねー

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、長〜いお手手♪伸ばしてリラックス♪

今日のにこ。

こちらも、長〜いお手手(笑)
ネコってみんな、お手手こんなに長いのかなぁ。。。

おまけ。

右前に、こぶしのツボミがいっぱい
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.03.09
みなにゃん♪こんにちは!今日は風が
物凄い強い!!!そして、相変わらずめちゃめちゃ寒い(~_~;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日も安定のお布団の上(笑)

今日のにこ。

・・・(爆)

おまけ。

近所のこぶしのつぼみが、こんなに膨らんで来てますね♪

も一枚♪

おかぁたんの兄ちゃん家の、ちゃーちゃん♪
すっかりなじんだようですよ♪頭のとこに、
湯たんぽおいて貰ってるって♪良かったね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.21
みなにゃん♪こんばんは!
今日は朝から雨降り。予報通り、冷たい雨ですね(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寝るよねぇ・・・こんな日も。

今日のにこ。

ブランケットの中・・・

しばらくして、見てみると、お手手出し(笑)

おまけ。

今日は午前中出かけました。
車の窓から。枝垂れ梅。紅白♪キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.20
みなにゃん♪こんばんは!
今日はあったかでした♪
明日から寒くなって、雪も降る予報(-_-;)
やだなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪熟睡。
にこは、そばに行きたくてうずうず。

おまけ。

お友達がタイに行ってて、朝ごはん食べに行ったら
出会った、くろニャン♪

写真じゃ分からないけど、
めちゃめちゃちっちゃいんですって!
可愛いね♪撫でられるかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.09
みなにゃん♪こんばんは!
最近、日が伸びて来ましたね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あぁぁぁああ♪
カメラ向けたらいきなりこれです(笑)

ペロリン♪ふー♪すっきりでし!!!
良かったね♪

今日のにこ。

おとぅたんお出掛けで、
窓からお見送り♪

どこの可愛いニャン子かしら♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.07
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて・・・車で出かける予定でしたが(-_-;)
車のフロントガラスに雪がそのままだったので、
氷になって張り付いてて。。。出がけに大変な事になりました(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もまた、お布団の上で・・・

今日のにこ。昨日の朝です。

相変わらず、なんでしゅ???
状態。(笑)

おまけ。

昨日のお客さん写メの続きです♪
マンタのお腹の下にコバンザメ。映画とかでは見るけど。。。ホントに
こう言う状態なんだねぇ。。。

そして、ボランティアでさとうきび畑で、
収穫作業もしてたんですって♪
凄い背が高いね。。。
埋もれて迷子になりそう(~_~;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.15
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れ☀️でも、風冷たい️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ。

あったかお布団の上で、
カックってなってます(笑)

今日のにこ。

こっちも、あったかお布団の上♪

ネムネム♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.12.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてポカポカ陽気♪
気持ちイイですね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あったかいでし・・・
だね♪

今日のにこ。
は、今年も終わりまでお笑い担当で
行ってもらいましょうー♪

・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.26
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れて。。。風が出て来たから、
ちょっと寒いかな?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

こちょこちょ♪可愛いね

今日のにこ。

ケージの3階で、ちょうど起きたとこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]