忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2024.03.07
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れて相変わらず、寒いです(~_~;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

つやっつや♪毎晩おかぁたんのお腹に乗って来るので
おかぁたんはここぞとばかりに、ブラッシングしまくりです(笑)
そのかいあってか、のっぴ~ちゃん♪つやっつや♪

今日のにこ。

・・・なんかさぁ。。。

ごっついよね!?!?岩みたい
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.03.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、午後からやっと晴れ間が出て来ましたよ♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ブラッシングしようねぇ♪

キレイ♪キレイ♪
小っちゃいお手手が可愛いね♪

今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪ブラッシング中はずーっと
ここでこんな風にしてました(笑)

おまけ。
おとぅたんが出かけて、ちょうど桜並木通ったって
写メ送ってくれました♪





ちょーキレイ♪
いいですねぇ♪やっぱり何度見ても♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんですよ。昨日はあそこで寝てたんですが
どうも、お日さま来ないってわかったらしく
その後のお布団催促が、凄い事になって(-_-;)
にこは、眠かったのもあるんでしょうが。
そっか、顔周りだから気持ちイイ♪って
事もあったんですね♪
色んなとこの、桜見れて今年も
いいお花見出来ました♪
良かった♪今日のはちょっと青空だし♪
2023.03.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。お日さま出てると、暑いくらいなのにね。。。
何となく肌寒い日ですね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

上半身だけのブラッシング終わって、
ぺったんこに座っちゃったのっぴ~♪お手手、ちっちゃくて
可愛い♪

今日のにこ。

このなかにもはいりたいでしゅ。。。

あーでも、おへやのさんかいでもねたいなぁ。。。でしゅ。。。

おまけ。



近所の公園で、ゆきやなぎが満開♪
可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.03.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちで、花粉いっぱいな金曜日(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ブラッシングここから下行くと、めちゃめちゃ
怒られます(・。・;
ここから下が、いっぱい取れるのになぁ。。。
お耳は、お薬しっかり飲んでくれて、もうだいぶいい状態に
なりました♪ご心配ありがとー♪

今日のにこ。

今朝も起きたら、おとぅたんの足の間(笑)
なにでしゅ?
って顔されました(・。・;

おまけ。
昨日はおかぁたん、実家に行きました♪

メメ・茶茶♪・ドラえちー♪

メメ&茶茶♪が、はなチュー(おでこ?(笑))
してる間にも、ドラえちー♪の鋭い視線は、
おかぁたんに・・・。爪切りばばぁ。。。
って感じの視線でした。
はい。もちろん、爪切りの日でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2019.03.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、あったかい♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝のブラッシングタイム♪

顎は、気持ちイイね♪

(´∀`*)ウフフ
今日のにこ。

階段遊びの一休み♪

( ,,`・ω・´)ンンン?
まぁまぁ、ゆっくり休んでよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪う~んとね・・・
のっぴ~ちゃん♪が、ぎゃ~!!!って
逃げちゃうんですよ(-_-;)いつも。。。
そして、にこは、突進タイプだから。。。(-_-;)
ジョニちゃん~!!!ありがとー♪
のっぴ~ちゃん♪と、にこに、
見せたよぉ♪
まっ、素通りだけど。。。(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]