忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.07.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もカンカン照りな、あちちの月曜日・・・
救急車も、いっぱい走ってます・・・どうか、みなにゃん♪
ご無事で。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お布団トンネルを夏使用にかえました♪

タオルケット上に被せて。。。

下には、バスタオル♪
ご飯食べたら、自分で勝手に入って行って、一日中この中です。。。
ちょっと寂しいけど(笑)

避暑地にご滞在のような。。。(笑)
女王様♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ほんっとにこんなですよ!!!
カメラ向けるとねぇ。。。
それにしても、まだ梅雨明けしてないのに、連日
こんな暑さっていうのは、ばてますね。。。
くりすさん達も、気をつけてください!
kawamukoさん♪
名無しさんだけど、わかりますよぉ(爆)
カナダ~!!!ステキですね!!!
ブログ見せて頂きました♪
あんなに、なんか・・・バッグのCMのように
なっちゃってて・・・(笑)
ありがとーございました!!!
PR
2017.07.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も梅雨空・・・ジメジメで時々ざーっと雨・・・。
毎日なんだか、だるいですねぇ。。。

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪もだるだるです(笑)
態度でかい感じ?
そのままここで過ごして。。。

はい。おまけの肉球♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント!大丈夫?生きてる!?って
言いたくなります(笑)
2017.03.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと晴れました♪あったかです♪
おかぁたんの調子もやっと、元に戻りつつあります♪
やっぱりあったかくないとダメだなぁ。。。(笑)

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

背中がくねくねくにゃ~んって感じですね!!!


なにでし!!!
あっ。こっち向いた♪

ふっ。。。
って!!!そんな、色っぽいしぐさして~!!!
もぅ、大人なんだから~!!!(爆)
・・・十歳だから、熟女ですね!!!

おまけ。

近所の公園の横


ば~っと咲くこのお花♪いつもキレイだなぁ。って
思うんだけど、なんていうんだろ?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント早かったです!!!(笑)
美味しい物はわかるのかなぁ。
木瓜の花は可愛いですよね♪
毎年、楽しみです♪
桜も、今日のあったかさでけっこー咲くかな?
2017.02.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあったか穏やかに晴れてます♪

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

女王様♪ワイン入りましたぁ♪
なんちゃって(笑)
なんか、赤いベストの上にあんな風に座ってると
偉い人みたいよぉ(爆)ベストだけどね!!!

どれどれ?でし!!!
こっちのがいいかな?でし!!!

くんくんすんすん♪


ん~・・・あたちのごはんではないでし!!!
おかぁたんがご飯作ってたら、おとぅたんが撮影して、
途中でおかぁたんを、見てみて~!!!って呼ぶので、行ってみると。。。
そんな事させてないで、テーブルからどかしなさい!!!(笑)

まぁ、どうせ匂い嗅いで、興味ないんですぐ
また、横になっちゃうんですけどね(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうですね。くりすさんとこは
みなニャんそれぞれの催促で大変そうですもんね!!!(;´・ω・)
うちは、何故かじっと無言で待ってるだけなので
助かります(笑)それはそれで、見つけちゃうと可哀想ですが(爆)
ねぇ、真っ黒なのに可愛いってどういう事なんでしょう?
kawamukoさん、ご飯とおやつは、じっと待ちますねぇ。
のっぴ~は♪
鼻の形、いいですか!?私も羨ましいです(爆)
スイーツは、見た目は美味しそうでも、
あれ?っていうのもけっこーあるんですよ(笑)
まあ、だいたい想像通りの味なんですけどね。
楽しい時間です♪
2016.12.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

・・・。
のっぴ~ちゃん♪ど~こだ?(笑)これでわかる人は
相当なのっぴ~ラブな人ですよ(爆)

さて・・・これならもうわかる?
お手手、可愛いなぁ。。。

こわ!!!
なんか~・・・人間なら顔をずらすとか、ちゃんと見ようとするんですが、
さすが、ねこ・・・じっとしたままです(笑)

こっちが動くしかないですね。


お手手、くにゃんが可愛い♪
微動だにしない。。。置物か、ホントの女王様か???

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。いつも思うけど
おとぅたん撮影だとまるで違うお顔ですよね。
いつも撮影してくれればいいのにぃ。。。
kawamukoさん、二次元ですね!?!?!?(笑)
アニメデビューするための練習ですか?
2016.12.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、ちょっといい感じに撮れたのっぴ~ちゃん♪

わぁ♪キレイだね♪のっぴ~ちゃん♪
モデルさんみたいねぇ♪

しっぽなっが~!!!
お顔は、ちょっとおとぼけ?

おまけ。

昨日、用事で浅草橋にいったついでに・・・
ここのたい焼きがおかぁたん好みで、好きなんです♪
美味しいんですよぉ♪
お店には、天然鯛焼きって書いてあるの(笑)

皮が薄くって、パリパリであんこたっぷり!!!
なぜか、寒くなるとあんこのおやつが食べたくなります。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうのっぴ~ちゃん♪可愛いねぇ♪
とか言ってるとお耳が、こっち向くんです(爆)

2016.09.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は久々に午前中雨で、午後からちょっとだけ
晴れ間が見れました♪
だんだんと寒い季節に向かってますね・・・。

では、今日は昨日のおとぅたん撮影ののっぴ~ちゃん♪
の続き♪

こんな写真も撮ってる!!!


何か、アンニュイな・・・やっぱり色っぽさが
出てますね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お手手くきっていうオチが
のっぴ~ですよねぇ(笑)
あのお菓子、クリームがカプチーノ味で
良かったんですけど・・・
バタークリームかなぁ。。。
おかぁたん的にはもっと、甘味が欲しかった(爆)
あっ、くりすさんには食べやすいかも?
生地は、ホントにさっくさくで美味しかったですよ!!!
こたばあやさん、最近は気候がおかしいので
ただでさえ疲れるし、大変ですが
こたばあやさんも、ホントに無理しないで過ごして下さいね!!!

2016.09.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も涼しい一日です♪雨、降りそうで降らないし。

では、今日ののっぴ~ちゃんは・・・
おとぅたん撮影ののっぴ~ちゃん♪

じゃ~ん!!!お手手くきってなってるのは、
なんだろね(笑)
ちょっと色っぽい女優さんみたいねぇ♪

やっぱりおかぁたんとは違うお顔だなぁ。。。
キレイだなぁ。。。

おまけ。

北海道展とかやってて、いつも売り切れで買えなかった、
六花亭の霜だたみ。
初です♪ホントにサクサク~♪
お菓子大好き~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっと涼しくなってきたんですよ♪
良かったぁ。って言ってる間に今度は
寒くなるんですよねぇ。。。
のっぴ~の瞳、ありがとーございます♪
でも、おとぅたん撮影ののっぴ~ちゃんのが
キレイ・・・。
kawamukoさん、ありました!ありました!
瞳は~ダイヤモンドぉ~って(笑)
おとぅたん撮影ののっぴ~ちゃんは
一段と・・・?キレイなんですよ♪

2016.08.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れましたが風が・・・秋っぽい?
まぁ。秋の虫も色々鳴いてるし、季節は秋でしょうね?
食べ物も、梨・ぶどう・もも・マツタケ・新米・・・
色々出てきたし♪

そんなこととは関係ない、今日ののっぴ~ちゃん。(笑)

かっわい~♪(親ばか)


つん!!!
!?!?!?可愛いって言ったのに?可愛いって褒めたのに・・・!!!
ホント、ねこってツンデレ・・・(笑)
それにしても、この鼻から下にかけてのラインと、
耳から首の後ろのラインがキレイだなぁ。。。ねこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、みっちりは好きなようですね!ねこって。。。
台風、この辺はいつもですが、たいした被害ないんですよ。
ご心配ありがとーございます♪
くりすさんとこのが、大変だったんじゃないですか?
なんか今年は、今までなかったでしょ!?って言うような事
起こりますね!気をつけましょうね♪
こたばあやさん、ご心配ありがとーございます♪
ホント、今年はこっちの方が狙われてるみたいですね(笑)
お互い気をつけましょうね♪
kawamukoさん、台風のご心配ありがとーございます♪
お陰さまで何事もなく、通過してくれました(笑)
そちらも、何かある時は規模が大きいので(汗)
気を付けて下さいね♪

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]