忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2022.12.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は午前中雨で、寒かったです。。。その後も
気温上がらず。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

テーブルの上に乗って、キュルン♪
のっぴ~ちゃん♪いけないよー(笑)

今日のにこ。

お手手、細い。。。長い(-_-;)
間違って踏んじゃったら、ポキッてしそうで怖い(・。・;

おまけ。
ブログのお友達♪kawamukoさん♪から♪

今年もとってもステキなクリスマスカード♪届きました♪
ありがとー♪ございました♪

こちらは、2ニャンずの可愛い写真♪
姉弟、賑やかでしょうね♪楽しいクリスマスを
お過ごしください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2022.11.14
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、曇り空で、寒いですね。。。
しかも、さっきの地震は怖かった(;´・ω・)
くりすさんありがとー!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日ののっぴ~ちゃん♪は、かっこいいね♪

今日のにこ。

おとぅたんのスマホと大きさ比較(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、ミント好き♪&カレーの
スパイスも大好き♪
にこはすごい分かりやすいですよね♪( ´艸`)
おとぅたん、だいぶ復活してきました♪
ご心配ありがとー♪
2022.10.13
みなにゃん♪こんにちは!
最近のこの時間は、こんばんは!って感じの
暗さになりましたね。。。
今日は、雨曇り。寒いですね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手!!!なっが!!!

今日のにこ。

うんうん。長いね( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪のアンニュイさは
ステキですよね♪
にこ、カッコイイってありがとー♪
2022.10.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、雨で寒いですね(;´・ω・)
今週はずっとこんな天気だそうです。みなにゃん♪風邪
引かないようにね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯食べて、ペロリン♪

キリッ(`・ω・´)
っと、強い意志を感じるお顔。。。

今日のにこ。

おかぁたぁーん・・・
うんうん。おねぃちゃん♪が怖くて
近づけないのねぇ。分かる分かる(笑)あんな
強いお顔されちゃ、近づけないよねぇ。( ´艸`)

くぅううん。。。
ワンちゃんのように、拗ねるにこ(笑)

おまけ。
先日、またまた実家行きました

安定のドラえちー♪爪切りなしでした♪
次回は着るだろうなぁ。。。

茶茶♪お手手の黒い柄が相変わらず可愛い


!!!メメ!!!(笑)

メメってばぁ。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪色っぽかった?( ´艸`)
にこ、顎下喜んでました♪
2022.09.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り晴れ。じっとしてると涼しいですよ(^^♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪昨日の夜です。

じっと、真剣に何かを見つめる、のっぴ~ちゃん♪
お目目の上が、ちょっと膨らんできたなぁ。。。
お手手、ちっちゃくて可愛い♪

今日のにこ。

丸♪

丸。
こちらも、お手手が可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
昨日は雨で、みんなぐっすり♪でした(笑)
雨だと途端に静かになりますね!!!さすが、ねこ( ´艸`)
のっぴ~ちゃん♪後頭部、形いいですか?ありがとー♪
2022.08.23
みなにゃん♪こんばんは!
今日はどんより曇り空。と思うとカーッと太陽出たり
あちち(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

うーん♪今日もかわいいね♪

今日のにこ。

ああぁぁああ♪

キリッ(`・ω・´)

おまけ。
実家行きました。

と、いう事で、ドラえちー♪元気♪

メメ♪&茶茶♪
元気♪今日はメメ♪の(右の白い子)爪切りさせられました(;´Д`)
イヤだけど、頑張った!!!
終わってすぐ、スリスリしてくれました♪可愛い♪可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
蚊はねぇ。。。猛暑日よりも、この辺りから
どんどん発生しますね(;´Д`)
蚊取り線香♪&スプレーで退治です!!!(`・ω・´)
にこの、お腹柄は向きによって
❤に見えるの♪
2022.08.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、さっきまでどんより曇り空でしたが
今、日が差して来てあちち(;´Д`)そして、蚊の
大量発生!!!(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

うーん♪可愛いね♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

なが!!!あんよちょん切れちゃった(-_-;)

はい!!!キレイに撮れた♪ハートに❤見えるね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.07.21
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空。風が吹くと涼しいけどね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル入るのね♪

はやくあけるでし!!!
はいはい。タオルケットを持ち上げるのを待つ、女王様(笑)

今日のにこ。

どーん!!!
自分の部屋が一番ですね( ´艸`)

おまけ。

今日のくりすさんちのニャン子ちゃんは、
るったん♪めちゃめちゃ可愛いーーーー♪
今日も、登場してくれてありがとー♪
クリクリお目目が可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.04.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日はやっとスッキリ晴れて、ぽかぽか陽気♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
そうそう!!!今日は、のっぴ~ちゃん♪15歳のお誕生日なんですー♪

目、覚めた?
おめでとう!のっぴ~ちゃん♪これからも、元気で
長生きしようね♪

今日のにこ。

んむむ♪
起きた?

おまけ。

おはぎくん♪
昨日の、コースターはこのおはぎくん♪の
ママ作なんです!!!よく見えなかったかもですが、
全部刺繍なんですよ♪凄い出来栄えで、生きてるみたいなの!!!

も、一枚おまけ。

ミドリがキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ぱんつのよめちゃん♪ありがとー♪
のっぴ~ちゃん♪は、迫力あるんですよ(笑)
けっこー怖い( ´艸`)
コースター、ドンドン作っていっぱい
売れるといいね♪
くりすさんありがとーございます♪
夏!!!だったり、また冬(・。・;だったり
体がついていけません(-_-;)
のっぴ~ほいほい♪なんでもほいほい♪なんです(笑)
にこ、バンダナで首輪でも
気にしないって、凄くないですか?
ただの鈍感???
コースターね、お友達の作なんですが
一点一点手作りで、刺繍なんです!!!
細かいでしょ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]