忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2017.08.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあっちっち・・・もぅ。毎日辛いなぁ。。。

では、気を取り直して
のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

棚の上を片付けてたら、ふっる~いキャットニップが出て来て、
床に落ちたんですが。。。
くんくんすんすん!!!

おかぁたん、こんなのかくしてたでし!!!
忘れてたんだよぉ(笑)
袋をくんくん嗅いで、お手手でちょぃちょぃして

こてん・・・。

くりん♪
わぁ!!!のっぴ~ちゃん♪可愛いお顔~♪

ぷぃ。。。
・・・なぜ?褒めてるのに、ぷぃ。。。何でしょうか?

おまけ。
近くの駅前のお祭りです♪

駅に向かう商店街は、人が沢山!!!

消防車に乗れるイベントもやってました!!!

駅のロータリーの櫓は、可愛い♪

地味に生ビールと、フリフリポテト(笑)
小さい駅なので、こじんまりしたお祭りだけど凄い楽しいんですよ♪
おっきい駅のお祭りは、それはそれで楽しいけど、
ここは毎年楽しみなお祭りの一つです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう写真なんか
撮ってないで、これ取って!!!でしたね(笑)
花火の音は、そんなにおっきくないので、
のっぴ~は大丈夫ですね。それと、雷も大丈夫です。
近くに落ちた事ないから。。。
kawamukoさん、チャンドラーちゃんも
好きですか?あの微妙な軽さとかがいいんですかね?
指ではじくのやってみよ♪

PR
2016.11.10
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日のまたたびのっぴ~ちゃんに
気をよくしておかぁたん、調子に乗ってまた、
またたび後を今度は一緒に遊ぼうと思いました♪

のっぴ~ちゃん、またたびで酔っ払った?
ひもひもで遊ぼっか?

・・・。
のっぴ~ちゃん?

・・・ぎろっ!!!
睨まれました・・・。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです!!!
わざわざ場所を移動して。。。(笑)
でも、くりすさんにまたたびを聞いて
そうだ!!!って思ってやってみてよかったです♪
kawamukoさん、たまにまたたび
いいですね♪調子に乗ると
↑こうですが・・・。
2015.11.08
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、昨日と打って変わって、冷たい雨の
日曜日・・・

なので、あったかのっぴ~ちゃんを見て、
みなニャン、あったまってって下さいね♪
昨日の続きですよ♪

またたびで、思いっきり遊んだ後・・・。
伸びきって、眠っちゃいました(笑)

のっぴ~ちゃん、楽しくて良かったねぇ♪
・・・ん?

またたび枕~!!!(笑)
いい夢みてるのかな?

にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そちらもまたたびしましたか?
やっぱり若い子?は、あんまり反応しないですよね。
うちも、何年か前からやっと
興味持ち出したんですよ♪
2015.11.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
先日、棚を新しくして案の定裏からレシート丸めたのやら
またたび棒やら出て来ました。で、夜中にそれで一人で
遊んでたので、新しいのを出してあげました。
そして今日は、のっぴ~ちゃん、そのまたたび棒で酔っ払いです(笑)

はむはむはむ♪でし!!!
のっぴ~ちゃん、気持ちいいねぇ♪

むしゃむしゃむしゃ♪でし!!!
なんとなく、静かに酔っぱらってます(笑)

ころ~ん・・・
あっ。。。でし!!!
またたびが、転がっても、
ゆるい動作もいつも以上にゆる~く反応してます(爆)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もうねマットというマット全て
のっぴ~の爪とぎと化してます(笑)
桜、去年も載せられたんでしたっけ?
今年も撮れて良かった♪
こたばあやさん、もう色々爪とぎに
してくれるから、大変ですよねぇ。。。
2015.09.12
みなニャン♪こんにちはぁ。
一昨日・一昨昨日の豪雨から、今朝は
関東で地震でした!!!朝6時前に・・・
ここは、なんともなかったけど、
結構揺れました・・・なんだか、日本がガタガタですね・・・。
気をつけようがないけど、みなニャン気をつけましょうね♪

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんです♪

ぐにゃぐにゃな何かが、落ちてる・・・


あっ。のっぴ~ちゃんだ♪ホントにぐにゃぐにゃになってる・・・。
のっぴ~ちゃんの頭の後ろに、またたびの粉が撒いてあります♪
で、

酔っ払い・・・。(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2015.07.30
みなニャン♪こんにちはぁ♪
今日は、どんより曇り空で、でもあちちで・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

すのこを敷いてタオルを巻いたひんやりグッズは
またたびを撒いてお気に入りスポットとなってます(笑)

あ~あ、のっぴ~ちゃんってば・・・


みて下さいこのお顔!あれ?なんか笑ってる!?!?!?
今日も元気な(?)のっぴ~ちゃんですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ビニールかい!って
突っ込みは大いにありですね(爆)
ありがとーございます♪
いっつもこんなんです(笑)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]