忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.10.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昨日の続き。。。
だって可愛かったから( ´艸`)



・・・

耳折れてる。

この3枚は、おとぅたん撮影だったんです♪
表情豊か♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

くりすさん、ありがとーございます♪
何か可愛いですよね♪
だから今日もつづいちゃいました(笑)
PR
2017.10.18
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昨日の続きです♪
さっそくどうぞ♪
お布団トンネル作らなきゃだから、
のっぴ~ちゃん♪出ようか?

ええぇぇ!?!?!?
出ないの?

ほらほら♪触り放題(笑)
うっ!!!可愛い!!!なんの生き物か?くまの赤ちゃん?( ´艸`)

ああ。のっぴ~ちゃん♪でした(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、しかられました!!!
しっぽ、ぶんぶんでした(笑)
2017.09.30
みなにゃん♪今晩は♪
今日で、9月が終わりですねぇ。。。
早い?遅い?
う~ん・・・変な天気が続いてますからねぇ。。。
調子も悪くなるし。。。

では、気を取り直してのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんがアップを撮らせてくれました(笑)
嫌がってはいないんですよ♪こんなお顔ですが!!!

お顔、マッサージが気持ちイイね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、毛布・タオルケット・毛布って
ちょっと前まで私もやってました(笑)
でも、やっぱり寒くて夜中に目が覚めるので
頑張って出しました♪
ヲットさんは、真冬でも夏布団だけなんですか?
お部屋の中は、とっても暖かいんでしょうね♪
北海道♪
そうそう、ヘリコプターと救急車は
訓練だったそうです♪もっと
近くでおっきかったんですけど・・・
おかぁたん、写真撮るのおそくなって
ドンドン遠ざかっていきました(笑)
2017.07.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち。みなにゃん♪お元気ですかぁ。。。?
今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪

なにでし?
あっ。左目に目やに・・・(笑)
でも、今日も可愛いのっぴ~ちゃん♪でした♪

おまけ。
先日、近所のレストランに行って来ました。
スープ・サラダ・ライス・ドリンクバーがビュッフェスタイルに
なってます。

サラダは、モリモリ頂きました♪
スープは、ミネストローネで、こちらにも野菜がたっぷり!!!
レンコンやごぼうまでゴロゴロ入ってました♪

サラダお代わり~♪
メインは、豊熟もち豚バラのグリルポーク
アップルジンジャーソースっていうのを頂きました♪

一口大にカットされてて食べやすかったです。
珍しくおかぁたん、お肉を注文しましたが
脂も気にならず、美味しいお肉でした!!!
デザートがなかったのがちょっと・・・(笑)
でも、また行きたいです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、親ばかですみません(笑)
タルトは美味しいですよね♪
くりすさん、昨日ののっぴ~はちょっと
子猫顔で可愛いなぁ。って思いました♪
そうそう、イチジクの木とビワの木と・・・
ありましたよね♪懐かしいなぁ。。。
今でも田舎の方はあると思いますが。
北海道メロンね、ホント美味しいんですよ!!!
私がくりすさんに言うのもおかしな話ですが(笑)
こっちにこないメロンっていうのが、取ったら
その日しか食べられないっていうんですよ。。。
果肉が柔らか過ぎて、こっちに持ってくるのに
もたないんですって!!!いつかまた北海道!!!(爆)
2017.01.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おとぅたんが発見した
新しいのっぴ~ちゃん♪

まつ毛あるよ!!!ねぇねぇ!!!この子まつ毛が!!!(おとぅたん)
どれどれ?写真撮ってみて♪(おかぁたん)

はい♪(おとぅたん)
ちょっと怖いけど・・・(笑)上瞼にまつ毛だねぇ。。。(おかぁたん)

おまけ。
おかぁたんの実家の近所のホームセンター。

ここならおっきく写真撮れる♪


って、撮っていいのか?(笑)
みなニャンに春をお届け~♪

そして、実家と言えば・・・

今回は、ちーが逃げ遅れて2階の日の当たってない窓、
しかも、日陰で窓開いてるとこに、逃げ込んだんです(笑)
おちり、出てるし!!!
おちり、さわらして貰いました♪変態か!?

さぁ、みなニャン、よ~く見ててね。


や~ん!!!
(爆)聞こえました?目をこらすとうっすら、や~んって
見えますよ♪ま、相変わらずの嫌われ者ってことで。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ぺったんこだとお肉がなくて
あばら骨?にごつごつ触れます(笑)
もう、バレンタインチョコですよねぇ!!!
おかぁたん、この時期危ないので、
デパートとかショッピングモールなんかには
なるべく行かないように・・・(笑)

2017.01.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、アップなのっぴ~ちゃん♪

うふ♪かわいい♪


いや~んでし!!!
お顔隠された!(笑)

おまけ。

真っ暗で、なんだこれ?って写真ですが、
梅の木ですもう、梅咲いてるんですね♪
次回はもっと明るい時間で、撮りますね。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ね♪肉球♪は
こなつちゃんと一緒ですよね♪
きゅってする時はホント可愛いですよね♪
2016.08.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も物凄い暑さですね・・・。
ってふと思ったんだけど、一時期みたいに
救急車が何回もってことがなくなってます。
みなニャン、この暑さに慣れたのかな?
でも、熱中症気をつけましょうね♪

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

どん!!!
なんだか、強そうなのっぴ~ちゃんですよ♪

お手手が・・・ぎゅって触りたいなぁ。。。
お目目もキレイ♪

お耳はおっきい(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとー♪
鼻水みたいに見えても可愛いなんて言ってくれるの♪

2016.08.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もおとぅたん撮影ののっぴ~ちゃん♪
今日でラストかな?

や~ん♪セピアにしてるけどめちゃめちゃ可愛い~!!!(親ばか)
はい。アップ♪

・・・ってのっぴ~ちゃん、鼻の下、鼻水みたいに見える!(爆)
やっぱり三枚目?なのっぴ~ちゃんでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~鳥さんか何かみてるときは
え~んえ~んですよ(笑)
おかしいよねぇ。え~んえ~んって・・・。
絶対取れないよね?(笑)

2016.05.06
みなにゃん♪こんにちはぁ。昨日はホントあちちだったなぁ。。。
今日は、曇りで涼しい感じ?
みなにゃん♪楽しく過ごしてますか?
今日は、のっぴ~ちゃん♪どうしてるかな?

あっ?ビニール・・・。どこから持って来たんだ?


座り込んでるし・・・。


あたちのでし!!!
あぁ~はいはい(笑)取らないし。こんなもので満足な子って・・・。

おまけ。

もうすぐ咲くよ♪アジサイ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、寝起きが悪いのに、
はっ!!!て気づいてご飯食べるとか、
ホントわかんないですよぉ。。。
GW、高速は渋滞してましたねぇ。
うちは関係なかったけど。毎年の事ですよね?
なんとかできないものなのでしょうか???


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]