忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2023.11.20
みなニャン♪今日は♪
今日は、風が凄い強いです。寒い

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

アップで、強いのっぴ〜ちゃんです♪

今日のにこ。

遠慮がちに、座ってます。
昨日の夜、ここでまったりしてたら
左の方に置いてある、沢山のぬいぐるみの
一つがコロンと、転がったんです。
そしたら、にこってば、ひゃーーーー!!
って声出して、その場でもの凄い
飛び上がって‼️
こっちのがビックリしました。ホントに
ちょー臆病な子です。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2023.11.18
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。暴風って言ってたけど
ただ、曇りで寒いだけ・・・(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪ぐっすり♪

カッコイイ♪ね♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

おとぅたん撮影♪
なぜ!?!?!?こんなにぷっくり(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。。。ちょっと肌寒いかな?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぐっすり♪お口のAが可愛い♪


起きたて可愛いのっぴ~ちゃん♪ピンクの肉球♪

今日のにこ。

今日も口角上がってるよー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.14
みなニャン♪今日は♪
今日は晴れてるけど、寒いね。昨日、
関東地方木枯らし1号3年ぶり?に吹いたって⁈

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

朝、おかぁたんの足の横で寝てた
のっぴ〜ちゃん♪いきなりアクビ(笑)

そして、いー。が、可愛い❤️

今日のにこ。

変顔。

あー❣️

豪快なアクビで、フレームから
はみ出る、にこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.09.28
みなニャン♪今日は♪
今日は、暑いねちょっと涼しい日あると、
こう言う日がツラい

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

じーーー。

はい。肉球

今日のにこ。

ちょいちょい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.02.18
みなニャン♪今日は♪
今日も、晴れ☀️あったかい☀️
このままあったかいの続いてくれたら
いいのにねー。。。

今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

白い毛が、色んなとこに増えて来てますよ。。。

あったか日向ぼっこで、元気でいようね

今日のにこ。

のっぴ〜の次の、日向ぼっこ♪
カンカン照りだー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
でるたんと同じ内容にしましたー(笑)
今年の4月で、のっぴ〜16歳
元気でいてくれれば。と、いつも思います
キレイな可愛いのっぴ〜で。。。
にこは、この後お日さんいなくなるまで、
3時間くらい❓日向ぼっこです♪
2023.01.31
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れ☀️でも、外は寒い

そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

朝の寝起き♪
ペロリン♪頂きました♪

今日のにこ。

やんのかーでしゅ♪
けっこー長い時間、お腹見せてこのポーズでした♪
これだけ長い時間って初めてかも⁉️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.01.13
みなにゃん♪こんばんは!
今日もあったかかったですね♪
やっぱり風がないと暖かいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キッとしてました(笑)なんでだろ?

今日のにこ。

くるくるお目目で可愛かったです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ほんとにあのおっきなマタタビ凄いですよね♪
2ニャンとも、大興奮で楽しんでます♪
ありがとー♪
2023.01.01
みなニャン♪あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします♪
みなニャンにとって、素晴らしい1年に
なりますように

のっぴ〜ご挨拶❤️

おめでとでし❣️

今日のにこ。

ふっ。今年もぼきゅがしゅゃく❤️

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
去年はホントーにお世話になりました
今年1年、くりすさんにとって、
素晴らしい1年になりますように
今年も宜しくお願い致します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]