忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2022.12.12
みなニャン♪今日は♪
今日は、寒いね

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、にゅいーん(笑)

今日のにこ。

キラッキラ♪お目目♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2022.11.01
みなニャン♪こんばんは!
今日は、昨日お話しした、可愛いちびっ子達の
昨日のハロウィンをおまけに載せてます♪
楽しんで下さいね♪

では、まずはそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝日をあびて。。。ポケポケー(笑)

今日のにこ。

お手手が~♪(笑)

おまけ♪

じゃーん♪今年は、おねぃちゃん♪はコウモリちゃんですって♪
カワ(・∀・)イイ!!
そして、下の子ちゃんは、ワンピースの。。。
何とか(笑)敵だって。敵( ´艸`)

おねぃちゃん♪ホントに可愛い♪
そして!!!先日、おねぃちゃん♪がスイートポテト手作りして
持ってきてくれたんですが、昨日、夜になってなんと!!!

手作りマカロン!!!凄くないですか???
にこちゃんと、クマさん♪美味しかったです!!!
パティシエになってーーー!!!私、常連さんになるーーー!!!( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪不機嫌でも可愛いですか?ありがとー♪
でも、ニャン子はホントにどんな顔でも
可愛いですよね!!!
ザビエルの襟!!!そうそう!(笑)
やっぱりザビエルですよね!!!にこ。
2022.01.18
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、風がめちゃめちゃ強くて、物凄い寒い(;´・ω・)
これから、毎日こんな日だってー(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、おとぅたん撮影の、のっぴ~とにこ。です♪

おぉ~♪可愛い♪

今日のにこ。

物陰から狙うにこ。ってどこにいるんだ?(笑)
そして、何を狙ってるんだ・・・ってみなにゃんは
分かりますよねぇ(笑)

こんなお顔で、見上げるんですって!
たまんないですよねー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.10.17
みなにゃん♪今日は♪
今日は、雨で寒いです。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

わぁ♪お口のまわり、白い毛が増えたね・・・(笑)

そんなことないでし!!!キュッ!!!
あっ。隠した!!!(爆)

今日のにこ。

おねぃちゃん♪あっちにいるでしゅ♪
いいから、あんたは、草食べてなさいよー(笑)

おまけ。

近所の大学の入り口が、秋の気配・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ねぇ。ニャン子って、あくびしてても
お口にゴミ(笑)でも、可愛いのねぇ。
にこも、のっぴ~ちゃん♪も
お手手、クッキッてよくやってますが
気持ちイイのかなぁ。。。
2021.10.16
みなにゃん♪今日は♪
今日は一日曇り空。朝方雨降ってましたね。。。
不安定なお天気。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あっ。
可愛い♪舌ながい・・・(笑)

あっ。
怖い。。。でも、前歯可愛い♪
ってか、ほっぺにゴミが・・・(笑)

今日のにこ。

お手手、クッキッてなってますよーー(笑)

おまけ。

近所のニャン子。丸っとなってると柄がニャンモニャイト。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
怒ってました。。。しっぽ、
バンバンって(;´・ω・)
にこは、何もしなくても、笑えますね(笑)
2021.09.25
みなにゃん♪こんばんは!
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

アップ♪

可愛い♪可愛い
何がって。。。ないけど、全部が可愛い♪

今日のにこ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も、枕使ってます♪

おまけ。

先日、ご近所のゴールデンのエニモちゃんちのママから
ご主人が銀座で買ってきてくれたって♪頂きました♪
白いパッケージに、シルバーの文字で。。。


バニラ味の金平糖!!!
初めて食べました♪めちゃめちゃ上品な甘さで♪
バニラの香りがとっても、心地良い♪
素敵なお菓子でした♪
ごちそうさまでした!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ブラッシング、最近のっぴ~は
にこが来てから、やけに怒るようになっちゃって(;´・ω・)
前はちゃんとやらせてくれてたんですが。。。
ふー。。。色々ブラシは買ってみてるんですが。。。なかなか。
にこ、パタパタトンボとおんなじー♪って
感じでした( ´艸`)
くりすさぁぁぁぁん!!!雑草だなんて言って
すみませんでした!!!(・。・;初めて見たので。。。
しかも、めちゃめちゃ背が高い!!!紫苑って名前なんですね。
素敵な名前♪覚えました♪(笑)
2021.06.04
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

アップ♪可愛い♪

今日のにこ。

なっがい(~_~;)毛並みがつやっつや♪

おまけ。
今日は、先日ブログのお友達のこたばあやさん♪から、
ステキプレゼントが届いたので、ご報告♪

そそ、のっぴ~ちゃん♪は袋頂きました(笑)
冗談♪

こんなに沢山のおやつ♪

そして、クロネコのルームシューズだけど、底にケバケバがついてて
モップスリッパになってます♪可愛い♪
そして、

不織布マスク、ピンクの柄付きで可愛い♪ですよね♪

そして、保湿クリーム!!!
コロナ騒ぎで、アルコールスプレーつけまくりだから
手が荒れて大変なので、とっても助かりますね♪

こたばあやさん♪こんなに色々ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
今回のおでこは、そんなに酷くならずに
今小さくなってきました♪ありがとーございます♪
にこは、安定のお昼寝タイム♪
2021.01.26
みなにゃん♪今日は♪
今日は曇り空だったけど、そんなに寒くなくて
過ごしやすかったです♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日、撮ったのっぴ~ちゃん♪おかぁたんの
スマホの待ち受けなんです♪
可愛いのっぴ~ちゃん♪(親ばか)

今日のにこ。
のっぴ~ちゃん♪がアップだったので♪

アップにこ。鼻息かかる!!!(笑)

おまけ。

おはぎくん♪の、ママの待ち受けですって♪
可愛いなぁ。。。ママは、ジャニーズ系でしょ?って自慢!!!(笑)
ま、確かに可愛いジャニーズっぽいね♪
そして、そのジャニーズおはぎくん♪のママが、

のっぴ~ちゃん♪とにこの、コースターを
手作りしてくれました♪
どっちがどっちか分かる?って聞かれたけど
上が、のっぴ~ちゃん♪で下が、にこ♪って
すぐわかる♪めちゃめちゃ可愛いの♪
おはぎくん♪のママ、ありがと―!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
上手にニャンモニャイト♪できました♪
にこは、未だにおねぃちゃんに
突進するので、のっぴ~ちゃん♪が
ぎゃ-って言って、逃げちゃうの。
そして、その場に取り残されて、
仕方なくそこに、佇むって感じ?
もう、普通にゆっくり来てくれれば
いいのにね。。。
2021.01.13
みなにゃん♪今日は♪
今日は、風もなく穏やかなポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

やっぱり、のっぴ~ちゃん♪は美ニャンちゃんだなぁ。。。

今日のにこ。
やっぱり、にこは。。。

にこは。。。

おバカだなぁ。。。(爆)
大福みたい。。。お鼻が、ベビーカステラ?
ベビーカステラ大好きなのに、食べられなくなる!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
うちは、エアコンほぼつけっぱなんです(;^ω^)
寒いのがめちゃめちゃ苦手なので。。。
外から帰って2階に上がると、
けっこー暑すぎかな?って思う時も。。。(;´・ω・)
私の体調が悪くなるので、家はけっこー
あったかなんです。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]