忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2023.02.26
みなニャン♪今日は♪
今日は、北風ピープー‼️めちゃめちゃ寒い❄️
外出ない

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル内だけど、何が何だかまるで
分かんないね

今日のにこ。

おとぅたん撮影ー

おじいちゃんのようだね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
のっぴ〜のおやつ待ちも、キリリッな感じです(笑)
にこ。。。凄い才能だよね。ある意味。。。
PR
2021.11.29
みなにゃん♪こんばんは!
今日は晴れて、寒い。。。お日さま照ってるとこは
ポカポカ♪ですけどね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルで、キラッキラ♪

今日のにこ。

リラックス♪

おまけ。

今日も実家に行きました(;´・ω・)
ドラえちー♪戦闘態勢(;´Д`)そんなに毎回、爪切り
しないよー(笑)

メメと茶茶♪可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
角度がいつもと違ったみたいですね♪
可愛く撮れました♪
にこ、男前ですか!?(笑)
茶茶♪は、最初から人なれしてないので、
やっと、人差し指にクンクン出来るようになったとこです(;´Д`)
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
チャンドラーちゃんったら!!!
2にゃん♪も可愛い子連れて来てくれたんですね!!!
これから楽しみですね♪
のと2021.04.28
みなにゃん♪今日は♪
今日は、窓閉めてるとけっこーあちちな部屋になってるので
窓開けてます♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

もう、あちちじゃない?そこ・・・(~_~;)

今日のにこ。

自分のしっぽ、もてあそんでるでしょ?(爆)

おまけ。
お友達のお家の庭♪

これ、四つ葉のクローバー。。。ではなくて
五つ葉クローバーなんですって!!!

珍しいね♪
そして。

モッコウバラも咲いてます♪キレイキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~気持ちよさそうでした♪
にこは、ホントに頭を何されても
わかってないようで(笑)
夕暮れ時は、切ないですよね。私は
ホームシックになります(~_~;)
ふわふわって、コインランドリーです。
ガソリンスタンドがやめて、コインランドリーに
なりました!!!便利ですよー(笑)
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
首回りは、鉄板ですよね♪
高貴なお顔に見えちゃいましたか!!!(笑)
ありがとー♪自家用ジェットの
お供は、やっぱりニャンコですかね?(笑)
2020.06.01
みなニャン♪今日は♪今日は雨です(o^^o)たまには、いいね♪
では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ピョコ♪
や〜ん⁉︎可愛い♪

。。。
おねぼけちゃんが、可愛いなぁ♪赤ちゃんみたい♪

今日のにこ。

キュッ♪
にこも、可愛い♪

おまけ。

今日は、久々にケーキ頂きました☆
美味しいなぁ♪
で、しかも、別のケーキ屋さんで、ポイント貯まったので、お菓子詰め合わせプレゼントです♪って!
焼き菓子が。いっぱい⁉︎幸せ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとーございます♪
ねぇ!にこ、2年って早いですよね!
変なもの食べなきゃ安心出来るんだけどなぁ!
のっぴ〜ちゃんは、変わらずですね♪
血は、止まりました☆ありがとー♪
ダービーは、2人で100円づつ買いました(爆)

2019.05.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、穏やかに晴れてポカポカ陽気♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

おかぁたんが、一足先に2階にあがって
おとぅたんを待っていたので、お布団トンネルの中の
のっぴ~ちゃん♪を待ってました(笑)
そして、足音がして。。。

がばっ!!!
あっ。のっぴ~ちゃん♪
あっ、しゃしんでし!!!

ぷぃ!!!
のっぴ~ちゃん♪こっち向いて♪

ず~っとぷぃ!!!
あぁ~あ。(-_-;)最初に、写真撮ってるのばれちゃったもんなぁ。。。
のっぴ~ちゃん♪、これからのっび~の体勢です。背、高い(笑)

今日のにこ。
スタンバイ。。。何を???

はっ???

あぁぁぁぁああ♪

ばんざ~い!!!

でしゅ♪
あ、そのスタンバイだったの???
はい。よくできました。

いつまでそのかっこ???(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
こっちも朝晩まだ寒い気がします。
でも、のっぴ~ちゃん♪のお風呂タイムが
なくなってきました( ;∀;)
にこは、三角抱きかかえて、
噛み千切ろうとして。。。(-_-;)
でも、全然びくともしない♪ステキ♪
kawamukoさん、ありがとーございます♪
ダーッと逃げる、想像力を
鍛えられますね( ´艸`)
オモチャなんでも、大好きなんですよ。にこ。
2019.05.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、すっきりしないお天気。。。
曇り雨です。めちゃめちゃ湿気が!!!ムシムシです~!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

ピンク&ピンクにサンドイッチで。。。
のっぴ~ちゃん♪平成から、令和になったよ♪

いぇ~い♪♪♪
ノリがいいな(爆)

今日のにこ。
にこてぃ~ん♪平成から令和になったよ♪♪♪

(・_・D フムフム

キリリっ♪♪♪
でも。。。お手手、変!?!?!?(爆)

令和に変わっても、なにも変わらない
我が家のニャンズでした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
はんこさん♪ありがとーございます♪
ニャン子飼える機会があったら
ぜひ♪♪♪色々ありますが(笑)楽しいですよ♪
くりすさん、ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪きゅっ♪て、クキッて
おかしかったです( ´艸`)
にこ、もう自分の場所ですよ。
ダーッと走り回ってると思ったら
ケージの二段目くらいにいたり。。。(笑)
ニャンモックね、おとぅたんの枕カバーの
四隅に、太めの紐(バッグの紐みたいの。)を
わっかにして、縫い付けて(手縫いして、
ミシン掛けして。)カーテンの上につけてる
金具ひっかけて、ケージの網に通してます♪
けっこー丈夫です( ´艸`)
私も最初、すっごい心配だったけど、
二重に縫ってもらって安心しました♪♪♪
2019.01.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は北風ぴーぷー!!!めちゃめちゃ寒いです!!!
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

出て来ません!!!(爆)

先日のお医者さんでの、にこ。

お・お・おとぅたん!!!はなすでしゅ!!!にげるでしゅよ!!!
こわいこわい!!!
先生が別室に行かれたので、写真撮っちゃいました!!!
お・お・おかぁたん!!!
たすけてでしゅ!!!
おか・・・

なに!!!!しゃしんでしゅか!?!?!?

だめだでしゅ・・・
にこ、大暴れ!!!(笑)のっぴ~ちゃん♪とは、大違い(-_-;)

にこ、結果報告です!!!
22日のお医者さんで、注射一本打ってもらって、昨日の朝
飲み薬飲ませたら、食欲が出て来て、朝のご飯はほぼ
全部食べられて。げーしなきゃいいけどなぁ。って思いながら
見てたら、けっこー元気も出て来て、いつもに近いくらい遊んで
夜ご飯もしっかり食べれて。薬飲ませて。。。でも、ちっこは
出るけど、うんうんがまだ全然だなぁ。。。なんて思いながら
お布団入って。。。
今朝!!!ようやく、うんうん出てしかも、長い。。。!!!
お医者さんに言われてたので、うんうんを解体して中身を
確認したら、なんとビックリΣ(゚Д゚)!!!
紐、30㎝近くありました!!!えぇぇぇ!!!にこ、
どうやって飲み込んだの!?!?!?こんな長いの!!!
・・・で。本ニャン、なんだかわかんなかったようですが、
すっかり元通り!!!

さすがに、30㎝の紐がお腹に入ってる間は、食欲も
元気もなく(元気のなさが、いまいちわかんなかったんですよ。。。
この子、こんなもんだったっけ?遊び方。。。みたいな(-_-;))
で、今はあれ?(;´・ω・)この子、こんなに騒がしかった???
ってなってます(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪にこ、なんだか手が先に
出ちゃうんですよ(-_-;)だから
のっぴ~ちゃん♪に、物凄く威嚇されちゃうの。。。
あんよの匂いをスンスン嗅ぐくらいにしてくれれば
いいのにね。。。
にこ、ケージにはい。って入れると
別に嫌がらず、す~っと入って、ご飯食べたり
ねんねしたりするんです。
あ?いいんだ???って感じ(笑)
くりすさん♪ホントに、ホントにありがとーございました♪
もう、ビックリ!!!30㎝って。。。人間だったら
息できなくて、ぶっ倒れてるよねぇ。。。(-_-;)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]