忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2023.03.06
みなにゃん♪こんにちは!
今日は午前中雨で、今は曇り空。寒い?動くと暑い???
服装が難しい(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
先週、左耳の内側が赤く腫れたのっぴ~ちゃん♪。
今日、お医者さん行って来ました♪

車の中で。大人しいね♪

病院で。ここでも、シャーとも言わずに
大人しいね♪いい子♪いい子♪
去年の秋にワクチン行ったから、覚えてたかな?
結果、左耳ちょっと化膿したので、抗生剤飲ませて、
治るでしょう。って事でした♪ホッとした♪
先生、ありがとーございました。
ケンカとか。。。しないですよねぇ。
うんうん。しないです。
じゃあ、一週間抗生剤飲ませてね。
って事でおしまい♪

帰りの車で。良かったね♪のっぴ~ちゃん♪
大変な病気じゃなくて。。。

もうちょっと上なら、見えたのにー(;´・ω・)
ちょっと赤みが見えますか?
でも、本ニャンは痛くも痒くもないようなので、
薬で治ると思います♪良かった♪

今日のにこ。そんな大変な朝だったのに。。。

これだー(-_-;)

まあ、いっかぁ。。。雨降ってたし(笑)

おまけ。

近所のお家の庭に、桜♪
早いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪暗くてすみません(-_-;)
逆光でした(;´・ω・)
そうそう、のっぴ~ちゃん♪はくんくんして
くれるのに、にこは、素通りなんですよ(-_-;)
テーブルドン!!!で、長いにこを、示して
くれました(笑)
kawamukoさん♪ありがとー♪
のっぴ~ちゃん♪は長年、
人差し指には、模範解答示してくれます♪
にこ、寝てるおかぁたんの上には
なかなか乗ってくれないです(-_-;)
のっぴ~に遠慮してるのか、
まな板すぎるおかぁたんが
座り心地悪いのか。。。(爆)



PR
り2022.10.17
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、昼間雨ふりました(;´・ω・)

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、2ニャンのワクチン接種の日でした♪

車の中で、おかぁたんに抱っこされて
じっとしてるのっぴ~ちゃん♪この後、何されるか
分かってます♪

診察台の上。。。ここでもじっとしています♪
エライエライ♪のっぴ~ちゃん♪体重は、4.56キロ。
問題なしです♪頑張ったね♪
お疲れ様♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。
続いて、こちらはにこ。

車の中、おかぁたんの膝のうえ。
運転はおとぅたん♪
だせーだせー!!!
と、うごうごしてます(笑)
そして、

診察台。あっ。ちょっ!!!ぼきゅ、おうちに
かえらなきゃでしゅ!!!おかぁたんがしんぱいするでしゅ!!!
おかぁたん、一緒にいますよ(笑)

あっ!!!あっちににげるでしゅ!!!
ついこの前、おなか壊してここに来たばっかりだったから
覚えてたようですね(笑)

あ!!!あっちはでぐちじゃない!!!こっちににげるでしゅ!!!
っておかぁたんの脇の下に潜り込んだ、にこ(笑)
はい。って先生が、チックンしてくれました(爆)
にこの体重は、5.67キロ。でっかいねぇ。
こちらも、問題なし♪でした。
お疲れ様でした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとうございます!
のっぴ~ちゃん♪お手手長いし、爪全開(笑)
にこ、まったり気持ちイイ一日でした♪
父の誕生日、お祝いの言葉ありがとー♪
実家には、3ニャンいます♪
長生きの秘けつ。そうかもですね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]