忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[5097]  [5096]  [5095]  [5094]  [5093]  [5092]  [5091]  [5090]  [5089]  [5088]  [5087
2023.12.24
みなにゃん♪こんにちは!
メリークリスマス♪イブ(笑)
みなにゃん♪はどんなクリスマス♪イブ過ごすのかな?
うちは、毎年いつも通り何もなしです(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、にこちゃんと♪

お布団の上で眠ってたら、
もぞもぞと、にこが襲って来ました!!!
のっぴ~ちゃん♪に見えないように・・・毛布の中に・・・(-_-;)

おまけ。

先日、ブログのお友達のこたばあやさん♪が
ステキ♪プレゼント送ってくださいました♪
色々ステキ♪です♪お菓子も美味しいし。。。右上の
アメショー柄の物は、なんと!!!ネコにモテモテな。。。
入浴剤!!!凄いですよね♪いつ使おうかなぁ♪凄く楽しみです♪
こたばあやさん♪素敵なプレゼント沢山ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマス!

素敵に紹介していただいて、ありがとうございました。
のっぴ〜ちゃんもにこちゃんも毛布の上であったかそう(笑)にこちゃん見えんけど(笑)
寒い日が続いてるけど、みなさん元気でいてくださいね。
こたばあや 2023/12/24(Sun)19:57:38 編集
無題
メリークリスマス!

素敵に紹介していただいて、ありがとうございました。
のっぴ〜ちゃんもにこちゃんも毛布の上であったかそう(笑)にこちゃん見えんけど(笑)
寒い日が続いてるけど、みなさん元気でいてくださいね。
こたばあや 2023/12/24(Sun)21:16:16 編集
無題
メリークリスマス!

素敵に紹介していただいて、ありがとうございました。
のっぴ〜ちゃんもにこちゃんも毛布の上であったかそう(笑)にこちゃん見えんけど(笑)
寒い日が続いてるけど、みなさん元気でいてくださいね。
こたばあや 2023/12/27(Wed)01:46:15 編集
無題
メリークリスマス!

素敵に紹介していただいて、ありがとうございました。
のっぴ〜ちゃんもにこちゃんも毛布の上であったかそう(笑)にこちゃん見えんけど(笑)
寒い日が続いてるけど、みなさん元気でいてくださいね。
こたばあや 2023/12/27(Wed)11:06:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]