忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.03.14
みなニャン♪今日は♪
今日は晴れてあったかいです☀️

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルに入っていく、のっぴ〜ちゃん♪

吸い込まれるように(笑)
入っていくのっぴ〜。

今日のにこ。

お日様いっぱいの日向ぼっこで、
気持ちいい♪

おまけ。
今日は、モモの月命日でお墓参り行きました♪

その途中で。

満開のユキヤナギ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.01.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風は弱かったけど、やっぱり
外出ると、寒いですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルの向こうの方でこっちみてた( ´艸`)

今日のにこ。

加湿暖房機の前で、倒れてた(爆)

おまけ。

千葉の美容院のお友達のとこ行って、
髪の毛カットして貰いました♪
すっきり♪イケメン男子高校生っぽくなりました(笑)
おかぁたんは、女子ですが(~_~;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。さむいです(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒くてねぇ。。。

今日のにこ。

こちらも、寒くてでしゅ(笑)

おまけ。
一昨日の横浜のイベントの準備状況♪







当日は、物凄い人でした(;´・ω・)
二万人は超えてるんじゃないか!?!?!って。
お客さん、歩けない状態でしたよ(・。・;
大反響でしたね♪
今年のイベント、うちはこれでおしまいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.30
みなニャン♪今日は♪
今日で、11月終わりですね
後、1か月で今年が終わり。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルサイコー❤️

今日のにこ。

おとぅたん撮影の、お日様日向ぼっこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

2023.09.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。でもムシムシです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルサイコー♪

今日のにこ。

お風呂場サイコー♪

涼しいね( ´艸`)

おまけ。
お友達が近所のお散歩で出会うニャンちゃん♪

白黒ニャン♪

可愛い♪カリカリ置いてあるね♪
この辺は、おやつおじさんとか、おやつお兄さんとか
お水ボランティアさんとか、
ご飯くれるご夫婦とか・・・沢山いらっしゃるんですって♪
外ネコちゃんパラダイス♪
後は、雨風暑さ・寒さしのげる場所あれば
サイコー♪だね♪
この子の、正面顔も送ってくれたんだけど
それはまた後日(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.04.27
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、日向は暑いくらいで、半袖Tシャツでいいくらいですね。
日陰は寒いけど(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんかね。。。暑そうだよ(-_-;)のっぴ~ちゃん♪出て来たら?

今日のにこ。

なんかね。。。いいよね( ´艸`)

おまけ。

先日実家に行った時、公園でアヤメが咲いてるのを
見て来ました♪GW後には、菖蒲が満開に咲きますよ♪

これは。。。なんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
雨だと、楽でいいですよね( ´艸`)
みんなただただ寝ててくれる♪
実家のニャンずも変わらず元気でしたよ♪
ありがとー♪メメ♪のペロリン可愛いよね♪
ありがとー♪
2022.12.08
みなニャン♪今日は♪
今日も、晴れ☀️洗濯日和♪

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん
♪どうぞ♪

お布団トンネルめくってみると♪
❣️起きてる❣️(笑)

今日のにこ。

しっぽ折れ曲がり♪

のっび〜♪

のっび〜♪気持ち良さそーに、伸びました♪

おまけ。

いつも、冬に咲くサクラ
やっと、おとぅたんが運転でここ通ったので、
車から降りて、写真撮れました♪でも、ボケボケ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
のっぴ〜、怖かっこいいでした
にこ、かっこいいですか❓
たまにはこう言う画像載せてあげないとですよね
2022.10.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日も曇り晴れ。もうすっかり涼しいですね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手・・・よく見ると白い毛がいっぱい。

今日のにこ。

お手手、こっちはねむねむでお手手を、にぎにぎ♪
ゴロゴロ♪

おまけ。
昨日はおかぁたんのパパのお誕生日でした♪
ので、実家で兄と待ち合わせして、お祝いでした♪

ドラえちー♪
珍しく中途半端に立ち上がってますが、兄貴がちょっとまだ
苦手(笑)兄貴は泊りでいつも過ごすのにね(笑)


メメ♪安定のメメ♪いつもの場所です♪

茶茶♪寒いかな?そろそろ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪お布団トンネルが
あちちになって出て来たようです♪
にこは、この長いネコ柄クッションに
もぐるんです(笑)
2022.09.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り晴れ。
晴れて日が照ると、あちちです(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手ながーい!!!(笑)

今日のにこ。

今日もやってますよー(笑)耳が!!!

逆さまになっても、へっちゃら(笑)
こんなにこ。ですが、今日はこれからお医者さん連れて行きます。
昨日の夜から、さっきもうんうんが、柔らかすぎて・・・
冷えたのかなぁ。とも思うし、変なもの食べたかなぁ。。。とも。。。
とりあえず夕方診察開始なので、連れて行ってきます!!!
結果は、また明日♪

おまけ。

今日のお昼前の公園。
凄い雲。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
まったりのっぴ~ちゃん♪可愛かった?
ありがとー♪
にこは、落ちます(爆)
なので、今日はお布団の上に
置いてあげました(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]