忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2020.07.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、午前中雨で午後から曇り空。。。湿気が凄い!!!(;´・ω・)
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル、ぺろり♪
可愛い♪何か違う生き物のよう。。。

あ。しっかりネコさまでした(笑)

今日のにこ。

あ。にこ、こんなとこで寛いでるふりして、隙があれば
下の方に行って、マットかじるんでしょ?

そんなことしましぇんでしゅ♪
お、可愛いお顔。でもだまされません!!!
さ、おかぁたんとお部屋に戻りますよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
山っぽかったですよね(笑)
お顔は、子供っぽいんだけど、なんか
体は、おばあちゃんっぽい。。。
にこ、くねっとしてましたね(笑)
あれで満足らしいです!!!
PR
2020.07.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、梅雨の晴れ間・・・あちちですね(;^ω^)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お布団トンネルから出て来たの?

でし!!!
うんうん♪かわいいね♪

ペロリン♪
きゃ~♪もう、めちゃめちゃ可愛い♪(ただの親ばか)

今日のにこ。

にこちゃん♪

かわいい~♪マル・マル・マルって感じ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~、寝てるのかと思ったら、
しっかり目開いてました(笑)
にこ、ねむねむの時間が最近増えて来ました。
大人になってきたのかな?
おはぎくん♪、ホントに優しいんですよぉ♪
かわいい♪かわいい♪
2020.06.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
毎日明け方からもう、あちちですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)暑くて
目が覚めるここ何日か。。。でも、窓開けて寝てると明け方
寒いし。。。難しい時期ですよ(;´Д`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手♪可愛い♪

今日のにこ。

お手手♪・・・のっぴ~ちゃん♪とおんなじにお手手伸ばしてるけど
なぜだか、笑っちゃう( ´艸`)

おまけ。

おかぁたんの実家の、地域ネコのめめちゃんと、
・・・その彼女???かなぁ。。。2人ともかわいいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。のっぴ~ちゃん♪朝は
早くお布団トンネル作りなさいって
無言で催促です(;^ω^)
にこ、今のところお風呂場ブームなんです♪
ドラえちー♪がかずきくんに似てますか?
柄が♪嬉しいです♪かずきくんのように
賢くはないですが(爆)
これからも、時々アップしますね♪
そうなんですね!!!スマホだけで回転出来る!!!
トライしてみます♪ありがとーございます♪
2020.06.07
みなニャン♪今日は♪今日は曇りで寒いって予報が…
晴れてあちちなんですけど?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルで、ねむねむ♪
今日のにこ。

ぺったんこ♪
最近、スマホからの投稿なんですが、何故か写真が
横向きで!すみません(・_・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとーございます♪
にこは、どうも見てるとかなり自分勝手です(笑)
のっぴ〜に集中してると人間が呼んでも
完璧シカトだし。。。頭や顔撫でてもイヤだと、
物凄く首振り回して、手を振り払うんですよ(・_・;
草でも、花咲いてると可愛いですよね♪
2020.04.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れてポカポカ陽気♪今日は1日いい天気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お布団トンネルは、もう暑いかもなので、タオル敷いて
その上にタオルケット敷いて、屋根は、羽根布団を
かるくかける程度にしてみました♪

ちょこんと♪可愛い♪
赤ちゃんみたいよぉ♪可愛い♪
今日のにこ。
そんな時に、にこは。。。

エアコン暖冬ガンガンで、しかもふわっふわ毛布かけてます(;´・ω・)
暑くないの?

おまけ。

キリッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント、自然災害も怖いよぉ!!!みなにゃん♪
忘れてないよね(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪お手手は、長い♪
お顔は怖い(笑)
にこは、自分のおうちが一番いいみたいです。
2020.04.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は雲多め、でも湿度低いんでしょうね♪カラッと✨

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル、不意打ち!!!
が、しっかり起きてた(;^ω^)

今日のにこ。

おかぁたんがね、こっちから写真撮ったの。
まぁ。。。ほんぽーな子。。。

そして、しばらくして、
今度はおとぅたんが、

反対から、撮ってた
で~ん!!!
もぅ。。。なんもいえねー!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
今夜、出るらしいです(;^ω^)
ま、のんびり1か月過ごして行きますね。
くりすさんも、くれぐれもご自愛ください。
2020.04.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に風もなくポカポカ陽気♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お布団トンネル入りますか?

でし!!!
カワ(・∀・)イイ!!(親ばか)

今日のにこ。

珍しくまったり。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2020.03.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝方雨でした。気温があがりませんね。。。
昨日、23℃もあって、今日は今の気温が11℃。。。(;´Д`)寒いです。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

それでも、お部屋の中は、あったかなので
お布団トンネルの上に寝ようとするのっぴ~ちゃん♪

う~ん。。。
何か考えちゃってます(-_-;)高すぎたかなぁ。。。

今日のにこ。

お風呂上がって、お掃除して、にこを呼ぶと来ます。
お水の流れが楽しいようで、あんよもしっぽも濡れてても
へっちゃらで、じっと見つめています。

寝起きだから、ボサボサしてます(笑)
影が可愛い♪

おまけ。

近所の公園。
ちょっと青空。

桜。満開♪
明日はもっと青空見れるかな?
おまけ。

そして、今日のおやつは、桜もち♪
美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
今日の気温がきついです(;´Д`)
昨日あったかすぎました(-_-;)
今週末またあったかい♪ようです♪
のっぴ~ちゃん♪コロリン♪ご機嫌♪物凄く
よくわかりますよね(笑)
にこ、やっぱり、おしいですよね(爆)
桜、満開です!!!
明日もお散歩行ってきますね♪
青空、期待してくださいね♪
2020.03.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れたけど物凄い風(;´Д`)
オリンピックの聖火到着式典も、あの強風の中大変だったみたいね。。。(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お部屋の中は、寒くないので、お布団トンネルに掛け布団は
要らないと、抗議されました(;´・ω・)

今日のにこ。

ばんにゃ~い♪

おまけ。

近所の公園の、入り口の桜はこれだけお花が
咲きました♪公園内はまだまだこれからなんですけど。

おまけ。

昨日、パステルってプリン屋さんのニャめらかプリン。
ってあったので、買ってみました♪
美味しかった♪♪♪ごちそうさまでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ちょっとタオル洗濯をサボってしまいました(;´・ω・)
すぐ、のっぴ~ちゃん♪チェック入ります(-_-;)
にこは、のっぴ~ちゃん♪のとこに行きたいけど
眠い。。。って感じです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]