忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2019.06.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り。晴れって言ってたのになぁ。。。
ジメジメです。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お昼前に、朝の残りご飯をカリポリカリポリしてから
おもむろに、お布団トンネルに戻るとこ。

なるべく写真に撮られないように(笑)急ぎ足。

こうして、夏バージョンのマイルームに
帰って行きました(爆)
忘れてるよ!!!のっぴ~ちゃん♪

しっぽ♪

今日のにこ。
今朝♪

でれ~ん・・・お手手、あんよがあっちこっち(笑)
朝から、オモシロ顔だなぁ♪

しちゅれいでしゅ!!!おかぁたん!!!
ぼきゅは、こうぎしましゅ!!!
えっ???(・。・;

マイマイクで!!!
(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
耳♪不思議なおっきさですよね(笑)
にこも、ドラえちーも元気です♪
ありがとーございます♪
PR
2019.05.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあちちになりました(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルを夏バージョンにしました♪
タオルケットを二つ折りにしました♪

はい。可愛い♪

今日のにこ。

おとぅたんの椅子の上に、洗濯物入れを
置いといたら、のっぴ~ちゃん♪に向かっていつものように
ダーッと走って椅子に乗った、にこ。

のっぴ~ちゃん♪を忘れて、(棚の上では、のっぴ~ちゃん♪は
うぅぅぅぅうううって唸ってますが。(笑))

籠に夢中♪

おまけ。

可愛い♪バラ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
最近ちょっと、朝晩涼しいので
のっぴ~ちゃん♪はお風呂場に来てくれる
確率が高いです♪
にこ、遊びが激しいです!!!
ジョニちゃんと仲良くなれるかも!!!(笑)
2019.03.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、寒いですよ。。。曇り雨。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪寒いから、お布団トンネルだね。

でし。。。

可愛い♪あったかくしてね♪

今日のにこ。

・・・この、目の前一メートルくらいの椅子の上には
のっぴ~ちゃん♪(笑)

どうしたいんでしょ・・・(笑)
チロチロチロチロ、のっぴ~ちゃん♪の事見てるんですけど。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪のびのび~が
ホント少なくなっちゃったので、ストレスかなぁ。。。って
思ってたんですけど、良かったです♪♪♪
にこ、ばこってる姿もおかしいですよね(笑)
今、花盛りです♪♪♪
色んな色で、溢れてますよ♪
2018.12.08
みなにゃん♪今晩は♪
毎日毎日、どんどん寒くなりますね(;´・ω・)
みなにゃん♪風邪ひかないようにね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お布団トンネルを覗いてみました♪

あ~ん!!!のっぴ~ちゃん♪可愛い!!!

お手手、踏ん張ってるの!?ブランケットを
ぎゅって向こうに押してる~!!!なんて可愛い寝姿♪

そして、そんな今日のにこ。

まぁた、のっぴ~ちゃん♪の箱にはいって~・・・(-_-;)

なにでしゅ?きゅるぴん♪
そ!!!そ!!!そんな可愛いお顔で、きゅるぴん♪したって
ダメなんだぞぉ!!!・・・何が?(笑)
にこ、鼻周りにも、黒い隈取りがあります。。。可愛いピンクの
お鼻じゃないのが、残念な、にこ。

おまけ。

今日は、桜の公園でお餅つきやってたんです♪
ちょっと顔だして来ましたが、寒くてそそくさと退散しました(-_-;)

近所の八百屋さんの、おっちゃんが焼き芋焼いてた♪
一本貰ったよぉ♪

も一枚おまけ。

ピッカピカのカスタムカー達ですよ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、よっぽどおかぁたん、うざいのと
下でにこが、うろうろしてたのが気にくわなかったようです(笑)
怖いお顔ですよね~
しかも、あいつは、お布団でご機嫌だし(笑)
桜、咲いてました♪来年、いつもの公園で
満開の桜、見れるかな♪
kawamukoさん、ありがとーございます♪
あいつ、空気読めないからホント
困ります(笑)
もう、最近は天気がなんだかわからなくなってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]