忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3381]  [3378]  [3375]  [3374]  [3372]  [3369]  [3361]  [3360]  [3357]  [3356]  [3355
2019.03.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、寒いですよ。。。曇り雨。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪寒いから、お布団トンネルだね。

でし。。。

可愛い♪あったかくしてね♪

今日のにこ。

・・・この、目の前一メートルくらいの椅子の上には
のっぴ~ちゃん♪(笑)

どうしたいんでしょ・・・(笑)
チロチロチロチロ、のっぴ~ちゃん♪の事見てるんですけど。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪のびのび~が
ホント少なくなっちゃったので、ストレスかなぁ。。。って
思ってたんですけど、良かったです♪♪♪
にこ、ばこってる姿もおかしいですよね(笑)
今、花盛りです♪♪♪
色んな色で、溢れてますよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらも今日は寒かったんですね~
久しぶりに見たお布団トンネル!
のっぴ~ちゃん暖かそうに寝てますね(o^ω^o)
なぁんか子猫っぽい感じに見えちゃいます・・・♪
にこちゃんは・・・お手々まっすぐで(笑)
この先に1mぐらいのとこにのっぴ~ちゃんいたんですか??
へぇぇぇ・・・でもどうしよう?って動けないままなんですね(;・∀・)
のっぴ~ちゃんと一緒に遊びたいけど誘い方がわからない・・・
どうしよう・・・って感じなんでしょうかねぇ
頑張れ、にこちゃん!!
北海道から応援してるよーー(笑)
くりす URL 2019/03/28(Thu)21:13:20 編集
無題
ピンクのお花畑ののっぴ~ちゃんと、ラベンダーのお花畑のにこちゃんに癒されます・・・
東京はもう桜咲いてるんですよね。
いいなあ・・・
名無権兵衛 2019/03/29(Fri)05:51:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]