忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3339
2019.03.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、冷たい雨・・・ひな祭りですが。。。
うちは、何もなし。。。あっ。おとぅたん食べられる
ひなあられ買って来よう♪(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

まったき!!!まいにちにち!!!うるちゃいでし!!!
ホントだよねぇ。。。のっぴ~ちゃん♪ごめんねぇ。。。

こっちくるなでし!!!しゃ~!!!

くるか!?!?!?でし!!!
この後、おかぁたんの椅子にいつも通り登って、
ゴロンゴロンして、のっぴ~ちゃん♪に、じゃ~!!!って言われて。。。

そんな今日のにこ。

また、おこられたでしゅ。。。


ん?( ,,`・ω・´)ンンン?

タブレットと。。。
あっ。画面きちゃない!!!

って、事でボールペンと。。。
動くな!!!

今朝はこの後、まだまだ懲りずにおとぅたんが座ってる椅子から
のっぴ~ちゃん♪に、飛びかかろうとして、おとぅたんの腕に(服の)
爪が引っかかって、ブランブランしてました!!!(爆)
もちろん、のっぴ~ちゃん♪に、特大の、じゃ~!!!攻撃されてました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪寒いですね。朝晩。
のっぴ~ちゃん♪のお風呂でまったりタイムは、まだ続きますよ♪
ぷつっとなんでしょうね。ストレスかなぁ。。。
にこ、重いし筋肉質だし。。。男の子って
こんななんだ。ってびっくりです。
kawamukoさん、ニャン子はけっこー痛みは
鈍感に出来てるらしいですよね。人間が
その分気を付けてみてあげないと。ですね。
そうそうホント、男の子!!!にこ。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんとにこちゃんの対照的な姿がなんとも・・・って感じですねー(;・∀・)
のっぴ~ちゃん、あんまり怒っちゃダメだよー
せっかく可愛いお顔なのに・・・って言っても
しょうがないよねぇ^^:
にこちゃん、長い(笑)
ほんとーーににゅるんって感じだねぇ(*´艸`*)
うちで預かってるとらくんもほんとに
懲りずにねーさんずのとこへ行っては怒られてました^^;
若い猫さんはそういうもんなのだろーなー・・・と改めて思ったり。
そんなとらくんのことをつい「にこちゃん!」とか呼んじゃった(;・∀・)
あ、間違えた・・・・・・って一人で笑っちゃったです(笑)
くりす URL 2019/03/03(Sun)20:00:34 編集
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 くりす]
[05/20 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]