忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3322]  [3319]  [3318]  [3317]  [3313]  [3311]  [3306]  [3304]  [3295]  [3290]  [3286
2019.01.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い!!!風が!!!ひ~!!!

では、気を取り直して、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪可愛いね♪コロンしてるね♪

おもむろに、けづくろいを始めます。

ワルなお顔です。。。

極悪なお顔です!!!
もう、これ以上は。。。

今日のにこ。

ぽぃ!!!
にこちゃん♪何をぽぃしたのかな?

( ,,`・ω・´)ンンン?
おとぅたんが、いたずらしてます♪

はい。にこちゃん♪
って、お手手にコルク乗っけてるの(笑)
そして、にこ、ぽぃってして。。。
繰り返し(笑)
どかないって事は、にこ、楽しいのかな?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪寒いですねぇ。。。
おかぁたん、すぐお腹に来ます(-_-;)
北風ぴーぷー。。。ホントこの時期イヤなんですよぉ。。。
のっぴ~ちゃん♪お風呂には、静かに入っていたい
タイプのようです(笑)
にこ、おかぁたんの服の中に入る事覚えて、
この中で、あんよぴ~んってあげて
毛づくろいとか、色々やってくれます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
極悪黒猫・・・じゃないない(笑)
クールビューティのっぴ~ちゃん!ですねー(*´艸`*)
綺麗きれい!
最後の毛づくろい中のドアップも迫力ですね!
にこちゃんはコルク手に乗せてもそのままなんですね~
きっと楽しいんだろうなー(笑)
嫌だったらすぐどっかに行っちゃうはずだもん~
くりす URL 2019/01/29(Tue)21:58:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]